2月1日 

February 02 [Sat], 2008, 16:30
お酒くさい


まぢで!?そんなに飲んでないのに


カレが乗った途端車内がお酒臭くなった


何借りてきたん!?


借りてきたDVDを手にとる


お酒弱いくせに起きてられるん??



大丈夫


多分寝るな(笑)

   ・
   ・
   ・


フッと横から顔を撫でてくる


お酒のせいか今日は最初からそういうモード


本当はドキドキしてるくせにわざとかわしてみる


じらしてるのか彼への罪悪感からなのか・・




家についた途端ますますエスカレートしてくるカレ


DVDをセットするウチを後ろから抱きしめてくる


ちょっと〜、DVD観るんやないん


Hしよ


え!?観んの??


それには答えず強引に押し倒してくる


ちょ・・・


さえぎるように舌が入ってきた


ヤバイ・・今日治療してきた歯が痛い(泣)


いや、そうじゃなくて


どんどんカレの手は胸から下へおりていく


本当は身を委ねたい気持ちを抑えて彼を引き剥がした


まだ彼への罪悪感が優位だな


ちょっとふてくされた顔をしたカレ


ウチの手をとる


コレどうにかして


わわ・・もうこなに硬い


知らんよ


も〜、ノリ悪いなぁ


ノリでするもんなん!?


じゃぁ勢い??


結局そういう事か


じゃあこっち来て一緒に観よ


警戒してる(フリ)ウチを強引に引き寄せた


ギュッ


後ろから抱きしめられる


やっぱり逞しい身体やなぁ


カレの胸板の厚さにドキドキ
   
   ・
   ・
   ・

ん!?


モミモミ


しばらくして気づいたらまた彼の手が胸に


振りほどこうとしたけど今度のカレは違った


手を押さえつけてTシャツと下着をめくり上げた


カレの舌使いに思わず声がもれる


かろうじて残っていた理性がカレを制止しようとする


気持ちよくないん


気持ちいいに決まってんじゃん・・


言葉にはしないけど明らかに制止しようとする力は弱くなっていた


もう無理 我慢できん


ウチの身体を抱きかかえるように起こしてそのままベッドへ


えっえっ


あまりの展開の早さに混乱するウチにお構いなしで
ちゃっちゃと電気とテレビを消してズボンを脱ぐカレ


でもゴムないやん(汗)
彼用のはあるけど


ん?さっき買ってきた


さっき!?
あ!!さっきコンビに行くって先車降りたとき・・


最初からそのつもりやたんや(笑)


ま、一応ね(笑)


手際よくゴムをつけたカレは

もう挿れたい


そう言って自分のを握らせた


もうちょっと大きくして


手でしごいてあげると
ビクンと反応してすぐに大きくなった


気持ちいい・・


挿れるよ


あ・・


ヤバイ・・すごく気持ちいい


気持ちいい
カレが甘えたように呟く


カレの動きが早くなる


あ、いきそう


もういきそう・・


そう言ってカレが先にいった




5日目 

January 24 [Thu], 2008, 20:32
先輩たちって仲良いですよね〜


うん

そうなん、仲はめちゃくちゃ良いと思う

今まででは考えられんくらい穏やかやし



でも・・・

やっぱり頭の片隅でいつも彼の事を考えてしまう・・

何であの時あんな事言ってしまってんろ

何で素直にならんかったんやろ


本当は心の底でずっと願っとったんに・・・



もうすぐで「来週」が終わるよ

そろそろ携帯鳴るかな

今日も・・ 

January 21 [Mon], 2008, 20:49
おはよう。

いつものチュウ。

なんかベチョってした
(ふきふき)

そうや〜、だってグロスつけとるもん
てか拭くなよ


こうして始まるうちらの毎日
平凡やけど幸せな毎日




でも今日も鳴らない携帯を見て

何であんな事言ったんやろ・・

そればっかり考えてしまいます

よろしくお願いします★ 

January 20 [Sun], 2008, 20:48
以前も少しブログを書いていましたが、環境が変わって忙しかった事もあって一時お休みしていました
最近落ち着いてきて少し余裕も出てきたので再開しようと思います
みなさん、また宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlife214
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる