お知らせ 

January 19 [Mon], 2009, 4:24
ここでの投稿はこれが最後となります。
長い間放置してしまってごめんなさい。

ホントごめんなさい。

もうそれしか言えない(泣




と、言ってもブログをやめる訳ではないんです(笑
ヤプログさんで新しいブログを開設しまして(^0^)ノ
更新はそちらに移す事にしたんです☆
ホントはこちらで更新しようとも思ったのですが
ここは一度リセットしてもう一度1から始めようと考えました。

自分勝手でホント申し訳ないですが、
yapme!登録されている方・明日葉のブログを見に来てくれる方で
もし興味がありましたらNewブログの方に遊びに来てください(ノ*´>ω<)ノ
リンク集にアドレス貼り付けておきました♪


では、皆さまNewブログ
「。゜*.・Sweet Melody 〜panic world〜・.*゜。」
でお会いしましょうwww

複雑な思いですが・・・ 

September 14 [Sun], 2008, 4:11
ここに帰ってくるのはかなり久しぶりになりますねorz
スクエニメンバーズや新しく出来た「ニコッとタウン」に入り浸って更新を疎かにしてしまって申し訳ないです<(_ _)>

いろいろ考えた結果、過去記事upはストップする事にしました。
画像はデジカメで撮っているんですが、加工している時間がなくて記事upを先送りにしていたのが大きな理由です。

それと、これからも記事を書く予定ですが画像付きの記事はあまりup出来ないかもしれません。
多分これからは「文のみ7:画像付き3」になるかも・・・。

明日葉のブログを楽しみにしてくれてる人達には申し訳ありません。


こんな自分勝手な奴ですがこれからもよろしくお願い致します。

抜け殻さん 

July 31 [Thu], 2008, 15:50
最近絵描いたり作品?作ったりしてないからアイディアが何も出てこない・・・・orz
これ、将来ゲーム業界行きたい!って人の頭じゃない!!!
何やってんだろう(泣

こんなの自分じゃない・・・


刺激がほしいー・・・

こんこん狐 

July 29 [Tue], 2008, 11:10
昨日は結局バイト出ませんでした(´ω`;)
熱が下がるとすぐ調子にのって動き回っちゃうし、彼氏君に大人しくしとけって言われたんでね(苦笑
今はだいぶ調子いいです♪
喉がちょっと痛いけどorz

今日もバイトだーー( ´Д`)
熱が上がらないようにしないと・・・(汗・_・汗)

夏風邪ー 

July 28 [Mon], 2008, 8:18
皆さんおはようございます<(_ _)>
明日葉さんまた風邪を引きました(笑
凄い馬鹿ですねぇーorz

昨日ご飯食べる前までは元気だったんだけど、問題はそのあと・・・

何となく身体が熱いなぁーっと思って熱を計ってみると

37.2℃(平熱が低いので37℃を超えるとダルい

その後どんどん熱が上がっていき最高38.5℃・・・・死ぬんですけど(゜∀゜;)
いちお昨日薬を飲んで汗いっぱいかいたので熱は下がりましたが
調子こいて動き回ってるとまた上がるので今日はおとなしくしてます(´ω`)
と言っても今日バイト・・・orz
薬飲んで頑張るかっ!

秘密のお部屋ちゃん 

July 17 [Thu], 2008, 3:10
久々更新ですねorz
スクエニの方に入り浸ってました・・・・・え、知ってた?(笑
今までスクエニで熱く熱く語れる人が周りにいなかったので凄く嬉しいvvvv
毎日スクエニ語れて明日葉さん幸せ(幸´∀`幸)
でも、ここをやめる気はまったくないぞ!!
ね、○○さん☆(ニヤリ
さぁ、頑張って更新するぞぉ〜(`∀´)pオー

それではどうぞ↓

自分の部屋★大公開バトン
Q1 部屋は何畳ありますか?
6畳です(゜ω゜) 前より広くなったvvv
Q2 一人部屋ですか?
一人部屋♪ てか、一人っ子だから(笑
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
えっと・・・布団?(ぇ
Q4 1番よく使う物は?
PS2とでっかい鏡
Q5 1番大切にしている物は?
CD・スクエニやGLAYのグッズ・フィギュア・ゲーム
Q6 部屋、綺麗ですか?
ちょっとばっちぃです(汗
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
明日葉さんの気が向いた時が掃除する時!
Q8 綺麗好きな方ですか?
自分の家にいる時は普通だけど、彼氏の家行ったら綺麗好きに変身する!
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
窓は2つ おかげで家具の置き場所に困る(・Д・;) 日当たりと風通りはバッチリ☆
Q10 タンスはいくつありますか?
1つ あとクローゼットの中に衣装ケースが8つあって、そのうちの3つがタンス代わり
Q11 本棚はいくつありますか?
ちっちゃいのと大きいの合わせて2つ
Q12 電化製品は何がありますか?
テレビ・MDCDラジカセ  ・・・PSとPS2とPSPとDSとGBAとWSとSFとCDプレイヤーとMDプレイヤーとコンパクトスピーカーも入れていいですか?(“と”多すぎ!
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
テレビ周辺にスライム繁殖中(笑
Q14 何のポスターを貼ってますか?
今お部屋の模様替えしてるから、それ終わったら貼る! ちなみにスクエニのポスターvvv
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
カレンダーは使ってないよ(゜З゜)〜♪
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
掛け時計じゃなくて置き時計使っとる しかも2つ(アハン
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
ベージュっぽい色 前ママン達が使ってた部屋だからね
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
茶色
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
秘密がぎっしり詰まってるからめったに見せないぜ☆
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。
秘密がぎっしり詰まってる部屋をお持ちの方、どうぞvvv

明日葉さんのお部屋は冬は冷凍庫、夏はサウナ室・・・温度差が激しいのですorz
そしてちょっと汚い(アーア
その上エンドレスにモノが増えるvvv



お片付けしなきゃ・・・orz

カルシウム摂り隊!! 

July 03 [Thu], 2008, 1:08
さっきコンビニで“おいしい牛乳(500ml)”買ってきました☆
何か急に飲みたくなっちゃって(^ω^)
で、今ストローさしてチューチュー飲んでます(笑

これで安眠できるぞー!!
てか、これでお腹壊したらマジでウケる(゜∀゜;)

ゲーム掛け持ち ブログも掛け持ち 

July 02 [Wed], 2008, 0:54
昨日久々にスクエニメンバーズのコミュニティに行ったら
日記が書けるようになってました☆

う〜ん・・・何かモバゲーみたいな感じになってきましたね(笑

せっかくなのでスクエニメンバーズの方でもブログを書く事にしましたvvv(単純くん
ただこちらはスクエニメンバーズに入っていて、「ともだち登録」をしないと見れないようになってます(汗
・・・変に厳しいorz
まぁ、ここにも同じような事書くんですけどね(゜∀゜;)


以上、意味のない報告でしたぁ〜!

面白いモノつけた☆ 

June 25 [Wed], 2008, 15:55
ターヘルタグトミア (ブログ解体新書) と言うモノを設置してみました(≧∀≦)
単語にカーソルをあわせるとイメージ画像が出てきます!

・・・何となくエウ゛ァの様に見えるのは私だけ?(笑

役立たずめっ! 

June 25 [Wed], 2008, 15:28
昨日リップつけて寝たのに・・・唇さん痛い・・・orz



なんで??



下唇さんのふち部分がかなりヒリヒリする(泣
もうDHCのリップ使っちゃいけないって事なんですか?!
やめてよー( ТДТ)

とりあえず違うリップ塗っとこ(ため息
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スクエニラブv
    ・ショッピング-衝動買いのキング(笑
    ・コレクション-主にフィギュア
読者になる
腐女子オタク(末期)
音楽:GLAY(激愛)・Janne・
    ラルク・ T.M.R・メリー・
    アンカフェ・雅
    …その他もろもろん
お菓子作りは好きでつvv
コスプレをしてみたり(初心者(笑
深夜のアニメは全部おさえておきたい派
変態道は知らない間に極まっていく(阿呆

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる