SWEET LIFE mini 「SWEET LIFE」本館
携帯でも見れるようです。。。url→http://yaplog.jp/sweetlife/


 (無題) 2005/10/18/Tue/22:07
新しい家族が増えまちたo(^-^)oミニうさぎの「ぷっち」君です。前からハムスターにしようかうさぎにしようか ゆっくんと一緒に悩んでたんやけど。今日ショップ巡りをしてヒトメボレしたウサコにしました。ちょーかわいい、ちょーかわいい♪ショップのお姉さんに最初はあまりかまわないように言われたのでだっこはガマン!ひたすらそっと見つめていましゅ(OωO)

 
   
 (無題) 2005/10/17/Mon/22:47
今日の午後は芸術観賞で、有名な高校の男声合唱団が来てくれました。30人くらいの少人数やったけど圧倒されたよ!さすが大阪の高校だけあってちゃんとネタも盛り込まれてたし( ̄▽ ̄*)
「旅立ちの日に」を歌ってくれたときは感動して涙が出たよ。やっぱり本物に触れることは大事やね♪

 
   
 (無題) 2005/10/16/Sun/17:04
昨日お母さんに「便秘でつらいよぅ」と言ってみたら、よくわからない粉を口の中に突っ込まれました。そのおかげか今日は快便なのはいいんだけど、ずっとお腹が痛い。そして別の理由で腰も痛い。裏も表も痛くてもうどうしたらいいのかわかりません。誰か助けて…(>_<)

 
   
 おひさしぶりでし 2005/10/13/Thu/12:57
おっと。模様替えと一緒に日記も書いたのにアップするのを忘れていたようです そんなわけで、お久しぶりです。ちゃぁんと生きております
それにしても新居からは更新できないのが痛いトコロ サイトのお引越しも考えたけれど、今のにいつまで住むのかもわからないしね・・・。それでもって、こちらのminiだけでも更新をって思っていたら、携帯が壊れる(充電できなくなる)という悲しい状態になりまして 一昨日やっとこさ機種変更を果たしました いろいろ迷った末に、SH901isに決定 やたらめったら大きいわけですが、画面の美しさで決めました。まだ表面のビニールをはがさずに、新品気分を満喫中です
そんなわけで、こちらはぽつぽつと更新するつもりなので、よろしくお願いしましゅ
 
   
 土曜参観 2005/06/19/Sun/01:53
というわけで、今日は授業2発と学級懇談をしてまいりました その後アホな教頭と少しバトって、かなり嫌な気分になりました どこの教頭も一緒かもしれへんけど、うちの教頭は確実にですわ、ほんまに 喫煙室でちょうどゆっくんと2人になった時に愚痴ってたら涙が出てきて結局エンエン泣いてしまったよ。
で。今日は楽しい飲み会やったわけやけど、教頭も来てまして。当然違うテーブルに座って安心してたら、何やら怒鳴り声が・・・。その教頭は、今度は若い男の先生とバトってて怒鳴り合いに もうほんまいい加減にしてくれー どんな内容かは聞いてないけど(教育論には間違いない)、どうせ教頭がまた意味不明な言いがかりをつけてるに決まってる(偏見甚だしいか・・・)ってか、場所をわきまえろよ ほんまに不愉快な飲み会でした
・・・とまぁ、グチはさておき。今日頑張ったので月曜日はお休み せっかくの平日の休みを満喫するために遊園地にでも・・って思ってるんやケドかなぁ 晴れるといいのにな
 
   
 せっかく 2005/03/21/Mon/15:11
実家に帰ってきたのに、なぜかHPのアップができないよ。春チックにリニューアルしようと思ってたけどやる気なくなった。むきっ
昨日はゆっくんとJJ-townに行ってきました ボール投げたり蹴ったりしたあと、ゆっくんコーチのもとテニスに挑戦 テニスはホントに苦手で、あたしってばなんでテニス部顧問なのとか思ってて。実際、4月頃に1年生に混じって3年の子に素振り教えてもらってたら、そこにゆっくん(まだ他人)が来て、あたしの素振りみて「ぷっ」って笑われたし 本人は笑ってないって言ってるけど、絶対笑われたし そんなわけで超へたっぴなあたしですが、さすがゆっくんコーチやわ。1時間くらい教えてもらったら、なんとなくできるようになってきました 生徒を全国に連れて行っただけのことはある 久々に体動かしてすごい楽しかったよ
そんな感じで調子に乗ってやってたもんだから、今日は体中が痛いのです 運動不足だなぁ・・・
 
   
 美容院 2005/03/06/Sun/23:37
久しぶりにカラーに行ったよ。カットもしてもらって、なにやらゴージャスなおネエ系に仕上がった。そんなんになるとは思ってなくてかなりラフな格好で行ってたから、あまりの不釣り合いさに笑えたよ(^ω^;)
その後ゆっくんの家族とご飯に行きました。エビフライおっきかった〜♪

 
   
 休日 2005/03/06/Sun/04:02
昨日は同じ学校の先生の家でキムチ鍋をして、ハニカミを見て帰って、ゆっくんといろいろ語ってから寝たので、今日起きたらもうお昼でした
その後あたしの気まぐれでゆっくんを泣かしてしまって、仲直りをして、温泉にゆきました
 
   
 (無題) 2005/01/12/Wed/23:16
今日から授業が始まりました。いやだよぅ。しかもオニ寒いし(-゛-メ)
部屋はゆっくん大工さんのおかげで大分片付きまちたv(。・ ・。)赤基調の女の子らしいお部屋になったよ〜♪
明日からお弁当を作ります。早起きなり…。

 
   
 たいへん 2005/01/11/Tue/23:27
今日はひじきとあじのみりんぼしとお味噌汁。おいしくできたよv(*^ー^*)
でもなんやかんや家の掃除してる間にいつのまにか寝る時間。いそがしいなぁ(≧□≦;)

 
   
  | 次へ    
Global Media Online INC.