一日が 早い〜 

December 12 [Wed], 2007, 0:40

仕事終わって 家に帰ると・・・・・
やんちゃなポッキー ハウスの中で 
悪い事しちゃったワン・・・って 顔して・・・

すき焼き お腹パンパンになるまで 食べたらしい・・・
だっこしたら ビックリ
おも〜いし 風船のようなお腹になってるやん
このままで 大丈夫?かな・・・・
でも・・・でも・・・・   不安で 眠れそうにないし・・・
救急で 診てもらう事に 
ポッキー君 夜のドライブと間違えて 

病院で診てもらって 注射して お薬もらって
帰り道 ポッキー  娘の膝の上に オチッコしっちゃたよん。。。
娘・・・・『何か濡れてる・・・ポッキー おしっこしたみたい』って
 スエット突然脱ぎだして パン○になっちゃったよ〜〜
    

帰ってから ワイン(発泡性)ロゼをキュッ  普段あまり飲まないから
酔いが 早くて ブログが 書けず だけに なっちゃったよん。。。

        おしまい

癒される時・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 23:58
仕事行く前30分程  季節感じながら
時より吹く心地よい風に 癒されながら歩いたよ。。。
道の横に流れる川・・・ひと時の安らぎを感じ
その音にも 癒されるね。。。
春には 桜が 綺麗に咲きみだれるのかな・・・



仕事先の正門の イルミネーションが綺麗・・・と
新聞に載っていたので 一緒に働いている人と
仕事帰りに ちょっと遠回りして
寄ってきたよ・・・ 
トナカイさんもいて 綺麗なイルミネーションやよ

・・・・うまく撮れなかったよん



       おしまい

冬の天気 

December 04 [Tue], 2007, 8:48


冬の天気・・・・・。
朝 綺麗な虹がかかっていたので 
ちょっと斜めだったね・・・

冬の花 

November 30 [Fri], 2007, 8:28
最近 お花の写真載せてないから
さみしいので 冬の花・・・菊やよ。。。





今 いろんな種類(菊)が 咲き始めたね
椿も つぼみを付け始めたし
さざんかは ちらほら 咲き始めて 
垣根が ピンク色になるね

明日からは もう12月・・・師走だね。。。
お店に 昨日 鏡餅が 並んでいたんやよぉ〜
ピンと こないね。。。



                おしまい

夕食?夜食? 

November 26 [Mon], 2007, 23:50
バイトで 帰りにケンタッキーもらったん。。。
今日は 何も食べずに バイトに出たから・・・・
帰ってから  食べたピョン
夜遅く食べる事多いから ダメやよね〜。。。


胃薬飲んで 寝ようっと



               おしまい

おいしいなぁ〜♪ 

November 25 [Sun], 2007, 20:16


生クリーム大福
ぷにょぷにょって やわらかぁ〜い
もっちりもっちりの 大福やよぉ〜
中には あんこと 生クリームが ドッキング

パクってひとくち・・・とろけていきそうなくらいやわらか〜
和菓子だけど  洋菓子みたい。。。。
美味しいっ。。。。

まっかだな〜 まっかだなぁ〜♪ 

November 25 [Sun], 2007, 9:20


太陽の光に照らされて 色とりどりの色に
輝いているもみじ
お散歩中のもみじ・・・綺麗やよ

四季の移り変わりにみせてくれるもみじ
お花にも 癒されるけれど
紅葉を観ていると 心が落ち着き
静かな気持ちになって 癒されて
優しい気持ちになれる・・なれた・・ような気がするね・・・

紅葉狩り・・・今 身頃かな
各地で 綺麗な景色がいっぱいだね・・・
もみじさん・・・ 心癒してくれてありがとうね 




                おしまい


一日の始まりに 

November 22 [Thu], 2007, 12:37


毎朝 一日の始まる前に やってる事があるよ。。。
それは・・・・  
運動でもないし たいした事では無いけれど・・・
(ただ テーブルの上で)
お線香を 数本たいて
毎日の 生活に感謝する事やよ。。。

今日も 朝を迎えられて ・・・
健康でいられる事に・・・
笑顔で いられる事に・・・
感謝する事は いっぱいやよ・・・
数分だけ 無心になる時・・・
(友達に言ったら おばあちゃんやんって
最初笑われたけれど 
そうやね・・・忘れてるわ・・・そうやって思える事
尊敬するよ〜って)

 ツキを呼ぶ魔法の言葉
って 本があるけれど・・・

『ありがとう』
『感謝します』
『ツイてる』

 日々の出来事に感謝をあらわす言葉
 この 三つの言葉を唱えるだけで 
 誰でも 物事に対して 感謝できる気持ちを 
 持てるようになれる・・・だって・・・
 ちょっといやな事があっても 
 『ありがとう』 って 唱えなさい・・・って
 毎日の生活の中で そればかりじゃないと思うけれど
 頭の片隅に いつも置くようにしてるといいかなっ(^^ゞ
  
 ここ最近 冬に近づいて 寒くなったね。。。
 最近 歌に癒されて 感動してになったり
 季節感じて しあわせになったり
 笑ってる時間が 多いよ・・・
 しあわせな時間が いっぱいやよ
 しあわせは 笑顔が いっぱい
 笑顔は しあわせが いっぱい

                      おしまい
 
 
 


 

バック犬だよ。。 

November 18 [Sun], 2007, 9:18
最近 インターネットで ねこ鍋が 人気らしいけど・・・
ねこ鍋に 対抗して バック犬 登場・・・・



目を離したスキに ・・・・・

バックに 顔つっこんで 物色中に 現行犯逮捕しました〜
何かいい匂いが したのかな・・・・

いいお天気が続いてるね。。。
日増しに紅葉が綺麗になって 黄色や 赤色がいっぱいに
なってゆくね。。。

イチョウの木が 黄色になるのも 楽しみやよ
ヒラヒラ〜 落ち葉も 黄色の絨毯のようでいい感じだよね。。





           おしまい

パンジー ビオラ♪ 

November 13 [Tue], 2007, 12:16

パンジー ビオラ を 数株植えました〜
夏の花 日々草が 花の終わりを告げたので・・・・

この夏は 父親の入院もあり お花に水を充分に
あげる事ができず かわいそうな事をしたけれど・・・
花は 強かったよ。。。。
つい最近まで キレイな花をつけて 楽しませてくれたよ
夏に 元気をなくしていた ベゴニアも まだまだ元気で
かわいい花を咲かせてくれてるよ。。。

パンジーって あまり香りのしない花だと思っていたけれど
あま〜い 香りがするんやよ。。。
車の中に 数時間入れて置いたら 車の中が
あま〜い香りで いっぱい・・・
香りに癒されたよ。。。。。 

人って 癒される時って
いろんな時間があるね。。。。
人それぞれに 感じ方は違うと思うけれど・・・・
癒されてる時は しあわせな気持ちでいっぱいだね




                  おしまい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 一日が 早い〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一日が 早い〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 一日が 早い〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一日が 早い〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 一日が 早い〜 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 一日が 早い〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 一日が 早い〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 一日が 早い〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 一日が 早い〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 一日が 早い〜 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlove-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる