私の休暇。 

June 23 [Thu], 2005, 23:16
久々に茶で游んで、久々に音楽サイトを覗いて、久々にクロッキーを開く。
やばい…楽しい‥。普段性に合わない営業なんて仕事を遣ってる所為か、一人で游ぶと結構生き生きして仕舞う自分が居る。



もう仕事なんて辞めてずっと一人で居たい───
そう思って、空白の部屋を思い浮かべてみる。

時間と私は二人きり。



じっと気配を伺ってみる。



緑が欲しい。
そう思って、植物に埋もれた自分を思い浮かべる。

窒息しそうな幸福感───

もう何も考えない。

輪郭の無い意識の交雑。




不意に訪れる身体の重さ。




はっと自分の存在を自覚する。

掻き消される部屋、緑、刹那、
麻酔を打たれたように思考は停止する。




眠く為って、辞める。




明日迄もう残り時間少ない───

さっさと電源を落して、クロッキーを開かないと。

開かないと、

開かないと、ねぇ。

私達の休暇 

June 03 [Fri], 2005, 22:19
自分の知らない間に、MMOの仲間が酷い目に合って居た様で、恨めしい気持ちにさせられました。

唯皆と一緒に游んで居るだけなのに何で見知らぬ人に好き勝手謂われなきゃならないんだろう、と。



唯の一般参加者なのに。
同じ連盟員として知る限り───唯一緒に狩りをしたり、ふざけ合ったり、時には自らネタをサービスして盛り上げて呉れる、陽気で気の善い、唯の一般参加者です。



彼等がCGMと同一視されるのも心外ですし、正直腹立だしいです。当人達は非常に控えめなので、決して口には出さないけれど───御金で動いてらっしゃる方と一緒にしないで戴きたいです。我が友人達は営業扱いですか?







莫迦莫迦しい喧騒が早く無くなれば善いですね。
復一緒に狩りしましょう。貧乏暇無し仕事三昧、な不束か者ですが、葬儀団の皆々様、是からも何卒宜敷───‥

ディスコグラフィ ウィズ ユゥ 

June 01 [Wed], 2005, 23:01

永遠流。今は無き某御海老のゑです。
是の頃は未だ、親友なんかじゃ無かったんですよね。


一年過ぎて、一年去り。気付けば二年越しの、画面の向こうの御隣さん。


時には憂い時には叱咤を、呪文の様に漢字で謳う其の御方。
最初は如何なにか強そうな人だと思った亊か(笑


顔見知りにも為った今では、随分違った視点で親友を観る亊が出来ます。

───…何て謂うか、まぁ……女の子です。
直ぐ隣に肩を並べて歩く其の御方は、生身の人間の女の子でした。





……意味不明で済みませ(滝汗





因みに食べ物は薬味の様なものが御好きと御見受けしました。
甘酒が甘過ぎると謂うので、僕の胡麻ソフトと交換。御気に召した様で…。
馨る御茶に豆乳デザート……彼女の好む味は大体僕の好む味です。
何てったって、小梅チャンだって昆布だって好きですからね…。実は。


檀那殿の嗜好と、とぉの嗜好を足してニで割ったら凡そしぃの嗜好になるんじゃないかと(ぇ

ハヂメニ。 

May 10 [Tue], 2005, 23:24
眞白の語彙については気にしないでくだしあ _| ̄|○||||




団長から火梟を戴いちゃいました。





開封出来無いけどねッ!!!(滅




いやーん嬉しいです。
残るは金属性で梟コンプリ…銀行の中で未開封の萠が次々増えるって訳です。




未開封を増やすなって突っ込みは敢えてスルーで(滅





因みに写真をば



可愛い…










……違った、此方でした。


当然なのですが、当分鑑賞用のみです。












第三窓が、人形と未開封で最早飾り棚と化して居るなんて謂えるかッ(滅

人生の墓場 

March 27 [Sun], 2005, 23:38
墓場に居るのか如何かは兎も角、私生活の慌しさに気分は重い。
久々にINして久々に更新ネタを探してみる。
久々過ぎて何も思い浮かば無い処で、何だか流行ってるのか例のアレの結果を出してみる
手抜きとか謂わない其処


細木和子と六星占術


あなたは「火星人の陰(−)」です
ふむふむ。


性 格[プライド高いフィーリング人間]

「知恵の世界」に住み反骨精神が旺盛―――ちょっと待ってよ知恵の世界て一体何、何の世界なんだ。


然も、住んでるのか…。(;´ェ`)


まぁ…住んでたら理解され無くとも仕方無い気もしないでも無いと謂うか嗚呼認めて如何すんだy(ry _no



恋愛・セックス[陰(−)の火星人は精力絶倫]

男性の場合は精力絶倫、一人の女性では満足出来ず結婚しても外で女をつくる。癖らしい。


…本体は女性なので何とも謂えないが、カショは毎日でも求めるタイプかと(ぁ



婚・家庭[陽(+)はまずまず、陰(−)は・・・・・]

結婚其物に恵まれないんだと…。(´・ω・)ショボボーン

何でも善いが是のサイト、誤字が多い。故に校正して引用して居る。



才能・進路・適正[自分の世界を生かし、芸術家か水商売]

保険売ってますが何か。(滅

浮沈の激しい産業、フィーリングが大事にされる部門が向いてるらしい。
結婚に向いてない上に安定しない職業……親の望む幸せと私の幸せは遠く離れた処に在るって事だね、うむ。



因みにラッキーポイント、色は青、黒、灰色、黄。
石はアクアマリンとアメジストとローズクォーツ。どれも好みで嬉しい。

挙げられた場所の中では、海とマンションとホテル、特に美術館は大好きで是も嬉しい。
洞窟に入った事は無いが鍾乳洞には興味が在る。

アイテムは音楽、骨董品、アンティーク小物、本、アルコール、帽子。
帽子以外はどれも好きなものばかり。骨董品は金さえあればって処なのだが…




是結果が当たってるのか如何か判らないけれど、元芸大生で近代小説に読み耽りゲーム狂いで同人遣ってる変人は私ですハイ。


墓|ω・`)

難しいぃ。 

March 03 [Thu], 2005, 0:03
つ【炎の守護精霊みたいな女王様キボン】

フレアちゃんの勅令で描いた物うp。ネタ切れとか謂わない其処

処で、女王様って強い女性って意味だよね其方系じゃなくt(考えるんじゃない)







其してしぃはとうとう聖句弾覚えました。癒しの光も(*´ェ`*)b+ ヤッタネ
是れで漸く光の使徒らしくなって来た訳ですが。



次は婚約指環です。


@レベル7上げないと是奴を嵌められない…花嫁修業は未だ未だ続く。(ぁ


(´・ω・) 

February 09 [Wed], 2005, 20:43


何時描いたのか判らないしぃが出てきたので携帯を遣ってうpしてみる。

画像加工にもう少し長けて居れば色附けしたり色々出来たのかもしれないが。


レベルは漸く46に為りました。
光魔法は@20%で聖句弾ですが、遠い…。



関係の無い話でスミマセンですが、一昨日にピアスを開けました。
両耳に誕生日と違う宝石。…嗚呼是んな痛みだったのかぁ…と。
世に存在する色々な痛みの内の一つを識ったって亊で、一寸大人に為った気分。





王国はバレンタインですね。
毎度の亊乍ら何の宛て付けだって位、余裕の無い期間ですが、何とか参加したいものだと。

無論、彼の御方に渡す為にね……。







是んなに一人の亊で不安を感じるのはどの位振りだろう。
疎まれてる予感が無い訳では無い。
めぅ返って来ないのが正直怖い。
バスを降りて随分経つのに胃の気持ち悪さが抜けない。
抗鬱剤を切らして居る亊に気附く。
昨日の夢の中で、ゲームが出来なかった亊と何かを凄く恐れて居た亊だけ思い出す。
渡す予定の立たぬ儘、土産物の亊に思いを巡らせる。
迦聖の次の返答に自信が無い。

平気な振りもするけれど、
答えを出すのが怖く無い訳では無い。
喪失が怖く無い訳では無い。

…けれど、
行動に出るも出ないも己が領域の問題だから仕方無い。
駄目元で差し出してみまっす(´・ω・)…

璞ノ言祝ノ。 

January 02 [Sun], 2005, 15:09
今年も何卒宜敷御願申し候m(_ _)m


午前2時の初詣の帰り、余りの寒さにネカフェで過ごして参りました。

何故か団員の皆様は結構INして居たり(初詣はもう済ませたのかしら…?)
麗しの団長様から、コガネズの人形と御年玉を貰って仕舞いましたよ…(*´ェ`*)イヤーン

しかし御年玉…今更ですが如何遣って調達して下さったのだろうかと。
何か御返しせねばって処なんですが、喜んで戴けそうなのは矢っ張り原石でしょうか未来の院長様(*´ェ`*)ノ



斯の時、既に本人が連チャ内で欲しいものを仰ってますが其処は企業秘密で御願いします団員様方(;´ェ`)



てか近頃取扱いの難しいネタばっかりだよ年齢制限掛かっちゃうよママン_| ̄|○





処で金鼠はとうとうカショに明け渡しました。
憬れの土梟を開封したのです。
Lv50なんてリセ代物凄い掛かるんじゃ無いかと、ビクビクし乍ら貯金全額降ろして行きましたが、12万程で済みました…(´・ω・)

ウチの土鼠等、直追越して遣らんと団長様に脅されつつ、チマチマ育てて居ります。


益々世知辛く為って来たしぃの幻獣選び。
何だかんだ謂って自分の育てたペッツは可愛いのですよ。


最後の問題は金梟を如何遣って持つかですな。

アンダー18。 

December 20 [Mon], 2004, 1:35
寒く為って参りました。


ようやっと幻獣最低レベル更新しました。
しぃは近頃忙しくて、中々IN出来ませんでした。
クリスマス大使の事すらさっぱり存じませんでした。


例のバグも何とか解決です。
唯一、
ってのが抜けて居たばっかりに…



…(*´ェ`*)



未だにタグの意味を覚えて無いって事は私と貴方の秘密でs(ry





…おk?


…テヘw(*´ェ`*)(哂うな

アンダー16。 

December 06 [Mon], 2004, 9:53
平均27.4



現在のしぃの所持幻獣のレベルです。
10匹全部で計算すると斯う為ります。

ペッツ最低レベルは16迄更新、近頃の鬼狩りの成果は地味に反映されて居るようでふ(´・ω・)




ふ〜む…。


まぁまぁ使えそうだな……と光蜘蛛に対する評価を見直してみたり…。
白の装束は結構気に入って居るので、普段の防具には持って来いかも知れませぬ。






ちまちま経験値が入って来るうちに滔々しぃがレベルうp。








  あっ
  

  ← あっ






だから要らないんだってば。

嗚呼キクナモウ何モキクn(ry











…………54(爆死_| ̄|○
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像生モノ狼
» 璞ノ言祝ノ。 (2005年03月08日)
アイコン画像しぃ
» 璞ノ言祝ノ。 (2005年03月02日)
アイコン画像色モノ狼
» 璞ノ言祝ノ。 (2005年02月27日)
アイコン画像しぃ
» 遅ればせ乍らの。 (2004年10月28日)
アイコン画像レイ
» 遅ればせ乍らの。 (2004年10月27日)
banner
唯描き易いと謂う理由だけで、某様御ゑ老に潜入し作成後、改造。遣っ付け仕事万歳。
管理人使用キャラ情報。
しぃ(1st光使徒)
幻獣頼みのソロ狩り若しくはpt内己回復担当。
現在の所持幻獣; 土鼠/闇梟/森梟/光梟/土ゼリ/金堀/闇羊/光蜘蛛/水梟/土梟(Lv順46〜17)
鼠梟種愛好、低レベル幻獣の育成に追われる行当たりばったりな修行者。遂に10匹開封…。
カショ。(2nd僧侶)
水神殿下僕担当(滅
現在の所持幻獣; 水鼠/金鼠/光梟/土鼠/葉鼠/闇羊/金蟹(Lv順22〜2)
早くも10レベで水属性となり、某僧侶樣の弟子認定に。永く使ってませんなぁ‥
めぃ(3rd闇使徒)
最マゾ担当
現在の所持幻獣; 土鼠/光梟/土ゼリ/闇羊/(Lv順12〜8)
レベル11にして次元爆裂習得、邪道呼ばわりされる末っ子(*´ェ`*)3人合わせてマゾ修行者を完備。遣りたかったのは唯其れだけ。
個人的循環。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetluster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる