野菜っ子 

September 17 [Mon], 2007, 23:31
仲良しなお友達と大好きな温野菜へ


今回もいーっぱい野菜食べたよ
野菜ってすごく体に良い上に美味しいから、女性の味方
2年位前まではお肉大好きっ子だったのに、いつのまにか野菜っ子になってた
体が少しずつ変わってきてるのを実感してます。

こうやって毎日笑っていられるのも、健康な体があるからこそ
野菜バンザイ


今日のお友達のファッションが、バービーちゃんみたいで可愛かったの
女の子同士って、ファッションとかメイクとか変化を楽しむのが好きだよね。
大好きな彼に褒められるのもすごく嬉しいし、女の子に褒められるのも嬉しい
あたしの人生に「女の子」はなくてはならないものです

「野菜」もね

スマイルダンス 

September 13 [Thu], 2007, 1:52
渋谷の「asia p」であったお友達のダンスイベントに行ってきたよ


その子はお仕事で出会った子なんだけど、みんなを元気にするおもしろい子で、どんなダンスしてるんだろってこの日をすごく楽しみにしてたの

最後のトリで、ダンスしてる時の目がキラキラしててものすごくパワー貰いました
また明日からも頑張れそう

頑張ってる人を見るのが好き
頑張りって伝染するから元気になるの


久々にみんなでいっぱい飲んで踊って笑って幸せ

キュート&ゴージャス。ガールズパワー全開☆ 

September 05 [Wed], 2007, 2:00
新木場スタジオコーストで行われたDIVA’S DREAM FESTAへ行ってきました  


ViViのモデルさんによるファッションショーと、ライブのイベント。

ライブは、AI・PUSHIM・伊藤由奈ちゃん・加藤ミリヤちゃんという、もの凄い豪華メンバー

トップバッターはミリヤちゃん
途中、アカペラで「ジョウネツ」を歌ってくれたり、トークもおもしろいの
雑誌とかの静止画だと、笑顔のカットってほんとないけど、笑顔も超CUTE
「このままずっと朝まで」が1ばん好き

お次は伊藤由奈ちゃん
スタイルの良さにびっくり。
髪の毛もプルプルさらっさらで、バービーちゃんみたいだった
声もとーっても澄んでいて、聞き入っちゃいました

次は大好きPUSHIM
今年2回目
嬉しすぎて歌って踊って飲んではじけた
毎日iPodでたっくさん聞いてるのに、飽きるどころか1曲1曲に愛が深まっていくばかりです。
ありがと、PUSHIM
大大大好き。

最後はAI
歌の上手さが半端なくて、鳥肌がブワーって凄かった
今まで色んな方の生歌を聞いてきた中で、明らかに1番凄い。
舞台はワールドで、歌声は芸術遺産。ほんとそんな感じ。
CDに納めちゃうのがもったいない。
「こうゆうのを才能っていうのかぁ」ってやる気もらいました
話すお仕事でも成功するんじゃないかって位、トークも最高


ファッションショーは、マリエちゃんの存在感がキラッキラして眩しかったー
何でこんなに可愛いんだろって気になって仕方ありません



こうゆう、女の子のイベントがこれからたっくさん増えると良いなぁ。
クラブでも、男の人がいるからこその楽しみもあるけど、DJもMCもぜーんぶ女の子だけで盛り上げるイベントがあったら絶対楽しい


キュート&ゴジャス
女の子バンザイ

秋☆ヘアー 

September 03 [Mon], 2007, 2:14
秋もすぐそこ
ファッションも変わってくるということで、
カラー・カット・トリートメントに行ってきました


今回は新しいサロンに行ってみたんだけど、そこがすっごく良くて。
カウンセリングに50分くらいかけて、あたしがなりたいスタイルだったり髪の毛だったりに、詳しく色々説明してくれたの。


髪の毛も「ファッションの一部」として毎日ちゃんとケアしよ
自分で思ってるよりダメージがすごかったみたいで、気を入れ直さなくちゃ


カラーはね、7トーンにして前より暗くしてみたよ。
あたしの中でいつでも「ギャルっぽくない品のあるスタイルにしたい」って思いがあって、
それを伝えたらちゃんと良い色合いにしてくれた
カットはこれから、すかすかしてなくて重くしてきたいからちょっと変えてみたの。
新鮮でオシャレ度アップ


こんなのが憧れ

ラブとランジェリー 

August 22 [Wed], 2007, 0:37
毎日暑いけど、PJの新しいカタログを見たら元気出た
大好きなひなのちゃん
このお顔とスタイル、可愛すぎるっ
1日、ひなのちゃんになって女の子満喫してみたいなぁ


ランジェリーって、お気に入りの付けてるだけでルンルンで過ごせちゃう。
毎日の変わる気分に合わせて、いくつでも持ってたい
アギレラは、靴とランジェリーの色を合わせてるんだって
色んな人のファションとかビューティーの自分の中での決まりって、個性があって楽しいよね

大好きな彼の、好きな色のばっかり増えてっちゃうよ
ランジェリー買う時はいっつも頭の中は彼だらけです。

あたし個人的には、ドット柄が好き。
最近は薄ーいパープルも。
あとTバックが好き
女度がギュっと上がる


可愛い下着と毎日を過ごすんだ

Because of You・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 1:28
最近、すごくラブな気分で毎日が楽しくて仕方ないの
いつラブが訪れるかなんて分からないから、女磨き楽しんでキラキラしてたい。
外見も中身もね


昨日はみんなでお寿司食べに行ってきました
蟹汁が美味しくて幸せ
あと、つぶ貝が大好きだからいーっぱい食べちゃった
「サーモンしゃぶしゃぶ」ってメニューがあったから「どんなだろ?」って頼んでみたら、これも美味しかった

今までデートでお寿司食べに行ったことないかも。
大好きな彼とお寿司デート、って何か生々しいね(笑)
行ってみたいなぁー

ルンルン気分な足取りでshu uemuraへ。
実は初shu。

オレンジ 53番のチーク と ブラウン 855番のシャドウをお持ち帰り。

このチークね、画像だと分かりにくいんだけど、大粒ラメが入ってて、お肌に付けるとラメは消えて(溶けて?)、そのラメがツヤになるの。
このツヤ感すごいです。
今まで本当色んなチーク試してみてきたけど、高級感のあるツヤ。
お昼は薄ーく健康的に、夜はちょっと濃い目に入れてゴージャスに

シャドウはチョコみたいな色を探してて。
可愛い色なんだっ。

色んな顔を持ってる女性って憧れ


ne-yoのBecause of You が沁みる夜でした

愛はパワーだよ☆ 

August 09 [Thu], 2007, 1:19
元気がなくなった時にあたしがいちばん最初にすること。

それは、iPodで倖田くみちゃんのButteflyを聞く
この曲ね、歌詞がものすごく前向きで女の強さがいっぱいで、「よしっ」ってなるの。
それで、長風呂してピッカピカに女磨きしたくなる

Butteflyにいつも助けられてます
もっともっと輝きたいっ



小さい頃からシール大好きで、おこづかいで買ったりお母さんにねだったり、あと、マンガのりぼんの付録に付いてたり、それからずーっと今も変わらずシールラブ
お友達とシール交換してたなー。懐かしい

左のは、この間LOFTで買ったの。
手帳とか日記帳とか、自分の持ち物をシールで可愛くするのが好き
シールは女の子の夢




少し前に買ったヴィクトリア・ベッカムのおしゃれの掟

一冊全体にすごく重みがあって、ファッションからメイク、所々プライベートもあったりの内容もたっぷりで、お部屋のいちばん目のつくところに飾ってるの
旦那サマがあんなにステキなのは、妻のヴィクトリアの力があってこそなんだなぁ。
カップルでも夫婦でも、「相手は鏡」っていうしね

後の WITH THANKS TO... のページの旦那サマへのメッセージがステキだったの。

デイヴィット あなたの愛と励ましは、私のすべて。
自分でも信じられないけれど、今まで以上にあなたを愛してる。
これが正直な気持ちよ。
あなたは私を完全にしてくれる。
あなたがいるから、私は私でいられるの。



大好きな一冊


毎日Caffe Latte♪ 

August 09 [Thu], 2007, 0:53
今年の夏に入って、スイカを3回食べたよ
スイカ大好き。みんなで食べると美味しくて、もっと好き
まだまだ食べたいなー


今月号の雑誌
ファッション業界はもうすっかり秋冬なんだなぁ。
残り少ない夏のおしゃれ楽しもっ


右上に写ってるCaffe Latteがお気に入りで、1日に2つは飲んじゃう。
いつもこれで一息ついてるの


今回のGLAMOROUSは女30歳からのグラマラスがキーワードなんだけど、いろいろ考えさせられました。
最近、恋愛でもお仕事でも遊びでも美容でも、今の自分の年齢と立ち向かうことが多くて。
自分のこれからの人生って、自分でどんどん切り開いていけるんだなぁ、って気付き始めてます
30歳になった時、ステキな笑顔で笑えてるといいな


コスメの記事も大好きで、いつもチェックしてコスメカウンターに行くの

最近は、ファンデとチークはシャネル使ってるよ。
ファンデは、肌への密着感がものすごく良くて、カウンターで塗ってもらった時に自分のお肌にびっくりした位、ほんと薄塗りでも美しく見せてくれるから次もこれ使うと思う


チークは24番のPINK CLOUD。
VOCEで、読者が選ぶチーク1位になってたよ
ほんのりパール加減が可愛くて、お姉さんに付けてもらって一瞬で購入を決めたの。
夏の日焼けしたお肌にもぴったり


奥に写ってる保湿ジェルのパワーは凄いよ
薄ーく塗るだけで、プリンプリンになるの。
頂いたサンプルを使った時、「何だこれ?!」って衝撃だったもん。
お肌が慣れちゃわないように、週に2回のスペシャルケアに使ってます


シャネルのケースって、使っている人が気持ちよくなるように閉じた時の音にもこだわってるんだって。
それを聞いてから、閉じる時までハッピー


今日は美容院にカラーに行ってきまーす



シャンパンと夏 

July 29 [Sun], 2007, 17:51
ここのとこお仕事のお付き合いで、シャンパンを空ける機会がいっぱい
素敵な時間とシャンパン。
おしゃれ

この間飲んだ、スタバのマンゴーパッションフラペチーノ
味の奥深さがちょっと足りないかも、って感じがしたけど、トロピカルで夏気分アップしました

梅雨明けして、一気に夏だっ
あっという間に秋が来ちゃうから、夏を楽しまなくちゃね
今一番、ビアガーデンに行きたい

ELLE9月号のサラ

この中で、私は自分が完璧に、徹底的に出来ることだけやりたいの。そしてそれに関しては、賞賛も非難も含め、100%責任を取る。って言っていて、今のあたしにこの言葉が響いたの。
仕事との向き合い方って、良くするのも悪くするのも自分の問題。
そしてしっかり結果も出したい。
裏ではたくさん勉強するし、色んな方の仕事に対する姿勢を見ているけど、それを表には出さないで、力抜いてる感を出してたい(笑)。
仕事で自分に満足して、また更に上を向いていきたいな、って。

でも!仕事仕事だと男性ホルモン増えちゃうから、大人の女性らしく、女の生活も忘れません

サラは、もう生き方が大好き
セックス・アンド・ザ・シティ映画化楽しみっ。

We adore each other. We have fun together. We mesh


優しく愛してね、ダーリン。 

July 17 [Tue], 2007, 2:49
ダーリンに、「○○の体っておいしい。」って言われると、嬉しくなる。
ってことを友達に言ったら、「そんなこと言う男は気持ち悪い」って言われた

どんなことでも大好きな彼に褒められると、キューンって嬉しくなっちゃう。
だから毎晩頑張ってケア。

彼にも思っていてもらいたいし、自分の中でもみずみずしくて果物みたいなおいしいカラダでいたいって思う。

だけどやっぱり、年齢と共に水分も張りも減っていくし、おっぱいだって垂れてきちゃうけど、最後はいつでもこの自分のカラダを愛していたい


お風呂で使う石鹸は、LUSHが好き。
みつばちマーチ・ロックスター・アイシングブルー・ボヘミアンをいつでもストックして、その時の気分に合うもので優しく洗います
あとはダウ”のボディウォッシュ
これは本当潤う。ポンプだから楽だし、お風呂場にもう5年位、常にあるもの。



お風呂から出たらまず、資生堂のクリーム肌水で全身を潤してから、その上にこのボディクリームで蓋をしてあげるの。
前はすぐにクリームを塗ってたんだけど、お顔と同じ様に最初に化粧水で潤してあげると、体がプリンプリンになる
女の子って良い香りをお肌に纏うだけで幸せになれちゃう。単純


優しく愛してね、ダーリンキャッチコピーみたい
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
レゲエ・サーフミュージック・海・お酒・食べること・おしゃれ・まわりのみんなが大好き

キューティブロンドのエルみたいな、ステキな人生送りたいっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30