2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
恋色鉛筆のLINKについて(’∀`◆)  サイト名:恋色鉛筆            URL:http://yaplog.jp/sweetlovepink/                  Master:さき                   バナー:
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlovepink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お祭りに行ってきました(%☆>∀O)ノ / 2006年07月24日(月)
お祭りにいってきましたョォ
私の妹2囚と私の友達3人と私でいってきました
楽しかったです
黒豆いましたョォォォ
私服がメッチャかっこよかったaa
キュン死にデシタョ
焼きそば食べました
歯にのりがつきましたjjj
お金はお父さんからもらいました
黒豆ががん見してきて正直嬉しかったです
黒豆は私の友達にメルおくったらしいんです。。。
私にはきてません!!!!!!!!嫌われてるのかナァ
ショック
来週もお祭りがあるからがんばります
塾があるので今日はこのくらいで
 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
コメント☆(0)
お祭り(◎◆>艸<)^♪ / 2006年07月21日(金)

お祭りがもうすぐやってきます
気合入れるゾォォ
黒豆くるカナァ!?!?
楽しみダァ
髪型とかどうしょぅ
でも、お金がピンチ気味
焼きそばとか食べたィョォ
でも歯にのりがつくかも
そこらへんは気をつけまぁす
最近恋についてめちゃめちゃ悩んでます・・・o
黒豆にメルおくっても返事こないし.+(/д<+.・)+.
私の心友にはメルおくってるんですょ!?
これって好きって事ぢゃなぃですヵ
恋って大変だァァ
今日は短い`、ここらへんで
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント☆(0)
かっこぃ↑↑ / 2006年07月19日(水)

のロゴありますが、サッカー部であったことぢゃなぃんですょね
サッカー部はかっこィィてコトです
今日はいろAショックな事がありましたjjj
まず1つ。今日は文化祭の事でいろいろ決めてたんですo
それで、台本つくる囚の話題になって・・・o
男女混合になったんです。黒豆
最悪でした女子がアピったりしそォォォ
それでショックで私の心友にいってたら心友が黒豆と目があったっていったんですoooすごい裏山で集会にでようとしたらショックのあまり転んでしまいましたハズかったですoo
 
 ReadMore?  
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント☆(0)
今日も元気なさきデス!!!! / 2006年07月18日(火)

さきと相互&お友拉致になってくれる方募集ダョ
なってくれる!という方はメールorレスよろしくデス


 
 ReadMore?  
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント☆(1)
モテ講座 / 2006年07月17日(月)

今回はモテ講座を開きます
髪がサラツヤになる方法
用意するもの
シャンプー
リンスもしくはコンディショナーもしくはトリートメント
(トリートメントが一番良いデス)
シャンプーハットとかシャワーキャップ
(なくても平気)
タオル
ドライヤー
くし
@まず渇いた髪にリンスをつけなじませ、5分ほど置いて流そう
A普通にシャンプーして流します
Bタオルで十分に水分をふきとります
Cリンスを髪になじませます
両手で髪をはさんでひっぱりながらするとOK
Dシャンプハットかシャワーキャプをかぶり10分くらい置く(時間は髪の量などを考えて)
E普通に流します
F乾かすときは、先に水分をタオルでとってから
冷風⇒温風⇒くしでとく⇒温風⇒冷風⇒温風⇒くしでとく⇒温風
をするとキレイにまとまります

学校のカバンの中身
モテ仔が基本に持ってるのは鏡デス小さいのと大きいのをもってると便利です
ゴムゴムは手につけてると×缶とかにいれとくとOK
リップ唇がカサAしてると×日ごろからリップをつけてプルAに
くし手ぐしよりくしでといたほうがキレイ
Banや8×4夏で汗とかでたときほっとくと×暑いときにでもいい香りをさせとくのが◎
救急セット誰かがケガしたトキにすぐ渡せるようにもっとこう



 
 ReadMore?  
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント☆(0)
恋色鉛筆 / 2006年07月16日(日)
はじめまして
ブログはじめましたaaa
私の好きな黒豆(ペンネーム)のことについて熱く語りマス
恋色鉛筆の管理人者はさきです
ちなみに中2の14歳ダョ
よろしくお願いします
 
 ReadMore?  
Posted at 09:04/ この記事のURL
コメント☆(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.