P904iデコデコ 

2007年11月25日(日) 1時48分
ローズピンクのP904i
ずっとカスタムジャケットの携帯を買おうとおもっていたから予想以上に高かったんだけど
買ってしまいました

さっそく付属のジャケットにデコデコしちゃいました
失敗してもシャケットをかえればいいし飽きたら取り替えられるのがうれしい〜



画質がわるくてごめんなさい
前の携帯で撮影したので

キティちゃん 

2007年11月14日(水) 19時31分
キティちゃんのものをすこし集めたくなったこのごろ
可愛いカレンダーをみつけて心奪われています


万年カレンダー¥1890
ラインストーンを貼ってもいいけど、このままが可愛いきがする


最近気になるエコバッグは714円
かわいくてコンパクトにたためるものがいいので欲しいな


ハローキティ カーマットフロント2枚組み ¥3108
最近純正のマットの色あせが気になってきたけどこういうのは恥ずかしいかな?
可愛いからいいかな



ハローキティ マスコット&ストラップセット ピンクリボン ¥1680
ピンクリボン活動を応援してるグッズ


サンリオは3150円以上購入で送料代引き無料なので今度お買い物してみようと思います

最近はなにげない身の回りのものまで可愛いキャラグッズがあるので
オトナでもいろいろ欲しくなってしまうね

ヒョウ柄アクセ祭り到着待ち 

2007年11月07日(水) 0時24分
315円でおなじみパリスキッズで冬アクセを購入しました
明日あたり届くかな
私が買ったなかで在庫のあるものをご紹介します

実はほとんどひょう柄…

★大人気のヒョウ柄アイテム★ベロア調ヒョウ柄カチューシャ  ¥525


☆ヘアアクセにもブレスにもできちゃう☆ベロア調ヒョウ柄シュシュ(ブラウン)  ¥315


ヒョウ柄ハートにパール付き♪もこもこヒョウ柄ハートストラップ(ブラウン)  ¥315


ヒョウ柄ファーハートピアス(ピンク) ¥315



超ビッグ☆おもちゃっぽさがカワイイ!クイーンジルコニアリング【12mm】(G)  ¥315


以上の商品とお楽しみ袋(在庫なし)を注文しました
今年の私はアニマル柄のものに目がなくって、カーテン、ベッドカバー、車内の座布団
毛布などありとあらゆるものがアニマル化しています
さすがにファッションには到達しないとおもっていたのに、
ついにアクセサリーに手を出してしまいました
今年の冬は好きなものにかこまれてちょっと幸せ

アナスイ ボディローション 

2007年11月04日(日) 19時38分
今日はポイント5倍というのと、
今日だけ(11月4日12:00〜11月5日12:00)
630円というお値段につられて
コチラ買っちゃいました

アナスイ シークレットウィッシュボディーローション50ml  ¥630

JAQUAのハンドクリームが入荷しないので
これをハンドクリームに使いたいなと思ってます

あと、気になっていたエリザベスアーデンのグリーンティーのボディクリームもついポチリ



エリザベス・アーデン グリーンティ ハニードロップ ボディークリーム 400ml ¥1890

大容量のボディーローションも


エリザベス・アーデン グリーンティ ボディローション 500ml ¥1365

届くのが楽しみです

カピバラさん熱 

2007年10月18日(木) 2時06分
カピバラさん
っていうキャラクター最近知りました
ゲーセン、最近ではぬいぐるみや雑貨、スリーエフではパンになって
最近あちこちで見るようになりました
くたっとしててかわいいよー


だきしめサイズ
楽天で探してもかなり売り切れが目立つ、人気があるのかなぁ
手に入らないとむしょうに欲しくなったりするよね

ニットブーツ 

2007年10月18日(木) 1時56分
ポンポンつきのやつ可愛い
白が似合えば欲しいんだけど…



秋冬のアクセサリー 

2007年10月17日(水) 4時19分
アクセサリーって数回しか使わないので安いのしか買わない
自分で作ったりもするけど…
夏もパリスキッズで買ったんだけど、秋冬もそうしようかな

おなじみのキラキラリボンのリング、夏にゴールド×ピンク石を買ったけど
ピンクゴールドのが新登場してる


雰囲気変わっていいかも
でも同じ形はいらないなぁ…って思ってたら発見↓


こっちのほうが好きなカタチだし安い

↓このネックレスはじつはサン宝石にも同じデザインのがあるんだけど、
パリスキッズのほうが微妙に安いからこっちで買おうとおもってます


この馬車ネックレスでピンクゴールドがあれば最高なんだけどな

手作りもの 

2007年10月14日(日) 5時45分
ピアスを作った

ふわもこハートパールピアス

そして、ソフトクリームピアス
ソフトクリームパーツはパーツクラブに立ち寄ったとき買ったよ

今年はニットブーツがほしいけど 

2007年10月14日(日) 5時15分
とりあえず1500円のウエッジソールのブーツがあったので注文 ポイント10倍だからよかった ニットブーツはどれもプレーンなものばかりで、 私が欲しいのは去年でていたセーターみたいな飾った編み方になってるものなんだけど 今年はみつからない。買っておけばよかったよう でも、この1500円ブーツもじゅうぶん可愛いと思うから気に入るのみつかるまでこれ履きます

今更感漂うなかやっぱり欲しい 

2007年10月05日(金) 5時16分
キラキラのフリスクケース1050円(送料込)
クリスタル、ピンク、ブルー、オーロラ


可愛いな〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ダイエット中…
    ・コスメ-100均コスメ好き
    ・ハンドメイド-アクセサリーを作るのが好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる