昨日まで、ランキングに参加していたけど。。。 

January 14 [Sat], 2006, 17:00
某ランキングに登録して、自分のブログの順位がどんどん上がっていくのが

すごくすごく楽しみだったけど、私、気付いたんだ。

私の書くブログ、まだ中途半端だって。

「インストラクターになりたい!」というタイトルではなく

現役のインストラクターになってから、ブログランキングのほうに参加しようかな、と。

そう思ったので スパっと止めました。

最高、9位まで上がったんですけどね。

応援してくださった方、ありがとうございました。

私は頑張っています。 (*^-^)

最近ハマってるものw @低カロリー商品 

January 14 [Sat], 2006, 16:56
私が最近ハマってるもの・・・


それは







はるさめヌードル


激ウマー (゚ー,゚*) なのよw

カロリーも低いし、ついつい主食になっちゃうほど

あ、おやつにもなるわw

今日ははるさめヌードルの坦々麺を食べたわw

ピリッと辛くておいしいのw

スープまで飲んでしまったわwww


だってーーーーw ジャザサイズしたあと、すっごーーーくお腹が減ったんだものw

カロリー低いし(汗)

大丈夫 v(*'-^*)bぶいっ♪

私、頑張ってるからね 

January 14 [Sat], 2006, 16:25
うっふっふーw こないだ、嬉しいメールをもらったw

ったくーw ちゃーんと私のこと解ってるのね。 テレ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)テレ♪






お元気ですか?

私は相変わらず毎日JAZZERCISEばっか、してますw

はっきり言ってJAZZERCISE馬鹿ですw

こんなに毎日しても飽きないし。もっともっと向上したいと思ってる。

四月には、インストラクターになる前のフルイ。。。。(ムーブメントスクリーニングテスト)を受け

ようとたくらんでる私。

桜が、咲くか?散るか?

とにかく、ムーブメントにひっかからないことには次のオーディションに進めない。

毎日ひたすら踊り続けるわ!

JAZZERCISEでかかる音楽大好きだし振りつけも大好きだし、何よりインストラクターさんと

レッスンを受けている皆が盛り上げるあの異常なテンションの高さが好きw

インストラクターになったら大好きなこと(JAZZERCISE)を仕事にすることが出来る。

決して甘い世界ではなく、営業する場所、顧客他、さまざまな問題を抱えることになると解って

る。


でも、好きなことだからなんとか頑張ってやっていけるのではないかと。

ずっとナイスバディを維持できるわけだし

素敵に歳をとっていけるんじゃないかな。

普通のおばちゃんでは終わりたくない。

ずっとずっと輝き続ける私でいるために。

だから 見てて。

見守ってて。

ねo(*^▽^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlovejazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる