すごい雪

March 05 [Sat], 2011, 14:34


池の平に着くと、
すごい雪でした!
ラッキーでしたね。

池の平まで

March 05 [Sat], 2011, 14:25
一昨日と昨日は池の平で滑ってました。
天気予報は当たりますね。
途中から雪でした。
新潟入ったら結構積もってた。

池の平まであと2キロぐらいまでのところで
ハプニング発生!
車がスタックして上がらない!
4WDのスタッドレスですが、
スタッドレスがすでに5年目。
滑る滑る。
車押しても、押してる私達が滑る。
私も転けました。


これは上がれないと判断し、
あっちこっちスタンドさがして聞いたら
チェーンは売ってないとのこと。
オートバックス開くまで時間調整して、無事ゲット。
そして山道を上がりました。
すごーい!チェーンはすごい!

長島

February 28 [Mon], 2011, 8:26
この前の休みに
初めて長島のアウトレットに行きました。
すごくきれいで、広い!

残念

February 26 [Sat], 2011, 9:42
昨日は流葉まではいったけど
雨がひどかったので滑れず。
仕方ありません。

なのでちょっと旅行気分に浸りました。



こんなところにも行ったよ!

めいほうはピーカン

February 15 [Tue], 2011, 23:08


きょうはあきちゃんも参加。

ピーカンで気持ち良かった。

朝方は降ってたしね。
ラッキーだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さちこ
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
読者になる
大好きな野球 (主にオリックス&阪神)や 冬になると雪山へ通います。 mixiもやっています! mixiやっている方はメールくださいね!
SNOW PIECE
SNOW PIECE
私のスノーボードチームのブログです!!
P R
happyberry325をフォローしましょう
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる