イライラ...した 

2005年12月05日(月) 22時54分
何かマジナツのママウザイょ
エリがタイ行くとか言ったら、あのババーどっか旅行行くカラ、
家留守にするからナツ一人で家守ってもらうからぁーって色々
理由つけてきてありえないだろ。
もし、ナツと結婚したらあのババーが姑??
ヤダからんで、今日はイライラしてたァー
せっかくタイ行ってナツに会えると思ったのにィー
ふざけんじゃねーよ。そんで、ナツ悪くないのに結局当たる人イナイから、
ナツと喧嘩しちゃってぇぇえ
いらない喧嘩させてんじゃーねよ、くそばばー
そんで、エリ色々妄想してさぁ
女がいるんじゃないかとかかんぐったり
エリの馬鹿ナツの事よく知ってるのはエリはのに、
何か色々流されてた
ケド、ちゃんと話し合って分かり合った
やっぱエリにはナツしかイナイしぃぃぃ
ナツを離しちゃイケナイんだよね
ナツを離しちゃったら次誰を愛するの?
って感じだし
そんで、ちゃんと一人でかんぐってた事に関しては
ちゃんと謝ったy○
そしたら、やっぱナツ優しすぎるよ、あんた
”俺たちの愛は世界一だから、誰に何言われても、俺の
エリへの対するキモチは変わんないから”って
色々むかつく事あるけど、結局エリが一番すきなのは、
ナツだから
愛してゅ

大好きなナツ 

2005年12月04日(日) 22時02分
ナツが恋しいよォ
すんごく会いたい
今すぐ会いたいからァ
飛んでくカナァ〜

ナツとの思い出の写真Upして
思い出にひたろぉーっと

安定期【!?】 

2005年12月04日(日) 21時24分
何かァ、最近ナツとすんごい順調だぁョ
喧嘩ばっかしてゅのにィ、エリが変わったらナツも
前よりもっとA優しくなっじゃん。
確かに喧嘩の原因はいっつもエリのワガママにあったんだけどネェ
いい加減少しはひかえないと遠恋なぶん、すれ違う事ィパーイあるし
いつも怒らせてたんじゃ、やってけないかんね
ナツがエリにとってどォでもイイ人なら、このまんまエリだって変わんなかっただろな
何でこぉもエリ、ナツに夢中なんだろォ〜
本当あんなに愛されて幸せだなぁー
この先こんなに愛してくれる人はイナイだろなぁー。エリも、ナツの事
愛しすぎてるケド【ウンウン】
絶対お嫁さんにしてよォ

これからもっとイイ子になって、ナツともっともっと
仲良くしたいョ

こんなワガママなエリだけどこれからもヨロシクだょ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さあや
» 大好きなナツ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlove58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる