9/7  イタリアントマトにて 

October 22 [Sat], 2005, 23:14
チーズケーキ。焼いてる方。
ベイクドタイプじゃないです。ふわふわムースとスポンジの中間くらい。
好きなんだけど、ついついレアチーズに目が行くので久し振りでした。
イタトマのケーキにハズレはない!!

イタリアントマトにて…値段は忘れた。400円〜500円くらい。

9/4  モスバーガー 

October 22 [Sat], 2005, 23:04
木苺の玄米フレークシェイク。
前の携帯の画像なんで横ですみませんー。編集効かない。
お持ち帰りなのでテイクアウトカップです。
夏季限定かな?
木苺の酸味がうまうまvですvv

値段は忘れましたー。ゲフン。400円くらいかな。

9/3  ベッカーズにて 

September 11 [Sun], 2005, 17:29
店名微妙に違うかも。池袋東口のです。
アイスショコラとチーズ+ブルーベリーのベーグル。疲れてたんで甘いものが染みました…☆★
ベーグルは半分だけ食った。ちなみにお昼ご飯でした…笑

二つで600円ちょいだった気がする。

9/1  ミルキーウェイにて 

September 11 [Sun], 2005, 17:24
天秤座のパフェ。819円。
13星座だと乙女座なんですが天秤座もキャラメルまみれで大好きです☆★

初めてミルキーウェイで食べたパフェだったり。

8/24  エクセシオールカフェにて 

September 04 [Sun], 2005, 13:21
ラズベリーチーズケーキ。値段は忘れた。
濃いめの味なんで小さいけどかなり満足♪
ラズベリーのすっぱさもちょうど良くてかなり好きな感じ!

8/20  スタバにて 

September 04 [Sun], 2005, 13:00
レモンケーキとキャラメルフラペチーノ・ライトのホイップつき。
レモンケーキがかなり美味!レモン風味の固めのスポンジを、同じくレモン風味の砂糖でコーティング。甘いけどさっぱりでオススメ!
フラペチーノのライトは、コーヒーの味が好きな方にオススメ。甘いのが好きなら普通のがよさそうだけど。
値段は…ケーキが260円でフラペチーノは忘れたι

8/14  ミルキーウェイにて 

September 04 [Sun], 2005, 12:55
牡牛座のパフェ。819円。
ティラミス風なんです。うまうま♪
ご飯の後に食べたんで残しました(>_<)もったいない…!!

8/9  イタリアントマトにて 

September 04 [Sun], 2005, 12:51
ココナッツショコラ。480円とかかな?
さっぱりしてて美味しかった!
ココナッツと言うよりはさっぱりしたムース。嫌いな人でも食べれると思うな。

高野フルーツパーラーにて(8/4) 

August 17 [Wed], 2005, 3:50
あの高野フルーツパーラーですよ!
もちろん、自腹ではなく母様に奢っていただきました笑
白桃のワッフルです。
マジ美味かった!!!!白桃とかすっごく甘くて!
結構ボリュームもあって、これでお腹いっぱいになりました。
期間限定なんて勿体ない!

高野フルーツパーラーで1560円(だと思う)

東京アイスクリームシティにて(7 /29) 

August 17 [Wed], 2005, 3:45
7月いっぱいでなくなったらしいお店のです。
ショコラだっけ?ブラウニーだっけ?そんな名前(アバウト)
このブラウニーとアイスがおいしいんですッ!
…もう食べれないのか〜。

東京アイスクリームシティで400円くらい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» DEPATH にて(7/23) (2005年07月26日)
◆十夜ひろ◆
甘いモノ大好き女の子
おかげで太り気味
この際主食もお菓子でいいや
とか思ってる子です
そんな子の甘味メモです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetlab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる