お花見 

2005年04月09日(土) 14時30分
お昼休みに会社の近くの公園でお弁当を食べました。
小さな桜しかないけど、お花見が出来てよかった〜

外で食べるとお弁当が美味しい
昼から仕事めんどうだなー

カープvs阪神 

2005年04月06日(水) 9時35分
昨日、カープ阪神戦を見に行ってきました。
さっ寒かった・・
やっぱり4月のナイターはまだ寒い〜(><)

試合内容もイマイチでしたし・・
長谷川は押し出しで2点も阪神に与えちゃったし。大丈夫か〜

金本はHR打たなかったし・・
せっかくプレート作ったのになあ〜

野球観戦! 

2005年04月05日(火) 14時35分
今日は野球を見にいくので、お昼休みにプレートを作った。
金本が今日HRを打てば300本目なので
祝 兄貴 300HR
と書きました

頼むよ〜打ってくれ〜

英会話学校に・・ 

2005年04月05日(火) 14時32分
去年末まで英会話スクールに通っていたのだけど、辞めてしまった。
長く通ってたのでちょっと寂しい

辞めてから3ケ月たったけど、英語を話す機会はほとんどないし
どんどん英会話力が低下していくような気がする。。

また英会話スクールに戻ろうかと考えてるけど高いしな・・
もっと安くて良い学校はないだろうか〜

以前通ってた学校に新しいクラスが出来たらしいので
説明だけしてもらいに行ってこようと思います

ブリジットジョーンズ 

2005年04月05日(火) 9時32分
3日にブリジットジョーンズを見にいきました。
面白かった〜
レニー、前回よりさらに太ってたような・・

前回よりコメディ色が強くなってて、笑える場面がたくさんあって良かったです。

ええ天気〜 

2005年04月05日(火) 9時25分
今日はとっても良い天気です。
朝晩はまだ寒いのが少し辛いけど日中はポカポカしてとても気持ちいい

今日は野球を見に行くので暖かければいいなあ〜

ブログスタート 

2005年04月04日(月) 12時49分
ブログ、始めてみます
今まで違うトコでやってたんだけどどーもかわいくないのでヤプログでボチボチ
書いていこうかな〜と思います。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlollipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる