(無題)

September 26 [Fri], 2008, 4:48


RODEO CROWNSのトートかわいくてお気に入り!

くまのキャラは白黒なので全くわかりませんが!
でもロデオのです!


前の読み終わったから最近は、桜庭一樹さんの『荒野』(これ↓)読んでます。

桜庭さまは伊坂様に続く今年のヒット!

昔からなんとなく思うんだけど、普段から本を読んでる人と、全く読んでない人って、話してるとすぐ分かる気がします。

読書はとても大事だと思います。

CECIL McBEE

September 26 [Fri], 2008, 4:05
セシルでアウターとワンピ2枚買いましたー

アウターとリボンワンピは玲奈と色違い(笑)

双子だから(笑)

白いロンTは着まわす☆


あと欲しいのはパープルかモスグリーンのワンピ!
パープル有りがちだからモスグリーンがいいけどなかなか無い

あとグレーはあるからブルージーンズのショーパンと、スパンコールのスカートとか…タンクだと面積多すぎで着こなせない

あっても無くてもいいのはベレー帽(笑)


こんな感じです!

いつも撮り方が適等で申し訳無いです…

ブレンダでは一番下のコーデが一番ツボでした!
早くアウターとかニットワンピ着たいです(*p・ω・q*)





EGOIST

September 26 [Fri], 2008, 3:53
EGOISTでライダース買いました

ツイードとテーラーのジャケットもそれぞれ試着したけど予想外にこれが良かったんだよね

意外だった!着ないとわかんないね!

EGOISTのアウターは細身でシルエット綺麗で嬉しいよ

服買う上で譲れないのは、やっぱり細身なのとシルエット綺麗な事だよー

ワンピとかヒールとか合わせて綺麗目に着ます
ショップのお姉さんが流行りのベレー帽と合わせてて可愛かったな

今季のショップ袋GUCCIっぽくていい感じ

MARS

September 26 [Fri], 2008, 3:46
MARSでニットワンピ買いました

セシルとかでも黒ワンピ試着したけど、MARSのがウエスト部分とか断然細身でピタッとシルエット綺麗だったからこっちにした!

お腹ぺったんこに見える

襟に取り外し可のファー付いてて可愛い☆
袖ってか肩の部分空いててエロくて女の子ぽいよ

ショップ袋元に戻っちゃったー!前の期間限定かわいかったのにー!

moussy

September 26 [Fri], 2008, 3:38
最近買った服たち載せていきます☆


最近は秋に向けてアウター系を多く買いましたー
あとワンピかな

BLENDA系のモノトーンコーデが気に入ってます

その中のユーロミリタリー特にかわいい
LOVE BOATでのワーク帽と合わせて活躍してます


moussyでミリタリーコートのグレー買いました
カーキは有りがちだけどグレーは珍しいかなって

派手目なのやエレクトロ系とも合いそう
細身でウエストサイズが絞れて気に入りましたー

あと細身のパーカーで、ワンピにもなるやつ買いました!
ブラックの光沢ある生地で袖がリブ編みで細くて可愛い☆

あとちょっと前に、同じ様な生地でブラックの丈短いパーカーもゲトしましたー(*´ч`*)


moussy可愛いです!

今季もまぁ色々着ますが、BLENDA系が断然気分です





SWIMMER

September 25 [Thu], 2008, 7:45
池袋にスウィマーあった!

かわいー!かわいーっ!

ケーキとかお菓子とか可愛い過ぎて食べられない。でもあげる人いない。


ねこ柄ピンク色のシェーバーかった☆
かわいいの使いたいもん!このピンクすき!


服とか買ったままで載せてないのが溜まり過ぎてるー
でも写メ撮るのが面倒でドンドン後回し(´н`。)

そろそろ撮って載っけます

あそんだあそんだ

September 25 [Thu], 2008, 7:32
やっと帰ってきました!

お前どんだけ遊んでんだよっていうね

最近遊んでなかったから、久しぶりに一回外出たら帰らないわ帰らないわ


お買いものして冷ややっこゴチってもらってSATSUGAI歌って空きっぱらでウーロンハイ飲んでしにました

そんな感じで4日経ちました
連休終わってました


玲奈たんとオソロイの服また2着買ったよ
こんど絶対双子しよね☆
んでプリクラ撮ろ☆
これで何着目か分かんないっていうね…どんだけ仲良しなんだよっていうね…

冷ややっこ美味しかったよ大好き玲奈たん
パコ見よおーねー

かも!

September 20 [Sat], 2008, 4:52


シーの鴨!

たべたもの

September 20 [Sat], 2008, 1:20
色々食べてたら食欲出てきちゃった

うわあああん(´;ω;`)



1、リゾット屋さんでキノコと温泉卵のリゾット食べたー。
白トリュフ風味わかんなかった…豚はすごいなぁ…


2、いつも行ってる鳥良お休みだったから別の店舗行ったら…

焼き鳥が無かった

うわあああん!!!!!!!
うわああああああん(´;ω;`)

泣いた


3、なんか美味しいステーキ食べた

黒毛和牛A4ランクのフィレとサーロインだって!
写メお皿と同化した!

やらかーくて美味しかったら、あとで値段聞いてビックリしたー。
セレブセレブー


ポケモン欲しかったのにどこも売り切れ悲しい!

明日は玲奈と遊ぶよう(´∀`*)











ディズニーシー

September 18 [Thu], 2008, 21:13
最近体調悪くてずっと更新できなかった!スイマセン

一昨日また遅刻されたから、中途半端に書きかけだったやつ更新しました

あんまり暇すぎて写メ撮っちゃったよ


ダイエット結構痩せたのに35キロになるまでコース禁止されたよ!

わたしの身長で35キロって冗談のつもりだったのに、あの人わりと無茶言うよねーやるよねー

まぁもうちょっとだ目指せ中島美嘉(知らんけど)


ディズニーシー行ってきたよ
ランドの混み具合は駅や帰りの道から察するに、人ゴミ地獄そのものって感じだったね

シー楽しかったよシー

お土産いっぱいあったの全部置いてきた!今度家もって帰る!







P R
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-cancam & shopping love
    ・音楽-洋楽/club music & club jazz & bossa nova etc.
    ・グルメ-恵比寿・渋谷・六本木・中まぐろ
読者になる
 

 
 

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 最近もらったもの (2008年09月03日)
アイコン画像yuu
» ZARU (2008年08月21日)
アイコン画像太陽の息子
» ちーずりすとらんて (2008年08月15日)
アイコン画像いく
» 今日のお土産 (2008年08月02日)
アイコン画像黒兎
» こめれす (2008年07月31日)
アイコン画像黒兎
» しょくじ (2008年07月29日)
アイコン画像BlogPetのcinnamon
» Honey Salon by FOPPISH (2008年06月06日)
アイコン画像BlogPetのcinnamon
» LAZY SUSAN (2008年05月18日)
アイコン画像hayami
» no title (2008年05月16日)
アイコン画像
» ホスト100人 (2008年04月25日)
hinaにメール

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へにほんブログ村 ファッションブログへ
 

Yapme!一覧
読者になる