おいすぃーd(。ゝェ・´)+゜ 

2006年02月12日(日) 10時56分

昨日は妹の誕生日おめでとう・゚:*ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ*:゚・
ケーキとドーナツ作りましたぁおいしくできたよー♪料理はカナリ得意だからッ!!(ノ∀`*)

昨日の夜は鼻がつまって大変でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。息できないし...
ようやく朝になって治ってよかったー(>艸<。)

今日も午後から出かけてきます+゜従兄弟の家に・・・行きたくないケド。。藁

晋ちゃん夜中までバイトして大丈夫??ゆっくり休んでね寂しいけど...我慢A


悲しみにも手を振ったら歩き出せるさハレルヤ   【AAA - ハレルヤ】

ぉはょ♪ 

2006年02月11日(土) 9時06分

Good morning゚+.(・∀・).+゜
今日は朝からきれいな空で〜す♪暖かぃ春だね☆⌒(○ゝω・)
わたしはAAAハレルヤを聴きながらブログ書いてます。ダンスかっこよスギだぁぁ
ハレルヤぃぃ曲だから聴いてみてネ!!ガチバカでもオープニングで流れてるよ↑




午後から友達と思いっきり遊ぶぞぉ↑ドコ行こっかな...
まぁ、ちゃんとみんなわたしについて来てね!!藁;


晋ちゃんにchuバイトお疲れ様

お初デースヾ(*・∀・*)ノ 

2006年02月09日(木) 17時19分

ブログできましたぁ+゜これから更新頑張るよ〜

今日は3回目の幼稚園実習でしたd(*ゝ∀・*)わたしは年少さんクラス担当でみんなスッゴィ可愛かったでーす☆

結婚したら絶対子供ほしいなぁ♪ちょっと前まではキャリアウーマンがよかったけど(笑)

あ!明日からバイト始まりまーす@@楽しみだったり...(´∀`∩)
想像以上にキツいかもだけど一生懸命バイトに励みマース★


最近、AAAトリプルエー倖田來未チャンにめっちゃハマッてま〜す
AAAはダンスカッコイイし歌もスキ↑倖田來未チャンは歌がスキ
みんなで応援しましょ〜☆・゚:*ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ*:゚・☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlove_m1k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる