アンテプリマ 

2006年04月26日(水) 15時22分
先週末、ANTEPRIMA アンテプリマワイヤーバッグ【スタンダードスクエア シルバー】を購入しました!
色で悩んだのですが、思っていたよりも安いんですね。
だから夏用ってことでシルバーに決定。
そして、同じワイヤーで出来ているかわいいコサージュも一緒に買いました。
ANTEPRIMA アンテプリマシフォンコサージュ【ヴィオーラフィロ】
お色はこの【ヴィオーラフィロ】っていうので、シルバーのワイヤーで、
リボンみたいなのはラベンダー色です。
とっっってもかわいくて、お気に入りです

お値段もお手頃だし、しばらくアンテプリマにはまりそう
日本未発売のコレもめちゃくちゃカワイイ
上のとお揃いのお花のストラップビニールを持ってるんです。
お揃いで持つとカワイイかも

美味しいプリン 

2006年04月19日(水) 1時35分
先日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されていたのが、
コチラのお店の、このプリン
とっても美味しそうだったのですぐに注文し、
約一週間後の今日、我が家に到着

さっそくいただいてみると…
めっっっっちゃくちゃ美味しい
とっろとろで、甘すぎず、あっという間に食べてしまいました

これはオススメです
もっと買えば良かったなぁ〜でも生ものだから、賞味期限が短いんだよね。
送料は高いけど、絶対にリピート買いします。

バイオジェル 

2006年04月15日(土) 14時53分
今までずっとスカルプを着けていたのですが、
バイオジェルに変更してみました。
(アートは久しぶりにフレンチ
カルジェルやバイオジェルはスカルプと違って、
柔軟性があるため浮きづらいんです。
しかしスカルプの硬さに慣れていたので、
この柔らかさになかなか慣れません。
たまに、ぐにゃってなってしまい、かなり焦ります
だけど、今まで2週間ごとに通っていたお直しも、
とりあえずは3週間に1度のペースになるし、
お値段もスカルプより安いので、金銭的にかなり楽になります。
もしかしたら、月1で通えばいいかもしれないけど、
爪が伸びるのが早いんですよね〜
まぁ、様子を見て、予約を入れていくつもりです。

ランジェリー 

2006年04月09日(日) 14時05分
コチラで、かわいくてお肌にも気持ち良さそうなランジェリーを見つけました。
フランスレースのシルクブラです。
お肌にも優しそうだし、なにげにカワイイです
シルク素材のランジェリーは初めてなので、とても楽しみです。
4月末の発送だそうですので、到着までもう少し。待ち遠しいです

他にも、お揃いのショーツや、ブラ付きキャミソールを注文。
ブラ付きキャミソールは2色注文しました。
スポーツクラブに通っているので、帰宅時用に。
シャワーを浴びたあと、新しいブラを着けて帰るよりも
このようなキャミで帰ってくれば楽ちんだからね

他にこのバスローブが気になりました。
ちょっとお値段高いけど、かなり気持ち良さそう!!
ボーナスが出たら買おうかな〜
とりあえずは、今使用しているのでいいかな。
今、使っているバスローブは、安いのになかなかいいんですよ
こちらは、また今度ご紹介します

はじめまして。 

2006年04月03日(月) 13時53分
桜子と申します

お買い物やおしゃれが大好きです

買ったものや日常感じたことなどを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlovecandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる