ネガティブ 

2006年07月15日(土) 0時57分
昨日は5時までしていたので起きたのはお昼の12時
ダーリンとは夕方に会う約束をしてました。

1週間前には土曜日は1日デートしようなんて話しもしてたけど、
ダーリンの体調も完治したとは言えないし、たぶんテストも近いし、
何も言わないままなしになりました
私達付き合い始めてまだ一度も1日デートってしたことないんです
お互い仕事と学校で時間も会わないししょうがないとは思うけどそれも寂しいです

今日は6時頃いつもの場所で待ち合わせ
会ったとたんダーリンお約束が出来なかったことでちょっとイライラ。
お茶してても今日は昨日を違って話しも弾まず・・・。
お店を出てプラプラ歩いてるともう駅に・・・
今日はもうおしまい
なんか昨日が昨日だっただけに寂しい寂しい
さらに電車に乗って改札を見たのに、ダーリンの姿なし

ダーリンの状況もわかるんです。
風邪も完治してないのに昨日は帰るの遅かったので親に言われたらしいし、
今日の夕飯は家で食べたかったようで・・・。
なんとなく早く帰らないといけないのも分かってはいるけど、もやもやが残ってます。

さっきダーリンからてももやもやは晴れません。
そのもやもやの理由もはっきり言うことも出来ず、また悪い方向に話しを進めてしまいました。
ダーリンもうんざりしてるのわかってるので、さっぱり電話を切りました。
あぁ、駄目かも・・・。

それでも素敵な1日 

2006年07月14日(金) 22時50分
昨日のブログ通り期待しないでを待つことに。
私の仕事が1時に終わるので(どんな仕事だよ)仕事が終わってすぐにメールチェック
あれ
きてないよ
とりあえず
「・・・・・電波が届かないところにおられるか電源を切っております。」
どこにいるんかい

会えるのか会えないかもはっきりしないので
私もどうしていいかわかりません

には帰りたくなかったので改札まで行き、ダーリンとよく会ってる駅までの切符を買い、
とりあえず電車に乗りダーリンからの連絡を待ちつつ、
どこで何してようか電車の中で考え中。
先週、ハワイで買ったハワイヤンジュエリーのペンダントヘッドにイニシャルを入れてもらっていたのが出来上がったという連絡をもらっていたのでそれを取りに行くことに。
そうすれば少し時間が潰れるしね。

そのイニシャルというのも実は私の「A」ではなくて、
ダーリンのイニシャルを入れちゃったの
もちろんダーリンには内緒だけどね

ヘッドも取りに行って、またプラプラ駅まで歩いていると
ダーリンから
ダー「もしもし、今どこ
アヤ 「遠いとこ」
ダー「じゃあ、いいや」

今どこ?は私の台詞じゃー
体調がよくなったのか、
学校には行ったのか、
電波通じないよ、ダーリン
私は会いたいのに連絡が取れないからこんなところにいるんだよぉ
ダーリンも私もお互いの状況を説明していつもの場所に会うことに

そんなこんなで会ってしまえば、久し振りってこともありです
今日はダーリンからいっぱい話してくれたし、(本人もそう言ってました)
2人とも始終笑顔だったよ
ヘッドも見せたら、嬉しそうだった
お茶して、買い物して、夕飯一緒に食べて、
彼の車でいろんなことしちゃいました(照

帰ってからもうとうとしてたらダーリンから夜中にがあって、
2時〜5時くらいまでおしゃべり
こんなお互い楽しい時間はないってくらい素敵な1日

どっちがリアル!? 

2006年07月14日(金) 0時35分
一部の人たちしか知らない私達の関係ですが、
さらに知ってる人とでもあんまり2人のことやダーリンのことを話したことがないんです。

今日友達と年齢の話しになり「何歳までに何をする」って話題で・・・
(この友達は私達の関係を知ってます
  でも付き合ってから私から何も話したことないいんです。)

私は「20歳のときは28歳で結婚するって思ってた」と言うと、
友達「あと3ヶ月しかないじゃん。」
アヤ「完璧無理だね・・・
友達「電撃ってのがあるじゃん
アヤ「アラブの石油王に見初められたらそれもありかもね
友達「そんなの現実っぽくないよぉ、電撃があるかもよ

と嬉しそうにいう友達。
そんなことを繰り返し話しているうちに、
友達はダーリンのと結婚があるかもと言っているみたいで・・・。

私「それこそリアルじゃないよ。」
友達「そっちのほうがリアルだよ、あるかも知れないじゃん
まぁ、2人のことを話してないから現状を理解してないのいも分かるけど、
この年の差で彼は学生さん・・・。
現実からはほど遠いいでしょう
もちろん石油王もリアルじゃないけど、
それ位ダーリンのことも現実的じゃないんだよね・・・。
(以前のブログでも書きましたが、6年ですよ、6年)

それと最近友達から合コンのお誘いが。
もちろん行きませんが、その友達はダーリンなら
「行っておいで」と言いそうじゃないだって
理解ある彼に見られるのもいいけど、ちょっと現実は違います。
だってダーリンって結構やきもちやくんだよ
最初知り合ったことはクールな子だなぁと思ってたけど、
付き合い始めるとかなり可愛いの
甘えたりしてくるし

そう、まだダーリンの風邪が治りません
またで明日会えるかもとあったけど、
期待しないでおきますと返事しておきました
どうなることやら・・・

考えちゃうこと 

2006年07月12日(水) 19時16分
ダーリンからでやっぱり体調がよくないとのこと
喉が痛くて、鼻水もズルズルらしい
なので金曜日に会う予定だったんだけど、様子をみて決めることに・・・。
「微妙だったらで休んでもいい」と弱気な
アヤ「金曜日は終わったらでゆっくりてて。なら私はお出掛けしようかな
ダーリン「体調が平気そうなら俺は会いたいんだけど・・・。」
会いたい気持ちはわかるけど、どっちなんねん

あと実は気付き始めたんだけど、彼って私が1人で行動するのが好きじゃないみたい。
自分以外の人といるのが気になるんじゃないかな。
けど自分は自分の時間が欲しいって思ってる。

私だってダーが何してるか気にはなるよ。
そりゃ、大学生だし遊びたい盛りでしょう。
そんなのわかってます。
でもやっぱり私は不安です。。。(弱気)
周りに若い子がいたら負けちゃいそうで

彼がもっと自分のことを話してくれたらなぁ・・・

心配… 

2006年07月12日(水) 3時48分
ダーリンが風邪を引いてしまいました(T-T)
昨日の学校にいるときには頭が痛かったらしいです。
電話のときはもう大丈夫だったって言ってたけど、
無理させちゃったかな…。
反省してます。
早くよくなるといいな。

やっぱり真剣なのかな 

2006年07月11日(火) 15時22分
昨日のから一夜明けて

昨日は朝の5時くらいまで話してましたのに
ダーリンそのままちゃんと学校いったよ
私、そのことがすごく嬉しいんです

気になってはいたんです、一緒にいるようになってからもあまり彼は自分のこと話さないし、
ちゃんと学校行ってるのかなって
でも2人で真剣に話し合って学校に行ってくれることになりました。
ちゃんと卒業してくれることが私にとっても嬉しいし、彼にとってもプラスになると思ってます。

でも私ったら7時半にモーニングコールをすると約束したのに起きたの2時です・・・。
駄目駄目な彼女です、私
ダーリンからが来ていてもう学校だって
しかもすぐに私からを送ったら、
逆に私のことを心配してくれるメッセージが
本当にうちのダーリンやさしいんですよ
会うのが待ちどおしいって
私だって早く会いたいよぉ、ダーリン

将来の話 

2006年07月11日(火) 14時51分
ダーリンと深夜の

話はだんだんこれからについて盛り上がっていきました。
私達は「ずっと」一緒にいるっていつも言ってはいるけど、その「ずっと」って
私はいつも疑問に思っているのですが・・・。

この間はお互いおばあちゃん、おじいちゃんになった話をしたり、
2人の子供だったらすごく可愛い子供が生まれるんじゃないか、
子供は3人欲しいねって話など。。。

昨日は話がエスカレート
私がダーリンの苗字になったらなんて話までダーリンからしてきました。
でもちょっと私の名前アヤとダーリンの苗字って語呂が悪いんです

ダーリン、はっきり言いましたよ、真剣に考えたらあと6年かなだって
6年
私、何歳
子供3人は難しいだろ

20歳くらいの私は28歳で結婚すると言い張ってました。
そのくらいには出来るだろうと余裕で考えてたんですが・・・。
実際はもうそのお年頃になってしまいました・・・

私も私で彼を困らせることしか言えなくて30歳代で
「ウエディングドレスは着たくない」って言っちゃいました

彼の一生懸命さをしってるのになんかやっぱり悲しくなってしまうのは何故なんだろう
ダーリンの待っていて欲しいって言葉を信じていいのかな

初ブログ 

2006年06月28日(水) 21時52分
はじめましてアヤです

彼とのな毎日を書いていこうと思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる