今日 

June 09 [Fri], 2006, 2:04
家にもいられなくて

桃毛も鬱陶しくなって

昨日『明日ひま?』ってメールが入ってたYっきぃに会いに行ってしまいました。
逃げ場所が見つからなかったから

どうしようもない女で本当にごめんなさい

Yっきぃに会うのはほんと2、3ヶ月ぶりでちょっと気恥ずかしかった

Yっきぃは髪を切っててかっこよくなってたー。
駅から恋愛について語りながら家に行っていつもの流れo笑

今日は一緒にスーパーに行って初めてご飯をつくってあげた。
あの子偏食だからかなり困ったけど、豚肉の生姜焼きと大根と鶏肉の荷物にしたよ☆

一緒に台所に立ってYっきぃがキャベツを千切りにしてあたしが煮物を煮て…

平和だ。イッツ現実逃避。

で、なんやかんやしてたら終電の時間になったので帰りましたとさo

Yっきぃありがとo君は相変わらずかわいいよ。

君は重くならないからいいよ。これからもよろしくね(´ー`)

帰りの電車の中で伊藤とメールしながら何度も泣きそうになって必死にこらえた。

地元の駅について、あたしは傘を持っていなかったけど
あたしはそのまま歩き出した。
歩いて2分くらいした時雨がざぁざぁ降りになってあたしはびしょぬれになったけどそのまま歩いた。
途中で涙が出て来て止まらなくなって何もかもびしょぬれ。

なに青春ドラマみたいな事やってんだろね。笑

気が多いあたしはきっと普通の女の子の2倍は傷つきながら今までやってきたんだ。

でもこれ以外方法が見つかんないんだ

伊藤は優しくて22日は1日空けといてくれるって。

ディズニーランドは夢の国だけどうそつきなあたしに奇跡は起こんないよ

だけど行こうねって約束してたから最後に行きたかったの

目的地はまだ伊藤には内緒。

切ないなんてもんじゃないっす。

ドレンチド・ガールo 

June 08 [Thu], 2006, 12:27
何度もあなた恋しくて電話したの

(気づいてた?)

送ったメールもしかして迷惑だったかな…?

さよならさえも言わないで消えちゃうなんて

(ずるいよね…)


あなたはあたしの事もうとっくに忘れたのかな

ほんとずるいよ

新しい誰かがもうそばにいて
その子の為に笑ってあげるんだよね?

きっと忘れない この気持ち
ずっと ありがと

(愛してた。)

びしょぬれになってあなたとの記憶も流して

ちょっと悲しかったけど携帯のメモリー消して

歩き出す頃にはきっと雨 あがってるよね?





伊藤とほんとに別れる事になりそうです。
たぶんこれは本当に別れの予感。

でもね、22日8ヶ月の記念日なのです。
だからあたし、ディズニーランドのチケット片手に、最後のデートしてこようと思います。

きっとずっと引きずるだろうけど、時間が解決してくれると思います。

出会いはあんなだったけど、最後まで本当の事言えなかったけど、あたしは確かにあの子が好きでした。

これから2週間、あたしはきっと病んでるけどみんな気にしないでね。

はらずく 

June 08 [Thu], 2006, 11:37
昨日は結局1時前に桃毛から連絡が来て一緒にしんずく→はらずくに行ったo

しんずくもはらずくもずっと手をつないでたんだがいいのかあいどるばんどo笑

はらずくは古着屋さん見てMILK見てご飯食べて満喫行ったo
MILKのサンダルまじかわゆす(((゜д゜;)))

満喫で危うく某飴玉倶楽部のホームページ見られそうになったから必死こいて阻止してみたo笑
今年始まって以来の取り乱しようだったかもしれないなo笑

そんで桃毛がブログ書いてんの横で見てあまりのクオリティの高さに爆笑したりしてo

隣の席のカップルが不純異性交遊してる雰囲気だったので壁に耳つけて盗み聞きしてみたりしてo笑

そしてうちらもなんか知らんけどいつの間にか不純異性交遊してみたりしてo笑

あほかo

あれって何かと大変よね(*u_u*)笑

桃 毛 かーわーゆーすー

かばんとか持ってくれるしお金出してくれるし愛を感じるわ☆
例えそれが一時の偽りの愛だったとしてもいいo

あたしがこの辛い現実からトリップ出来るお薬になればそれでいいo

悪いけどあたし今人の事考えてる余裕がないんだぁ

自分が一時でも幸せを感じる為に、一時でも満たされる為にあなたを利用してしまうんだo

ごめんね桃毛o

このまま 

June 07 [Wed], 2006, 11:40
眠ってしまおう。


11時に約束したあの子からなんの連絡もないけど、そんなのどうでもいい。

眠ってしまえば伊藤からのメールを待っている弱い自分もこんな現実も全部全部夢の中に沈められる。

このまま眠ってしまおう。

昨日の事。 

June 06 [Tue], 2006, 20:42
またまたキャッシャーです。暇です。

えーっとどこまで書いたっけな。あ、桃毛とお散歩だ。

手をつないで落合の方まで行ったさぁ。
他愛もない話しながらお散歩、まぁ楽しかったけど寒かった(o>_
最後に家の近くでばいばいしたよー。

あの子なんなんだろうね?行動は手に取るようにわかるんだけど考えてる事はいまいちわかんない。

で、帰ってえるとみうらじゅん&伊藤せいこうのDVD見て爆笑!!笑

あれやばいなー。欲しい。。

桃毛からメールで

本当に大好き

って入って来てちょっと戸惑った。
君は早く夢から覚めるといいよ。

昨日は 

June 06 [Tue], 2006, 2:59
ひめたそえるたそお疲れちゃん♪

楽しかったねぇ☆ミ

あたしは個人的にきついことがたくさんあったわけだけど。
いいの。楽しいことだけ書くの。

つーか○○様・・・
ダメ!!!愛してる!!!!笑

愛しすぎて全然暴れられなかったとか何事!笑

めちゃくちゃかーわーゆーすー

けいこさんのご子息のとことかめっちゃ暴れたしな。笑
あたくし、Janneぶりにヘドバンしちゃったわよ!!笑
おかげさまで肩と首筋が  ぴ  −  ん(;´Д`A ```

やっぱりそろそろしゃきらないで自愛しなきゃだめね。

疲れたので途中で出てロイホでご飯☆そしてカオスなカラオケへ・・・・(。・ω・。)

そして桃毛が東○崎の駅まで来るというので(あたしはそのえきにすんでいるというせっていです)
タクに乗り帰った。

桃毛とひたすら歩いてお散歩お散歩


。。。と、ここまで書いてかなり眠くなったので続きは明日書きますヾ(。`Д´。)ノ

ありがと。 

June 04 [Sun], 2006, 3:18
誰かさんの日記を今見て涙が出ました。

だめな姉でごめん。

伊藤とあたしは本当の意味で結ばれる事は永遠にないの。

伊藤に好きな人が出来てあたしがふられればいい

なんてきれい事だったみたいね。

それを心から望んでいたのならこんなに苦しくはないはずなの。

結局あたしは夢と現実を混ぜ合わせてしまって

でもずっとずっと眠っていたくて

今現実に引き戻されるのが怖いんだよ

だって

あの子はあたしのためにいっぱい泣いてくれたよ

どんなに遊ぼうと貢ぎが出来ようと

それだけは消えないあたしの救いなの
それだけは消えないひとつの真実なの

あの子が汚れていくのは誰のせいでもないわけで

止められないし止める権利もあたしにはないの。

だけどあの子があたしに言ってくれた言葉ひとつひとつを

嘘にはしたくないの

嘘だって思いたくないんだ

だけど真実はいきなり嘘に変わる

それを突きつけられたあたしには逃げ場なんてなくて

桃毛に逃げてもその時だけで

伊藤は今どんな気持ちでいるんだろう

案外普通なのかなって思うだけで心がぎゅうぎゅうになって息がつまる

こんなに人を大事に思ったって第三者から見ればあたしのこの気持ちは全てが嘘で

いろんな気持ちが入り混じってあたしは溺れてしまいそう

平気な顔して仕事に出て普通に家に帰って普通にあいつと一緒にいて

なのに携帯が光ると手がふるえるんだ


さようなら


なんて見たくない聞きたくない

だけどあたしと伊藤はいつまでも一緒にはいられない

あたしの知らないところで伊藤をとりまく環境も変わっていって

さようならっていう5文字はいつもあたしの脳裏にあって

だけどあたしは走って逃げたんだ

もう走れないよ

ゴールなんて見えないし

ただあの子といるとしあわせだった
もう少しって願うあたしは本当に自分勝手なんだ


ごめん病んでて。

明日はどうなるだろう
あたしちゃんとまっすぐあの子を見れるかな


どーも 

June 04 [Sun], 2006, 0:43
みなさんどーもo

西武線のアナウンス


次はー中井、中井です





次はー魔界、魔界です


に聞こえた糞ギャです、どうもo笑

今日は店がちょっぴりカオスっていた☆
知らない知らなーい☆

だってあたし病んでるんだもん☆笑

そして桃毛がほんまに重い…

なんか話の流れで

もしあたしがいなくなったらどーなるの?って聞いたら

寂しいし不安になるしノイローゼになるよきっと

って言われたん ょー

(((゜д゜;)))

こえー。
こりゃあたしより重度の恋愛依存症だな。
しかも末期だな。

この先どうなるんでしょ。

あーーもう全部めんどくせえ。

トイレにて。 

June 03 [Sat], 2006, 21:48
飴玉倶楽部のトイレにおりますo

パパと久々にご飯行って食べ過ぎた…
お腹痛い(o>_
日記に書くような事は特にはないかなo

伊藤からさっきメールが来ました

明日のライブパス出しとくからね

って。それだけなのにあたしは不覚にも泣いてしまいそうになった。

明日もあたしはきっと泣いてしまうよ。

まだこの先どうするか話は出来てない。

伊藤はすぐ地方に行かなきゃだし、あんまり負担になっちゃいけないよね。

今度ゆっくり話してみようと思います。

あたしはあの子がとっても大事です。

病気です 

June 03 [Sat], 2006, 1:52
やすさんあたしを天国に連れてってください
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetmellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる