大きくなっていく影に侵食されて、気づけば僕が消えていた 

May 18 [Fri], 2007, 18:25

あれですよ、桂くんが前好きなやつに変えたから今回は私がなんか違うやつにしようかなー・・て(あは)
気分転換ってやつ、なのかな?うん(笑)
それでは久しぶりにバトンが回ってきましたので楽しく答えましょうーv(へらり)
英語と保険医・・だったかな、あげられたの。
フランス語は親の家系の系統で小さいころから習ってるけど・・得意っていうほどじゃない・・(笑)
英語、も得意ではないけど・・頑張る、うん(ぐっ)
保険医さん・・そんな立派な保険医さんになれるかは自信ないけど・・!(あわわ)
でも、せっちゃんと時くんはありがとデスv


先生バトン

・国語先生にするなら?
国語は・・!えーと、きりちゃん!本が好きだって聞いたような気がするし・・。
やっぱり本好きじゃないと国語の先生は務まらない、と思う・・・ような(あは)
それにきりちゃんの授業なら楽しく受けられそうv

・数学先生にするなら?
数学は・・英士くん?何故かといわれたら・・何故でしょう(笑)
頭がよさそうなイメージがあるので・・数学はそうじゃないと!な気がするのデスv(へらり)
でも英士くんの授業・・・色々と怖そう(あは)生徒に意地悪はしないよね、流石に。

・英語先生にするなら?
英語・・は!やよちゃん教え方すごく上手な気がするv
でもあれだね、授業中悪さをする生徒には容赦なくマシンガントークを浴びせること請け合い・・!(笑)
お、お手柔らかにお願いしマス

・理科先生にするなら?
せっちゃんかな・・!なんだか、白衣が似合いそう・・!(あは)
それにほら、私理科苦手なんだけど・・せっちゃんの授業ならどんなに嫌でも頑張れるもん!(キラキラン)
せっちゃんも苦手かも、だけど・・ここはせっちゃんだと直感でv(へらり)

・社会先生にするなら?
ここはちょっと意外性を狙って海斗
これも理由を聞かれちゃうとたいした理由じゃないんだけど・・・(えへ)
ただなんか社会の授業って先生によっては楽しかったりつまらなかったりするから・・。
海斗なら楽しい授業が出来そうだなーとv(へらり)期待を込めまして(笑)

・芸術先生にするなら?
うん、なんかみんな結構答えてるみたいだけど朝香ちゃん
保険医の先生と迷ったんだけど・・・芸術関係のは朝香ちゃん得意そうだなとv
声楽やってたとの情報で・・!(小耳に挟んだのデスv)
あ、でも時くんでもいいなーなんて・・!なんでもこなせちゃいそう!

・体育先生にするなら?
誠二くん!これはなにやら即答ですよ(あは)
身軽そうというか、なんといいますか明るくて元気な子なのでv
体育の先生はこういう楽しくて面白い先生がいいのデス(へらり)

・家庭科先生にするなら?
さゆかがいいなv
だって、手先器用みたいだしビーズアクセサリーとか私には出来ない芸当を・・!(笑)
是非マンツーマンで教えてほしいのデスv料理はともかくどうしても裁縫が・・・デキナイ

・保健医先生にするなら?
ここは立夏最初から決めてあったのデス・・v
何故かといわれますと、立夏が保険医の先生ならきっとみんな通いつめるだろうなと(にへり)
楽しくて優しい保険医の先生って感じだもん。

・校長先生にするなら?
学園長さん以外にいません!西宮学園長さんが校長先生なら、きっと・・というか
絶対温かくて優しい学校になるだろうなv

はい、バトン消化終了デスv(にへり)
あげられちゃった人はよかったら答えちゃってくださいな

全てが永遠だったなら、私が寄り添う君の肩は、今も 

May 06 [Sun], 2007, 23:34


このまま、なんて。そんなこと



ないよ、ね。

たくさん、会いたい人がいるの。たくさん、でも、貴方に会いたい。



・・・おねがい、少しでも。いいから。怖いの・・・。


ウィチェリーは小さく君を抱きしめた 

April 17 [Tue], 2007, 23:59






・・・・わかんない。




ただ、無性に息苦しくて。




寂しくて、辛くて・・・・なんでなのかとか、全然わかんない、けど





でもただ・・・・会いたい、


窓にはりついた影はやがて夜をも飲み込んで 

April 15 [Sun], 2007, 23:53

え、えと・・・よく考えたらさゆかにバトン回されてたのにバタバタしてたとはいえ随分長いこと答えられてなかったことに気がついて・・・・う、さゆかごめんなさいデス・・(ずーん)
ではでは・・うん、早速。


◆もしもバトン◆

@理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

り、理想の?私って理想どんなんだっけ・・・(ボソ)
あんまりそのー・・分かんないけど理想とか関係なくやっぱり人命救助とかはするんじゃないかなと(あは)
 

A歩いていたらサインを求められた。
 
え、サイン!?(ドガンッ)
ややや!私サインなんて書けるほど達筆じゃないっていうか・・そもそもサインなんて書くような人間じゃない、気が・・・!(うわわわ)
と・・・とりあえずは、自分の名前を名乗ってみマス(え、えへ)
 

B引き出しからドラえもんが出て来た。
 
ド○えもん?可愛いからまずは抱きつくと思いマスv(にへり)

 
C殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 
こ、殺されるの私!?え、えぇっとー・・そ、それじゃああの、痛くないようにお願いシマス・・(しょんぼり)
できればその、もうちょっと余命とかほしいなーなんて我侭・・・駄目?(へらり)

 
D見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 
見知らぬ大富豪さんがなぜ私に!?
こんな名もない高校生なんかよりももっと困ってる人とかに寄付してあげた方がいいんじゃ・・(わわ)
そりゃ私もお金ないから寄付してくれると助かるんですけど・・(えぐ)

 
E初対面で「B型?」と聞かれた。
 
び、B型?B型ってどんな印象なんだろ・・まずそこからだよね(こくん)
でもこの質問ある意味B型の人に失礼なんじゃ・・・とか・・(あは)

 
F預金残高が増えていた。
 
減ってるよりかはいいけど・・な、なんか怖いから桂くんに相談するかも・・(へらり)


 
Gカモシカのような脚にされた。
 
誰そんなことするの!(ガンッ)
カモシカにできるなら人間の足にも出来るよね・・!?お願いですからすぐ戻してクダサイ・・!(うえぐ)
カモシカなんて足にされたら恥ずかしくて学園来れない・・!

 
H前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 
え、あ、ごめんなさい・・?(ん?)

 
I「犯人はあなたです!」と言われた。
 
私何もしてないデス!というか・・犯人呼ばわれされる現場にいること自体が有り得ないというか・・。
とりあえず犯人じゃないデス!(うぐ)

 
J鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 
・・・・えっと、ヤギ目ってなに・・・

 
K尻の割れ目が消えた。
 
うわわわ・・・とりあえず部屋に引きこもるかも・・。
でもやっぱりまずは桂くんに相談を・・・あー、でも見られたら爆笑される絶対・・・!!(えぐ)

 
L偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 
明らかに自分・・・・でも私そんな特徴ある人間じゃないし・・・で、伝記とか?(あは)
卯月愛の伝記なんか書いてもなんの得もない上に本にかけたお金が勿体無いだけデス(へらり/笑)

 
Mモナリザがこっちを見ている気がする。
 
め、目が離せない・・・・。

 
Nこのバトンを渡すなら誰?

バトンを渡すなら、それじゃあ最近日記始めたらしいきりちゃんと海斗へ!
もしも気が向いたらやったげてくださいv(にへり)


安心しな明日はきっと晴れるから 

April 13 [Fri], 2007, 1:10


おー。出席簿に活動は夜になるっつったけどまさか日付跨ぐとは思わなかったわ(あっはっは)
今日は色々とあったけどなー、電車乗って座ってたら小太りのおっさんが俺の前で立ったまま寝ててよ。
こっち倒れてくんなよーとか切実思ったんだけど!(ぶはっ/失礼ィー)
うい、とりあえず今日は色々忙しかったわ。
授業は相変わらずサボってばっかだけどよ、この季節また裏庭での昼寝が気持ちいいんだよなー(にっしし)
授業中まで携帯ゲーム弄くりつつ毎日好き勝手気楽にやってるわ(あっは/最悪)
んぁ、そういやひっさびさに校内ぶらぶらしてたら図書室にたどり着いたんだよなーこの前。
サボりに匹敵じゃねとか思って中入ったら見たことあるような気ィする奴数名いたし(ケラ/適当)
なんだっけ?梶川サンっつー奴にあったなー。
黒髪で新入生らしいんだけどよ、まだまだぜーんぜん話してねぇからどんな奴かはしんねーけど。
ファンタジー系に興味あんのかもな、そこの欄の棚の前いたし(けた)
今度気ィ向いたら聞いてみっかーってことで適当な今日の日記はしゅーりょー。

アンケについてはー・・愛と中々時間が合わねーからそのうち?(あっは/適当)
明日明後日あたりにできりゃいーなーとか思ってっけど微妙だな(ぶはっ)

Vous etes une personne telle que le soleil 

April 10 [Tue], 2007, 18:36


行ってらっしゃい、



見えない、触れられない、掴めない。それでも、 

April 07 [Sat], 2007, 18:53

んぁ、だーいぶ日ィあいちまったし愛の方からはなんか日記書けねぇみてーだしよ。
とりあえずは心機一転ってことで全部削除して一から書き直しますわ(けたけた)
んま、初めから大して記事ないけど(あっは/!)
うい、最近俺の方はちょいちょいまともに来れるようになったなーっつことで。
とりあえずはテストで書き込んでっけどメンドイんだよなー日記(ぶはっ)
しかもテンプレが俺的にびっみょーだから変えてやったわ(あっはっは/自己中)
っつかこのヤプログサン重いっつーか、相性ワリィんじゃね?
移転すっか、心機一転したばっかだけどよ(ケラ)
・・愛に全部やらせっかメンドイし(最悪)


お次は愛引っ張ってきてアンケの全体コメントでもやってみようかねー。
正直二人で交互に書くのマジで面倒だけど日記忘れちまいそうだしよ(ケラケラ)
んぁ、つーことでとりあえずはテスト感覚な日記終了ー?

そういや復学した奴いたっけな。
会ったことねーけどおっけーり、どっかで会えたらそんときゃ適度にヨロシクな(にっし)

Friends List 

April 07 [Sat], 2007, 0:00
**Ai's Un ami**

1年生**
黒臣瀬名 -- せっちゃん
三咲弥生 -- やよちゃん
美影雛 -- ひーちゃん
龍星祈李弥 -- きりちゃん
哀川ここ --- ここちゃん

2年生**
郭英士 -- 英士くん
桐堂刹那 -- 刹那くん
萩森立夏 -- 立夏
小早川さゆか -- さゆか
結城水兎 -- 水兎くん
結城時兎 -- 時くん
月葉海斗 -- 海斗
夜風凛 -- 凛ちゃん
藤代誠二 -- 誠二くん
理亜幸香 -- 幸香ちゃん

3年生**
佐倉悠 -- 悠ちゃん先輩
古坂遥 -- 遥先輩
月燧 -- ちーちゃん先輩


Je l'aime beaucoup plus**
藤山小百合 -- ふーやん
三姫梓 -- 梓くん
香月江梨 -- 江梨
城咲朝香 -- 朝香ちゃん

FRIENDS LIST 

April 07 [Sat], 2007, 0:00
++Keito's Friends++

1年生+
美影雛(ピーコ)
宝生飛鳥(あっすー)
三咲弥生(やーよ)
桐山柚(とーや)
黒臣瀬名(なーな)
龍星祈李弥(リュッセ)

2年生+
水野花月
理亜幸香(さっちー)
月葉海斗(かっとー)
桐堂刹那(せっつー)
鳳長太郎(ちょーた)
藍原結芽(めーめ)
白井遊季(ゆっきー)
水野昴(スッバ)
夜風凛(凛)
理亜杞憂(きーゆ)
椎葉智乃(ちーの)
萩森立夏(りっつー)
神流皐(さっつー/仮★)
佐々倉美奈(みーな)

3年生+
真城藤弥(とーセンパイ)
佐倉悠(ゆーセンパイ)
芥川慈郎(じーセンパイ)
古坂遥(はーセンパイ)
莉櫻颯凪(さーセンパイ)
梶川龍美(

The return is waited for+
加宮聖羅
香月江梨(江梨)


出会った順ー。抜けてたらスンマソン☆報告ヨロシク(けた)