FF11バトン 

August 03 [Thu], 2006, 21:59
こっそりと頂戴してきました。うふ。
FF11バトンです。
興味がある方はどうぞ

ヴァナラブ*私の場合 

August 03 [Thu], 2006, 19:55
オンラインゲームであるファイナルファンタジー11の世界(ヴァナディール)の中で知り合った人に恋をする。恋人同士になる。または恋をしている状態。(くらいの定義でいいのかな?)
ひとくくりにヴァナラブといってもいくつかパターンがありますね。
ヴァナ内だけのお付き合いやオフ会で実際に会って恋しちゃったり、ゲームとリアル両方で恋愛する場合などなど。

私の場合はゲーム内で相手に好意を抱くようになり最終的にリアルへ発展したパターンです。というか、お互いにお互いを好きだと認識した時点ですでにFFとリアル込みな感じでした。
ヴァナで両思い=リアルでもお互い好き同士!
と、なんだかいろいろな事をすっ飛ばしてイコールで結んでしまったのですね。今思えば、実際に会った事もない相手を信じきるという事はかなり危険な行為だったのだなぁと冷や汗がでますが、相手も私と同じ位舞い上がっていたのでそういうことはあまり深く考えていなかったみたいです。
危機感全くナシ。ある意味お似合い…?
そんなおバカな2人のお話、よろしれけばお付き合いください

作ったよ 

August 03 [Thu], 2006, 18:40
はじめまして。
二度目まして?
三度目まして??

以前こちらでブログ開設していました。
出戻り娘です。
ここでは一年半前までプレイしていたFF11のことについて書きたいと思います。
記憶が錆び付いているのでどこまで思い出せるか分かりませんが
脳みそ絞り出して無理矢理書いていきたいと思います。
主な内容は…

ヴァナラブ。  です。

はい、やっちゃってました。
ネットで恋愛?!きもっ。ゲロゲロー。という方もおられると思われますが
その場合は是非爽快にスルーしてくださいませ。
こっそりひっそり運営していきますのでどうぞよろしくお願いします。

目下の悩みは文才がない事です。
ではでは。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetladybug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる