何年ぶり?

December 20 [Thu], 2012, 23:36
誰かにログイン出来るように調べろと。
(運営に聞いてでも調べろ)と言われたので
イラ立ちながら調べてみた
5年ぶり(✿´∀`✿)ノ
若さって凄いなって思ったよ_(:3 」 <)_

オヒサ(・ε・)〜♪

October 18 [Thu], 2007, 22:24
やばい日記久しぶりに書いたぁ〜

なんか私って色んな日記に手つけてる気がする・・・ 笑

ひとつに絞れってカンジやねΣ(・ω・`;o)o

最近は学校オンリーです

あwバイトも少々

友達がダンダンと就活終わってきてます

仲良し組で卒業旅行に行く計画なってるけど、

行き先が全然決まりません(・ε・)〜♪

いつになれば決まるんだかね・・・

なんか旅行代に金かけんと、近場でウマイもん食べよう計画には

なったんやけどな〜何処になるんだか

・・・・・・

そーいえばオルゴールとスキン久しぶりに変えた(*ノωノ)w

なんか、この曲に込められたキモチは、

出会えたことにありがとう。 」らしい

素敵ですね(*´σー`)

ではでは、今日はこの辺で(-_-)ノww

ありがとう^^w

September 14 [Fri], 2007, 6:43
昨日・今日は自分の考えをハッキリ決定づけられたと思う。


想ってくれるコトの幸せと

想うコトの幸せを学びました

今まで ありがとう

これからも、よろしくね。


P.S 人生失敗してナンボじゃぁーwwwwwww

ポツーン。途中からウェブカメネタww

September 04 [Tue], 2007, 16:46
きっとたくさんの人たちが有意義な時間を過ごすことが出来たG月ー。

私は病院実習に行ったりでスゲー忙しかったー

やっと、自由になったH月、残り半分の夏休みがまだ残ってるのに

私が暇人になった時には、次は周りの皆が学校始まったり、忙しくなったり。

なんかすれ違い気分でちょっと悲しす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 

ま、まぁそのうちバイト入るぜっ。

今日はコンタクトレンズ半年分購入とー、ツタヤの会員更新してきた(笑

そのあとは、まったりしてー

夕方前に 初めてメッセ友達にウェブカメという物体の映像を見せてもらったwwwww

私は勿論ウェブカメ自体持ってないし、見るのも初デス。w

やばいです、笑えます

本人にブログ書き込んでいいって許可もらったんで〜w

ていうか 友達にモザイクかけてもろーた。笑

○○○さん、日常生活シーンには笑えました。

楽しかったwwww

今日はーネカフェと散策↑↑

August 05 [Sun], 2007, 23:18
友達と初ッwネカフェ体験 笑

まずは昼マック食べてからネカフェGO-

ネカフェってー。結構居ごごちイイノネ?ゆったりしてたーw

戸ついてなかったのがチョィびびったが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 

2人で大爆笑、暴走でしたw


んのあとはー

散策散策www

何したんだっけか・・・?(ぇwwwww

まぁまぁ!!!!w

楽しかったYOヾ(*゚ェ゚)ノ

うちあーげーはーなーびーヽ(´ω`*)ノ

August 04 [Sat], 2007, 0:05
今日はお友達と花火に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノパッ

お昼集合ーゴハンもロクに食わずのカラオケGOGOw

そのあとはー去年も行きました淀川花火☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

綺麗だったよー感動した!

歩いた道のりは痛々しかったけどね?w

暑さMAXなんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

 

今年も新たな夏の思い出デキマシタ!

ホントに感謝AΣd(・ω・´。)

忘れないYOwwwwwww

寂しがり屋

August 03 [Fri], 2007, 19:02
うぇー久しぶりにブログ書きますー

何ヶ月放置してんだ自分って感じやね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 

ちょっと前までテスト期間で切羽つまりつつ、よくメッセにINしてた。

約A週間そんな日が続いたのかな

そのとき、ネット仲間とイッパイ メッセして楽しかったよー

テストの結果はさておき゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

だからかな、メッセに誰も居らんと寂しかったりする。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 

現に今誰もイネーw

メッセで見かけたら話しかけてあげてね((o´ェ゚))・;゙.、  

今日は、オーサカキングに短大の友達と行って来たー。

(オーサカキングとは→ココ見たらワカルよw祭りみたいなもんかなw)

ホントはバイトシフト希望に入れちゃってたからあるかなーて

諦めてたけど、運よくバイトが無くて、行けました

サスケのライブ見たけどチョーカッコイイYOwww

テレビで見るより現物見る方がカッコヨクテ友達の肩バンバン叩いてた(笑

そのあとはあまり知らん駅散策して迷って。(散策失敗)

短大近くまで戻って喫茶店?でパンとジュース飲んで帰りましたw

あぁまぁ他にもあっちこっち行ったけどねw

楽しかったし疲れたー。

明日も用事あるし、明後日もあるし、他にも出かける日があるー

来年からは社会人やし、休みないし 今のうち遊んでいいよね。

んでは長くなったけど今日はこれでー。

ただ泣いて笑って過ごす日々に・・・

June 07 [Thu], 2007, 13:21
初めてのエントリー、初めての会社説明会、

初めての1次選考(筆記試験・グループ面接)、

初めての2次選考(個人面接)、初めての最終選考(役員面接)

ほんっと全てが初めての連続。

でも 無事昨日、内定を頂くことができました。(゚うェ´゚)゚。

役員面接は面接官が6人で すっごい緊張したな〜

他社を受験中ってコトもあって、いろAあったけど

就職活動の中、人として認められた気がして、すごく嬉しかった(((p´Д)゚o。

でも、入社してからが困難の連続なんだよね。

0からのスタートだしね。

根性きたえとかないとなああ(●゚ェ゚):;*.

・・・・よしっ。

残りの学生生活楽しむよぉおお(≧▽≦)

君の選んだ道はここで良かったのかなんて わからないけど・・・

June 04 [Mon], 2007, 20:49
グリーンの愛唄っていぅ曲が大好きデス。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

・・・・っと、いきなり好きな音楽を主張w

久しぶりに日記を書きましたヽ(´ω`*)ノ

お母さんは、結構前に無事退院して、良い方向へ向かっています。

私はというと、就職活動をしてないつもりだったのに

・・・流されるがままに・・・?

スーツを着る機会が増えてきました

いろA悩むコトもあって、初めて学校で泣いてもたけどー 笑

最終的に良い就職活動が出来たって思えるようになればいいなあ。

学校の試験もありーの、アルバイトもありーの、就職活動しーの、

大変やけど、力ある限り?wがんばりますw

お母さんの入院゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。  

April 25 [Wed], 2007, 21:26
4/24 からお母さんが急遽 入院するコトとなりました(PД`q)

体調が思わしくないってコトで 入院は3週間の予定らしい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。  

お父さんが 1週間起きに 夜勤と昼勤 やってるから

今週は夜を1人で過ごしてます(*ノェノ)

。。。。ハイw

一軒家がでかく感じますw<1人で一軒家イラン

今日は、まじ2,3年ぶり?の洗濯をしたーw

最初水道ひねっても出んくて焦ったけど 無事できてよかったw

なんか今までどんだけ親頼ってたかが、よーわかる。

ちょっとした修行か?w

明日も1日がんばるよォorz
P R
■プロフィール■



■HN:渚沙

□趣味:PC

■社会人☆金庫職員25歳

□モチベやや低いめw

■なんだかんだで交際5年目

♡現在:✽Hiro Only?✽

--------------------------------
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 何年ぶり? (2012年12月21日)
アイコン画像なぎさ
» オヒサ(・ε・)〜♪ (2007年10月19日)
アイコン画像ひろ
» オヒサ(・ε・)〜♪ (2007年10月18日)
アイコン画像☆Nagisa☆
» ありがとう^^w (2007年09月17日)
アイコン画像ペコ
» ありがとう^^w (2007年09月17日)
アイコン画像☆Nagisa☆
» ありがとう^^w (2007年09月14日)
アイコン画像ひろ
» ありがとう^^w (2007年09月14日)
アイコン画像もちもちなぎさ(ゆーなぎ)
» ポツーン。途中からウェブカメネタww (2007年09月04日)
アイコン画像もちもちぶっち
» ポツーン。途中からウェブカメネタww (2007年09月04日)
http://yaplog.jp/sweetlove19/index1_0.rdf