ごめんなさいッ 

September 18 [Mon], 2006, 18:09


遅れてしまって申しわけないです
今日はお友達ので勉強会??的なことをしました
お互い問題をだしあったり

一応受験なんでね  ぁ-めんどいなぁ

なんと今日はお友達の親がていやもんをたのんでくれてんで
すっごいおいしいお昼でした

はぁ-明日から学校ですね
もっと休んでいたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もういっかい夏休みがこないかなぁ

みんなってどんな服きるの??
アタシめっちゃミーハーだから
いろ02きるよ

んじゃ今日めっちゃ楽しくない(((いつも
でごめんなさい
でもこれが私ののほほんな日記なんでよろしくおねがいします

頑張んなくちゃぁ!!!! 

September 17 [Sun], 2006, 9:12
今日は10時から塾がまってます
だいたい5時までです

疲れるけど今は自分のため!!!!
とおもいながら頑張っていきたいです

皆はなんの教科がすきで何の教科が苦手ですかぁ

あたしは数学が得意なんですけど、英語はちょっぴり苦手です

でも英語できるようになりたい
だから頑張ります
今日はまたブログを更新するんで、
ここにきてくださいッ

ちなみに欲しい画像があったらレスください
一応今日も画像プレです

はらへったァァ- 

September 16 [Sat], 2006, 15:07
何かおなかがすいちゃったよぉ

みんななんか食べ物くださァァい
あたしのおかあしゃんが、『パンでも買ってきな♪
っていってくれたんだけど、

めんどくさいなァァァ((ww

ァッ
今後ろみたらおかあしゃんが何か作ってる

www

ふ-!! 

September 16 [Sat], 2006, 12:33
今日はなか02すごしやすい天気

えっとアタシのブログはめっちゃ不定期だと思う
のでそこらへんはよろしくね
一応受験生であります  (え
今日は朝9時におきてしまいちょっぴり
寝坊UてUまいまUた
まぁ-しょうがない02
はじめのブログにも書きましたが
アタシはめっちゃディズニーL0VEな
女の仔なんで毎回ディズニーとTV欄
にのっていったら即みますッ
皆もUってるかわからないけど、王様のブランチって
Uっていますかぁ
いっつもではないけれど、ディズニーナビっていう
やつがeんです
ディズニーののりもの紹介や新コレクション
ディズニー全般紹介Uてくれるコーナーなんです

ぜひディズニー大好きな方はみちゃってください
あ-dレスUてくださる方は、好きなディズニー
を教えてくださいッ

今日はがぞ-をプレUたいと
思います

●完成ッッ!● 

September 15 [Fri], 2006, 18:18
はじめましてェェ
はじめてのブログじゃないんだけど、何年かぶりに
ブログをはじめましたァァ
んでわまず最初に自己紹介Uますッ
NAME MIny(ディズニ−大好き仔なんで((輝
としゅ 14歳の受験せいですッ
大好き→ディズニーランドお買い物まとめればアソビ
みじかッ
んでも皆様が何か質問があればお答えUます
ドン02ど-ぞッ

はやいけれどブログFRIEND募集です
同じく、ディズニーが大好きでやまない方
お洒落とかスキなかた全般OKですよ-

明日からいろ02書くのでまっててください

んではァ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
皆のラブレタァ♪
アイコン画像かおり
» ごめんなさいッ (2006年09月23日)
アイコン画像はるペス
» ごめんなさいッ (2006年09月20日)
アイコン画像いちごあめ
» ごめんなさいッ (2006年09月18日)
アイコン画像ジョバンニ
» 頑張んなくちゃぁ!!!! (2006年09月18日)
アイコン画像なっつ
» 頑張んなくちゃぁ!!!! (2006年09月18日)
アイコン画像はるペス
» 頑張んなくちゃぁ!!!! (2006年09月17日)
アイコン画像蓑輪
» 頑張んなくちゃぁ!!!! (2006年09月17日)
アイコン画像蓑輪
» 頑張んなくちゃぁ!!!! (2006年09月17日)
アイコン画像いちごあめ
» 頑張んなくちゃぁ!!!! (2006年09月17日)
アイコン画像はるペス
» はらへったァァ- (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetl0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる