NEWS MAKES ME HAPPY 

2013年07月08日(月) 18時34分

みなさんこんばんま!りこです\(^o^)/
めっちゃ久しぶりにこのブログ開いて懐かしくなってひっさしぶりにブログを書いております。

ここのブログにいなかった間も相変わらずNEWSにデレデレしている毎日を送ってました〜♪
基本ツイッターにいるので、もしやっている方がいらしたらフォローしてくださいなっ
→@masspaaaanaaです(^^♪


まっすーお誕生日でしたね!おめでとう!!
4日は相方ななーみと電話をしながらまっすーのお誕生日を迎えて一緒にhappybirthdayを歌いました〜
増田さんの舞台、ストレンジフルーツもばっちり観劇してきましたよ!!!
というか観劇しすぎまして(笑)はい。ただいま台本製作中でございます←
またぜひ観たい舞台!!!!思い出たくさん!!!!!千葉くんに会いたい!!!!!!!



話は変わりまして、梅雨明けして横浜は今日超暑くてほんと溶けるかと思いました。
暑いね。暑いといったら夏だよね。
夏といったら…!!!!!!!
NEWSコンサート\(^o^)/
ふううううううううううううううう
毎日楽しみすぎて心臓どきどきっ

今年は無事東京当選してやっと4人でコンサート♪
楽しみすぎる〜♪
仙台、名古屋も当選して参戦してきます!

あ!仙台17日のチケット2枚探しております。
もしお心あたりのあるかたいらっやいましたら声かけていただけると嬉しいです。


お目汚しすいません。
仙台相当倍率高くて毎日必死にチケット探しです。ひぃー
無事見つかるといいな〜



てことで毎日こんな感じで元気にしております♪
渚のお姉サマー最高だったな〜
早くコンサート行きたいなうずうず



またコンサート始まったらレポしに現れると思います!
ぜひきてください〜


読んでくれてありがとう。りこでした。

てごHappy birthday 

2012年11月11日(日) 20時11分
てご
Happy birthday




生まれたこと
うぉお
出会えたこと
うぉお
今そばにいれることありがとっ
てごのはっぴーばーすでー
一年に一度の魔法特別な日



手越さんお誕生日おめでとー!!!

25歳ですって!
この人年を取るにつれて若くなっていっている気がするのはあたしだけ??わら


きらっきらな笑顔
すてきな歌声
ポジティブで
自分の夢を実現できる力を持ってて
本当に本当にファンのことを一番に考えてくれている

そんなザ・アイドルな手越さんが大好きです!



これからも体に気を付けて遊びすぎないように!毎日がんばってください♪


すいとーよっ





りこ

ポコポンペコーリャ 

2012年10月05日(金) 20時16分

こんばんまりこです♪



しげさんが出演するドラマの主題歌に…
NEWSの新曲!!!!!
ポコポンペコーリャ

おめでとう!!!!!!!!!!
嬉しすぎて学校ずっとうろうろしてた(笑)
3限空きでよかったー\(^o^)/
授業あったら興奮とにやにやで授業どこじゃなくなるもんね!
喜びすぎてつかれてそのあと爆睡しました(笑)

なんかチャンカパーナからあんまり期間がたってなくて、
NEWSがこんなに続けたらシングル出すとかないから(まだ発売は未定だけど)
気持ちわるいっていうか慣れない感覚でそわそわ((((;゜Д゜)))
そそそそそんなに出していいいいいんですかあああああ!!!!!
って感じ(笑)
ふふふ(*´∇`*)

チャンカパーナに続きポコポンペコーリャ。
またおぼえにくい名前で…←
でも絶対聞いたら大切な曲になるんだろうな(*´∇`*)
楽しみ楽しみ♪
またヒロイズムさんが作ってくれたんだよね!
もっと楽しみ楽しみ♪



そんなポコポンペコーリャで喜んですっかり忘れてましたが←
明日はとうとうドリフェス\(^o^)/
やっとやっと4人でコンサート\(^o^)/
楽しみすぎるぜ〜♪
行けない方の想いも連れて楽しんできます☆
レポもしますね〜♪
とりあえずぱみゅぱみゅが楽しみすぎて(*´∇`*)
ふふふふ〜♪
明日はドリフェスからのあやちゃん家にお泊まりだからもっと楽しみ♪
ななーみもお泊まりできたらな〜(´;ω;`)
でも楽しみ楽しみ♪
あたしさっきから楽しみしか言ってないね(笑)
楽しみ楽しみ楽しみ♪←

ということで楽しんできます☆
ふふふ(*´∇`*)



読んでくれてありがとう♪りこでした☆

NEWSLIVEtour2012~美しい恋にするよ~in宮城 

2012年10月02日(火) 0時50分

こんばんまりこです♪


宮城の思い出を書こうかなーっ!!なんて。
宮城は人生で一番思い出がたくさん詰まったコンサート&遠征でした!!!

相方ななーみと2人だけで深夜バスに乗り
ノープランで宮城の街をふらふらするという危険な旅でございました(笑)
めっちゃ長くなると思いますが、よろしければお付き合いよろしくお願いします♪


まず8日。
さくらガールの衣装を作るために学校に集合。
ななーみは部活だったから12時くらいにくるかなーって思って
10時くらいに行って先に作っとこーと思ったら被服室あいてないーーー!!!
家庭科の先生にムリ言って開けてもらったんだけど、
12時までね!って言われてやべーってなってほぼ1時間で2着完成させました。
あたしほんと天才だと思うよ←
こないだも載せましたが完成品!!

この日オールでうちわとお土産作りからのバイトからの衣装作りだったから、
このあと体調悪くなったのはいうまでもありません(笑)

そんなこんなで学校の近くの温泉へ♪
めっちゃ気持ちよかったー♪
ここであたしは回復しました(笑)
お風呂上りの一杯☆

最高だったー☆

そしてジャージのまま横浜へ。
ほんと恥ずかしかった///
サイゼで夕飯!緊張しすぎて食べれなかったー
そして深夜バスに乗る前ぎりぎりにプリ!
りこ初公開〜☆

お目汚しすいませんm(__)m

そんなこんなでバスに乗り込み、
シゲヌキしてから爆睡。
起きたら宮城!!!

着いてすぐネットカフェ行ったら18歳未満はムリと断られて、
茫然としながらカラオケ探しの旅へ。。。
1駅歩いてやっっっと見つけてなんとか入れてそこから歌いまくった(笑)
コンサート行く前にコンサートしてしまうという(笑)
ほんと楽しかった〜(^^♪
お金高くてもいいよねって言って入ったんだけど
クーポン見つけて半額になり1000円ちょっとで6時間くらい滞在できて
満足満足だった〜♪

そこからフォロワーさんに教えてもらった牛タンのお店に♪
利休さん!

牛タンセット(*^^)v
ほんとーにおいしかった!!!!
生まれて初めてあんなに分厚くておいしい牛タン食べた♪
慶ちゃんも来たんだよー


満腹になってプリ撮ってたらシャトルバスの時間ぎりぎりってことに気づいて
バス停までダッシュ!!!!!!!
ほんと危なかったけどどうにか間に合いました!
うちら毎回マイペースすぎて時間ぎりぎりだけど毎回どうにかなるんだよねー
神様ありがとーしげかとーあでぃくとー←


案外時間もって席につけて一安心♪
お席はアリーナCだったんだけど、まさかの後ろには仲のいいフォロワーさんが(笑)
ほんとこんな奇跡的なことあるんですね〜!
一緒に参戦してるみたいですごく楽しかった〜♪



本題のコンサートへ!!!!

センターステージの目の前でほんとにちびるかと思った←
ぴーかぶー目の前で見れて失神寸前凹●
増田さんイケメンすぎて!!!!!
がしがしダンス踊る増田さんイケメンすぎる!!!!!
あと汗ね!
顔ぶぁって上げたら汗もぶぁっってきれいに飛んでて腰がくだけた!!!
こんな神席当ててくれてななーみありがとう!
ぴーかぶー、東京よりもエロくてダンスキレッキレで本当にかっこよかった☆
ぜひDVDに全公演いれていただきたい!!!!!

なにかの曲のときに手越さんが目の前で踊ってて、
両隣にジュニアくんがついてたんだけど
すごく一生懸命踊ってて、でもみんなてごのこと見てて
あんなに頑張ってるんだからジュニアくん応援しよう!!!
って思ってめっちゃ手振ってのです。
そしたらジュニアくん最初はてごに手振ってるって思ってたらしいんだけど
まさかの自分だ!!!って気づいてすんごい驚いた顔してから
全力で手を振ってくれてすごくうれしかった♪
そんなやりとりをななーみは見てたらしく、頭たたかれてなにしてんのwwwww
って爆笑されました(笑)
そしてここからあたしのジュニアくんファンサ祭りが始まりました(笑)
たくさん幸せな思いさせてもらってありがとうございますm(__)m
割愛←

そしてバンビーナね。
もうアカペラの手越さんが爆走しすぎて、
メロメロになるななーみと爆笑するりこ(笑)
ほんとにあの手越さんはんぱなかったー
うあああん〜
っていう謎の吐息も入りとてもエロかったです(笑)←
そしてそして!!!例のセリフの増田さん!!!!!
もうね!えろすぎてね!!あたしは腰ぬけて椅子に座りました(笑)
ほんとにもうえろすぎて!!!!
いつからまっすーはあんなに大人になってしまったのか!!
26歳恐るべし!
ぜひ増田のセリフも全公演いれていただきたい!!!!!!

いざない!!!
またまたあたしたちの前にちょうどテゴマスが。
そしてちょうど、くっちずっけを〜
そしたらテゴマス!
目を合わせてくっちずっけを〜!!!!!!
その増田がセクシーすぎて!!!!!!!!
本当にやばかった!!!!!
あんなセクシー増田は初めてみた!!!!!!
これもぜひDVDに!!!!!!!!!!!!

Wアンコのチャンカパーナ
歌いだしのまっすーがわざとすんごく音程をはずしたら
みんなどんどん音程をはずしていって
これほんとおもしろかった!!(笑)
しげののどちんこ飛んでいってたもんね(笑)
ぜひDVDに!!!!!!!!!!!!!!!




あとはファンサのお話。
あんまり好きじゃない方はさーって流して流してー!

ビチエンでの奇跡。
まっすーの大サビ、
あーりーのまま恋をしーよおー…
のところ。
たまたままっすーが目の前に来たからちょっと横にずれてみたら
前にだれもいなくなってまっすーと一直線に!!!!
そこでわああああ!って驚いてたら目が合ってしまい、
まっすーそのまま歌いだす。私固まる。←
ずーっと目を見たまま歌っててうひゃーってなってたら
そおとっしおーかぜーにふかーれてー
のとこで手を伸ばしてくれてうぎゃゃゃゃゃゃ凹●
と失神。
たぶん人生で一番最強で最高のファンサになりました。
本当に本当にありがとう。

ななーみもてごかたファンサもらえて
お互いにコンサート終わったあと放心状態。
こんなに幸せなコンサート初めてで幸せすぎてへろへろでした(笑)






お待たせしました。
ここからあいさつ。
感動したのは慶ちゃんの挨拶。
メン愛でも書いてあったんだけど
被災地に訪問したときに中学生の女の子にNEWSのファンですと言われたときの話。
そのときNEWSは脱退すると決まってて、悲しい思いをした彼女にさらに悲しい思いをさせてしますと
すごく申し訳なかったって。
あと宮城はNEWSにとって脱退前の最後のコンサートの場所であること。
そしてこの会場は3.11の遺体安置所であったこと。
この宮城の公演は他とは違うたくさんの思いだつまってるってすごく身に感じて
涙が止まらなかった。
そんなことそんなに考えずに遠征だーコンサートだー♪って
はしゃいでた自分をすごく悔みました。
宮城公演たくさん泣いてたくさん笑ってたくさん喜んだ公演でした。
震災で来れなかったNEWSファンのみんなも楽しんでもらえたら、
私たちの楽しいってエネルギーが少しでも伝われば、
NEWSの思いが伝われば、
宮城公演は定員以上の人が集まってた。そんな気がします。
本当に最高のコンサートをありがとう!
NEWSくんNEWSファンのみんなそして空にいるNEWSファンのみんな
大好きです!!!!
またみんなで盛り上がれるといいなー!
素敵なコンサートをありがとうございますm(__)m

こんなレポですがみんなが少しでも行った気分を味わえたら嬉しいです♪



長い間読んでくれてありがとう!りこでした☆

NEWSLIVEtour2012~美しい恋にするよ~お疲れパーナ!! 

2012年10月01日(月) 23時14分

こんばんまりこです♪


きのうは北海道でNEWSのコンサートでしたね!
北海道ということは…
このツアーラスト!!!

NEWS、スタッフさん、NEWSファンのみんな
お疲れ様でした


ツアー終わったということで
もうネタバレもOKだよね??♪
てことで思い出をつらつら書きたいと思います。


ほんとに今回のコンサートはいろいろありすぎて
めっっっちゃいろんな思い出がつまりすぎて
大変です(笑)

楽しいこともつらいこともうれしかったこともたくさんたくさん。。。

まず大変だったのはチケットね(笑)
本当に東京公演は奇跡的に行けて感謝でいっぱいだけど、
欲をいえばやっぱりいつもの4人で行きたかったな(/_;)
午前中一緒にグッズ買いに行って、
午後あたしとななーみはコンサートでばいばい
ってときは本当につらかった。
次のツアーは絶対絶対4人で行こうね!!!
たくさん遠征しましょうね!!!!
まずはドリフェス4人で盛り上がっちゃいましょ〜♪

て話変わってる(笑)
あとは広島ね(笑)
今でもちょっと傷ついてるけど、あたしたちも悪いことしたからな。
ほんとにいい勉強になった!
申し訳ないことしちゃったけど、もう会えないだろうけど、こころからごめんなさい。そして大好きです。
また話変わっちゃった(笑)
広島も無事に行けたのでよかったよかった♪

そう。
チケットでごたごたたくさんあったけど
全部行ける公演は行けたから
やっぱりあたし恵まれてたなーって感謝でたくさんです。
みなさんありがとうございましたm(__)m


感謝する人といえば、相方ななーみ!そしてお母さん!
遠征についてきてくれてほんとにほんとに楽しかったし、すごく2人に感謝の気持ちがたくさんでもー大好き
ななーみはね、まほうで手越さんにやられて
まさか遠征まで一緒にするとは思ってなかったよね(笑)
でも相方がななーみで、一緒に遠征できてほんとうによかった!!!
ちょっと無理させちゃったかなーなんて心配だったけど
そんなことなかったね(笑)
あたしに負けないくらいNEWSのこと大好きでびっくりだったわ(笑)
これからも末永くよろしくお願いします
あ、お母さんはまっすーから小山さんへ心移りしたみたいよ(小声)


そして大好きで最高で最強なNEWS!!!!!
脱退するって聞いたときどれだけ泣いたか分からないし
4人でやります!ってなってからなかなか動きださなくて
本当にその間不安でしかたなかったし、浮気もしましたが←
でも、こんだけ辛くて悲しい思いしても
NEWSに会えばそんなことなんて忘れて大好きー幸せー!!!
って気持ちでいっぱいになる。
このツアーNEWSもファンもたくさんいろんな思いがたくさん詰まったコンサートになったと思う。
たぶん人生で一生忘れられないコンサートにみんななったよね!
NEWSほんと大好きだわー!!!!
もうねたくさん言いたいこといっぱいあるの!!!!
でも胸がいっぱいで言葉が出ない。
一番いいたいのは
NEWS大好き!!!!
NEWSファン大好き!!!!

これに限ります。
ほんと言葉出てこないや(笑)
感動と感謝とうれしさと楽しさいーっぱいのコンサートをありがとう!!!!
最高で最強の美しい夏になりました。
もう次のシングルとツアー動いてるみたいだし
それまで可愛くなってお金たくさん貯めて毎日がんばります!!

さて、今回ツアーで会ってくれた
ゆうさん、ゆうさんの相方さん、むっちゃんさん、さくちゃん
ありがとー\(^o^)/
大好きです♪また次会いましょうね♪

次は今回のツアーの思い出たち。


そしてななーみとしたさくらガールの衣装♪


ほんとにほんとに美しい恋をありがとう!!!
体に気を付けてこれからもがんばってね♪
ずーっと応援してます☆


うふふ♪

読んでくれてありがとう♪りこでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
NEWS大好きまっすー大好きなりこです♪
まだまだファン歴は短いですが、どうぞよろしくおねがいしまっすー

Twitterもやってるのでフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ
@sweet_mass_rico



気軽にコメントしてくださいね♪
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» NEWS HAPPYBIRTHDAY (2012年09月25日)
アイコン画像あずんご
» NEWS HAPPYBIRTHDAY (2012年09月17日)
アイコン画像あずんご
» 人生初めて… (2012年03月15日)
アイコン画像あず→あずんご(笑)
» 5stars (2012年02月22日)
アイコン画像怒りマックス
» お久しぶりです (2012年01月08日)
アイコン画像さぶきち
» テゴマスのまほう@名古屋2日目オーラス!!! (2011年12月31日)
アイコン画像マッスダ
» お出かけ〜★ (2011年12月09日)
アイコン画像りこ
» KちゃんNEWS 12/6 (2011年12月08日)
アイコン画像祐華
» KちゃんNEWS 12/6 (2011年12月08日)
アイコン画像りこ
» チケット発送〜 (2011年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる