気のせいか…な?

May 14 [Thu], 2009, 22:42
なんか今日はね、翼(になりました!優ちゃんさんくす!)くんがよく(?)話して来るの。
理科の実験の時に。(好きな人バレバレw)
なんでだろうって思ってるんだけど…
なんでか知らない?
気のせいか…な?
なんか今日は大胆だった←
大分人は知ってると思うけど今日の六限に社会あってクーラーつけたじゃん?
あの時、目茶苦茶寒くて隣りのAIちゃん(名前でてるぞ)に「ブレザー貸して〜(。-人-。)」って言ったら拒否されたΣ( ̄□ ̄;)!!
だからM又くん(私はパパと呼んでる)に言ったら無理って言われたΣ( ̄□ ̄;)!!
そしてね、偶然(運命?)にも翼くんがブレザー着てなかったの!
だから借りようとしたけど止めた。
だって異性の服を着るのはよくないでしょ?
でも隣りのクラスのS田くん(私はSちゃんと呼んでる)のカッターシャツを被ったことがある←←←
いい匂いがしたよー←←
 
 
あー翼くん好きだ(´∀`●)
でも私のことどう思ってるのかな?
嫌いって思ってたらものすごーーーくショックだよ;;
両思い…なりたい。
誰かさー翼くんに「好きな人いる?」って聞いてよ!
 
☆*:・°★:*:・°
コメントレスv
まのちゃん》お久(・ω・)ノ
恋する乙女だよー(´∀`●)
本当にもう、人生って大変だよ←
訪問&コメありがと〜
 
しぃちゃん》恋してるんだよー(なんかウザww
翼くん教えるね!
でも自分から言えない…///
あ、純ちゃんが知ってるから明日聞いてみて〜
ORIONいいよね〜
『泣いたのは僕だった』って!泣かないでよ!←
デオキシスよかったよー
プラスル可愛いし、微妙にエーフィでてたし←
この私がものすごい音痴な歌声を聞かせて差し上げましょう(遠慮します
はい、音楽の先生からも「咲良さんは音が少し外れてる」って言われた程の実力でねw
カラオケに行く際はヘッドフォン忘れないように!
またメールしようね〜
訪問&コメありがと〜
 
☆*:・°★:*:・°
 
明日も朝練かぁ…
嫌だなー、だって明日は団体の練習だから私、またコケちゃうよ(>_<)
もうこれ以上怪我するのはごめんだよ;
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲良唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-自称・ゴスロリ愛好家なのです。
    ・テレビ-オードリーとロンブーとmisonoと木下優樹菜が大好きv
    ・音楽-最近は嵐に溺愛中vV特に櫻井君☆
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しぃ
» か ぁ っ こ よ す ぎ (2009年05月14日)
アイコン画像まの
» か ぁ っ こ よ す ぎ (2009年05月13日)
アイコン画像あや
» 恋愛バトンv (2009年05月02日)
アイコン画像しぃ
» 恋愛バトンv (2009年05月01日)
アイコン画像
» デートのお誘い (2009年04月30日)
アイコン画像あや
» 初記事v (2009年04月28日)
アイコン画像まの(℃。)
» 初記事v (2009年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweetlove1202/index1_0.rdf