終わったw 

March 02 [Sun], 2008, 12:57

プリ帳に張るやつ、やっとワードにまとめたぁッ!!(><)

痛い・・・orz 

March 02 [Sun], 2008, 11:11

昨日に引き続き、おなか痛いなぁ〜・・・orz
素材屋・・あ

そういえば・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 11:00

楽天オークション出してます


★超美品・未使用★ TRALALA(LIZ LISA) ピンクのニットワンピース
http://auction.item.rakuten.co.jp/10249012/a/10000000/

ねるべッ 

March 02 [Sun], 2008, 2:02

おやすみなさいッ☆ミ

終了 

March 02 [Sun], 2008, 1:38

今、ブログ書き込み終了〜♪

そろそろ寝ようかなぁ・・・ZZZzzzz。。。。


せめて、印刷したいのまとめとこうかな?w

実感♪w 

March 02 [Sun], 2008, 1:21

入れてみてわかる〜〜!!(やばいぞこの出だし 爆w)

無印良品ゎ、安くてちゃんとしてていい!!!ww
しヵもなんといったって、デコれるのが一番!
てヵ、それ目当て あ

アルバム使いやすい〜ww

プリのファイル、一番小さいサイズにしたぞ(・∀・)
期待と不安ありw

脱線 

March 02 [Sun], 2008, 1:06

ブログ書く前に脱線中*笑
アルバムやっと買ったから、たまってるの入れ中

作成中 

March 02 [Sun], 2008, 1:02

公式ブログの方、現在更新中だわサ♪
緊張する・・・ガクガク((´Д`))ブルブル ふるえる  あ
今日ゎ久々に、少々買い物(?)したカラ、
書き込み中♪

リアルっていいなン♪*+。 (リアルって言葉に・・・ 黙)

来たよ^^ 

March 02 [Sun], 2008, 0:50


やっと移転したよぉぉぉぉぉ(^ω^)うひゃふゃぁ
ごっちゃになったから、リアタイムにも分けて味噌ed(^ω^)うんぬん
いやぁ〜相変わらず、緊張気味ですなぁ〜;;

通常ブログ「透明アリス」もよろしくお願いします%%
http://otoha1117.jugem.jp/

これから、くだらん更新だべぇ〜〜〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乙葉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
球体人形・音楽・ゴス・ロリ・ゴシック・ゴスパン・漫画・PC・手作り

音楽ないと、基本的死にます←
ゴシックな服きたいですッ
お金をちょくちょく貯めてるつもりです

塾の先生に「腐女子?」と聞かれた(・ω・)←
ちゃいますよん♪

買えない物・無いものゎ作っちゃいう派
自分で服作るのに憧れている☆ミ
現在お人形サンの服修行中(∀)b

アリス大好き(´∀`)
しょこたんまいしてまう(^ω^)トゥットルゥ〜
UVERLOVE〜

絵描くの大好きだよーん
下手だけどネン(−Дー)ええ
カテゴリアーカイブ