Diary☆

March 28 [Wed], 2012, 11:33
(*゚ー゚)vオハヨ♪
昨日は新入生歓迎会でしたっ☆
すごーく緊張した(;´Д`A ```
でも、普通にみんな声かけてくれて嬉しかったし、安心しました(*^▽^*)

まず最初に、先輩に席まで案内されて
自己紹介して、ぬいぐるみを投げて相手の名前を呼んで渡すゲームしました!!
これ、結構緊張とれるよね(笑)
そして、学校のこととかをプレゼンで説明してくれて
色々話しながら、席替えタイム!!
他の学部学科の人とも交流もてました(・∀・)★

そして軽食タイム!!
からあげ、枝豆、焼そば、ポテト、お菓子でました♪
美味しかった(∀)←
お昼食べないで行って、4時ぐらいにやっと食べれたから(笑)

そして、12時〜18時の歓迎会も終わり、帰宅!!
色んな人と仲良くなったし、メアド交換もできてよかった
これからよろしくお願いします

ここ半月、わりとあっちこっち出かけてましたが、
久しぶりに休日!!
というわけで今日はゆっくりしようと思います♪
では、また!

Diary☆

March 26 [Mon], 2012, 19:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は風強すぎでしたっ(><。)
でも朝早起きして、出かけてきたよー( ゚▽゚)ノ

電車で40分くらいかけて、研修場所行って
心構えについて色々言われました!!
かーらーの、まさかの抜き打ちテスト!(笑)
…全くできんかった。。

んー、まぁ、
眠かったー(´・ωゞ)←4時間睡眠がいけないよね。。
大事な説明だったとは思う-(笑)
でもいちおー、話聞いてたよbb
…こんなんで、私大丈夫かなー(だめだな)

んー、でも久しぶりに地元チャリでうろうろしたような気がする!
だが、ブックオフよれるほど、余力がなくてですねー(笑)
スルーして帰ってきちゃった…orz
そして眠いよお><!
とりま、明日は新歓だ!
新しい扉が開くね♪頑張ってこようっと!
ではまた!

Diary☆

March 25 [Sun], 2012, 21:34
こんばんは
今日は良い天気でしたね(*⌒∇⌒*)
というわけで、今日は久しぶりに美容院に行って参りました
なんと、その美容院は、全国カットコンテスト第1位の美容師がいるのです!!
指名してその美容師にやって頂きました♪

元々私、ストレートロングの黒だったんですよ☆
ストレート大好きだったんで、ここ数年は縮毛矯正かけ続けてました。
大学に入るにあたって、いつも通りストレートでいようかパーマにしようか悩んだんですけど
やっぱ、イメチェンしよっかなーってことで、
エアーウェーブをかけました!
かかり具合ですけど、めっちゃいいですね(・ω・)b
姫系です(笑)
今回はカットとエアーウェーブとカラーやってもらったんで
髪の毛も茶髪になりましたー(∩。∩;)

店内おしゃれだしー、高級でしたっ!
ヘッドスパもあるみたいで、少しやってもらったり
髪について知識教えてもらったり
店員さんが優しくて、すごく満足♪

また是非行ってみたいと思います!!
帰りにパーマ専用のトリートメントもおすすめされたんで購入★
今日は約5時間かかりました!(笑)いつもながら、わりと時間かかるね!
縮毛とカットなら3時間ちょっとで終わるんだけどね!

ついでに昨日のことも書きます!
昨日はバイトの研修に行きました♪
私は塾講師のバイトやりまーす!
生徒にどうやって教えていくのか、マニュアルを見てから
実際模擬授業をしてみたり、私が逆に生徒役になってみたりと
色んな事を学ばせて頂きました(^∀^)♪
これでやっと、社会人への第一歩を踏み出せましたo(〃^▽^〃)oにゃはは!


明日も研修あるのでがんばりまーす!
では、今日はこれにて!

つぶやき♪

March 20 [Tue], 2012, 8:12
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
最近忙しいよー(・Θ・;)
実はバイトの研修が始まります
今週、毎日何かしら予定ある…(笑)
暇人生活ともおさらばなのだっ!

てかさー、スーツって大人っぽいよね!
塾の講師やるから
スーツ出勤になります☆
数学好きなので、これからも付き合っていきまーす(・ω<)⌒☆
…多分英語もだけど!

そしてもしかすると、私の中学の人を
教えることになりそうです(笑)
青ジャー懐かしいですね!私も着たいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

中学卒業して早3年。。
なんだろ、やっとこの3年の間で中学卒業したっていうのがわかったっていうか(笑)
高校卒業してんのにね!おかしいよね!

頭じゃ理解してるけど、メンタルの問題だな…
過去の思い出って美化されるっていうけど
それマジだと思うわ(><。)
なんか楽しかったことも苦労したことも
全部、あの頃はよかったなってなっちゃう!
でも過去の出来事ばっか考えてても何も始まらないから
あまり考えないようにしてるっ♪
だってもう会えないじゃんか。。

…なんかネガティブになりそうなので、
これ書くのやーめたっ(´・v・)
ほんと、あの頃は楽しかったなぁ。。特に中2!
みんな元気にしてるだろうか、同窓会とかないのかな。。
当たり前の環境がなくなるって
こんなに辛いとは思わなかったけど
新しい出会いも高校で沢山あったから
今までやってこれたと思う!
たとえあのメンツがまた集まるってことがなくても
この青い空の下で繋がってるから平気♪

みんなのそれぞれの未来を祈ってヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

Diary☆

March 11 [Sun], 2012, 17:22
U。・x・)ノ チワン!
今日はショッピング行ってきました♪

携帯用のイヤホンとPC用のマイク付きイヤホンと
USBメモリー、動画ダウンロードソフトを購入

でもなんかダウンロード上手くできないんですよね(TT)
pc難しい(笑)

その後、久しぶりにペットショップ行ったら
うさぎいた
可愛かった♪

そんな感じ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
読者になる
大学生です(*^^*)
skype、mixiやってます!
ひっそりと更新中v(。・ω・。)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweetlove61/index1_0.rdf