いてんのおしらせ 

July 12 [Sat], 2008, 0:28
へろうへろう!なかはらです


このたびいてんしました

すこしまえだけど。



あえてあどれすはおおしえしません

だってりあ友兼やぷみのこのリンクたどればいけるし笑

しかもほぼ本名だから


どうしても知りたいかたは

めるふぉからおねがいします


いてんりゆうはいっぱいあるよ。

やっぱり 

June 24 [Tue], 2008, 0:02

いてんします←


期末終わったらね!えむぶろさんにおせわになりにいくよ!

もうなにかふっきれた^^

なぜならぶろぐ携帯更新不可だから←


いろいろおせわになりました

あと2週間よろしくおねがいします><

独自論なんて 

June 21 [Sat], 2008, 23:58

そうですね、だれがなんといおうとわたしはつっぱしりますよ

なにがあろうときえやしません、ぜったいに。


ばからしい、、


******



ひいきしてるうたいてさん!とかずっと学校で言ってましたがこのお方です




惚れたといますか恋ですね^^^^^

だいすきですv


あいしてます:D



というかねたない!


こばとじょうとカラオケ行ってきます^^^たのしみすぐる^^

くそ、っ 

June 17 [Tue], 2008, 20:37


いろいろいらいらしててもうしにたい


というかもうなんかね!1000ひっとしたよ!よかったねわたし!




今日はいちにちで三十回以上は舌打ちしたよ!すげえ!

そんなわけないじゃない 

June 14 [Sat], 2008, 18:55


こんばんはもうなんかつかれきったボロ雑巾(もちろん自称

なかはらじゅんです


やぷめさまみなさまのブログ見に行ってますが

忙しくてコメントできませんごめんなさい




りあたいの更新が半端ないんで見てね!←




へんなこでさーせん^^^^



もうすぐ期末とか^^^何事

しかも明日英検とかもっと何事だwwwwwwwおわたwwww



あああつかれた・・・小説更新せんと・・・orz




跪きなさい!

oyz



はまったおwwww
こうこく
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仲原 じゅん
読者になる
*


当方とってもいたい
自重しない腐女子です:D
腐女子とかきらいなかたにげて!!

*I'm..

name)仲原じゅん、
     仲原って呼んでね:)
     一人称わたしあたし俺
  
birth)9x1017

blood)ab

live in)横浜


サイトの付属品と化したにっきです

りあとも大量繁殖中につきサイトりんくはずしました:)
知りたい方はめるふぉからどうぞ!いないだろうけど

リアルタイムはこれ!
たくさん更新する^ω^

*love

すきなものはいぱーいいっぱーーーい:)
おお振り/利央(わたしの嫁)/準太/桐青/武蔵野/00/アレルヤ/ハレルヤ/グラハム/絶望先生/木野くん/図書館戦争/小牧/薔薇乙女/銀魂/山崎/ひぐらし/ALIPROJECT/BaseBallBear/杏子/東京事変/中村悠一/鈴村健一/神谷浩史/沢城みゆき/高校野球/球児/幼女/ヤンデレ/ゴスロリ/コス(したい←
とか多いので特にすきなのだけ上記←

*furi

仲沢利央は俺の嫁
利央だいすきあいしてる(><)
彼に対する気持ちなら負けない気がする、誰にも。
殺したいくらいにはだいすきです
てか他校すきです基本的に
毎月アフタにはあはあしながらおお振り愛でてます^^
準利準本命ですけど利央すきすぎるからかぷ組むの苦手になってきました・・・どうしよう・・・
きっと彼は聖域・・・にね!!

すきかぷ
準利準/阿利/ミハベ/tjhn/秋榛秋/榛叶
榛利/準榛/山準/etc.
基本マイナーあいしてます
マイナーならなんだっていけるんだぜ



*00

アレルヤに一目惚れー
一人称とか独り言とか何このキャラwww
すごくこのみわたしと結婚して!
ハレルヤもかっこよすぎておかしい^p^
グラハムが阿部にしか見えない☆←
てかもうあれ二期がたのしみでしかたない・・・!

すきかぷ
アレティエアレ/ロクアレ/ロクティエ/とか
みんないちゃいちゃしててほしい^p^


*comments

とにかくなんか色々やらかしちゃったあっちゃーな子なんですがyapme!とてもほしいです、おともだちがすっごくほしいです、気軽に申請してね:D

因みにBLもNLもGLもすき
某先輩がだいすき
某ちゃんもだいすき
部活もだいすき

プロフはここのが詳しいんじゃないかな←

よかたらゆっくりしてってね!!:D
こめんと
アイコン画像すかし
» いてんのおしらせ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» いてんのおしらせ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» いてんのおしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いてんのおしらせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» いてんのおしらせ (2008年09月24日)
アイコン画像霧月 小鳩
» くそ、っ (2008年06月19日)
アイコン画像ありこ
» ちょっとわかったことがあります (2008年06月15日)
アイコン画像霧月 小鳩
» そんなわけないじゃない (2008年06月14日)
アイコン画像紅月
» そんなわけないじゃない (2008年06月14日)
アイコン画像裕稀
» ちょっとわかったことがあります (2008年06月13日)
だいすきなおともだち
読者になる
めえる

TITLE


MESSAGE