プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・)< 反転マジック  良い事有るかも♪ : 2005年11月28日(月)
ヤプログ消します。
茜つん・茉莉さんには新しいブログのアド教えるんで待ってて下さい。
こんなつまらないブログを「もっと読みたい!」と言ってくれる優しい方には申し訳無いのですが、
自力で探してください。 名前はサイトと同じくえむでやってますので。
(ヤプログでは無いので探しづらいかもしれません)
メロは、新しいブログには付けられません;
どうしても知りたい方は、mini_chisha★yahoo.co.jpにメール送って下さい。
ブログの感想等を添えて頂けると嬉しいです‥(´∀`*)
 
   
(・∀・) 21:46に執筆 記事URL 
(・∀・)< どーも。 : 2005年11月28日(月)
こんにちわ。(いや、こんばんわだ)
最近やたら「こんにちわ」って言いたく成ります。
なんで‥

私、言葉使い直そうと思うんです。
あるサイトのブログにいろいろ書いて在りまして‥
(私の大好きで尊敬している管理人さんの言葉だったので尚更‥ッ)
ああ‥私の言葉使い結構ヤバイよなぁ‥とか考えた結果ですね。
ブログ見ている方も不快に成る事とか有るんですかね?とか ね。
オフも頑張りますよ(ブログだけじゃなく)先生に敬語で話せる位に‥!(最終目標)
コレが一番難しいと思います。(6-1の方なら分かってくれる筈‥!)
茜つん!頑張るから‥!
応援して頂けると嬉しいですね(´∀`*)オンオフ問わず
ロリヰタを語る時や愚痴る時は戻ると思いますが‥ッ
茉莉さんトコとか茜つんのトコに書き込む時は今迄通りタメ語で書かせて頂きます!

何か敬語で長文ブログ書いてると不思議な感じ‥



中学迄にオフの一人称が「ウチ」→「あたし」に成る様に頑張ります(・∀・)
 
   
(・∀・) 20:49に執筆 記事URL 白ヤギさんから1枚のお手紙
(・∀・)< おいコラァ(´U`#) : 2005年11月17日(木)
出ない‥

ハイテック出ないYo!!

新品なのに‥今さっき買ってきたばっかりなのに‥
これじゃあ茜に依頼されてたフリイラが描けない‥っHELP ME!!



 
   
(・∀・) 17:18に執筆 記事URL 白ヤギさんから0枚のお手紙
(・∀・)< プチ━(・∀・)━ン : 2005年11月16日(水)
お気に入りが全部消えた‥
どーしよう!もう生きていけないよ!!
履歴から探して追加しようと思ったら今日以外のってないし
あー‥
覚えてるのはyahooとかで検索して復活したけど素材サイトとかは結構ツライ‥

なので協力してもらいたいのですが‥

・サイト名にMICROが入っている素材配布サイト
・colorsというサイト名の素材配布サイト
・サイト名に69が入っているテンプレート配布サイト

上記の三サイトを探しています!!
知ってるor見つけた方はコメントでアド教えてもらえれば助かります。

他にもイロイロあったんだけど‥ 覚えてない 泣



 
 ねくすとGOGO!!(・∀・)σ  
(・∀・) 21:24に執筆 記事URL 白ヤギさんから0枚のお手紙
(・∀・)< フォォ−−−−−−!!! : 2005年11月15日(火)
イェーハー!!
フォォーーーーーーーー!!!
いきなりハイテンショーン!
どーーん!!
やっとスキャナ届きました!!
スキャナ降臨!!
幸せまさかこんな早く届くなんて思ってなかったから

ウチにとっての神様はもうコレ以外の何者でもないよ‥

Love Love 愛してるーっ もう君以外愛せないよ‥(壊


あー‥でもお年玉でペンタブ買うつもりだからまたこんな感じではしゃぐんだろうな‥
ウチはどっちを大切にするんだろう‥
どっちも大切だろ‥;



 
 ねくすとGOGO!!(・∀・)σ  
(・∀・) 15:59に執筆 記事URL 白ヤギさんから0枚のお手紙
(・∀・)< 迂闊‥ : 2005年11月12日(土)

プー暇だよー。
やっぱりスキャナ拒否されました
中古はダメって。じゃあ中古じゃなきゃいいんだねパピー!
ていうかichikoホントはichicoがよかった)が危険!!
ついに死ぬ覚えちゃったよ‥
きっと6日の記事でしぬ‥しぬ!?死ぬ!?とか連発したからだうわーんッ
しかもナンパとか‥ッ
さっき一緒にナンパできる友達が欲しいなって言ってたんだよ‥
そんな友達許さねーよアホゥ‥



 
   
(・∀・) 10:23に執筆 記事URL 白ヤギさんから0枚のお手紙
(・∀・)< スキャナカモーン!! : 2005年11月11日(金)
ダバダー!!ガフハッスキャナ拒否されたーっ
そんな高いの買いに行くのに子供だけで行って良いわけないでしょ」だって。
別に良いじゃんいいさ。明日親父と買いに行くから
でも拒否されそう‥ていうかそれ以前に明日居るのかな‥
難としてでも買うから!!待ってろスキャナ!待ってろS.O.S!

HPに飛べるようになりましたとさ
サイドバーのリンクに「TRUMP/HP」ってのがそうですね



 
 ねくすとGOGO!!(・∀・)σ  
(・∀・) 18:07に執筆 記事URL 白ヤギさんから1枚のお手紙
(・∀・)< HP えいちぴー ひっとぽいんと ほーむぺーじ : 2005年11月10日(木)
そういえば、このブログってHPではD!aryとか言ってるけど、
ブログからHPに飛べない駄目じゃん
あとでリンクはるからいいもん:w

でね。
何でHPの事なんか話してるかっていうと、
スキャナ降臨なのかもしれないよBダッシュ!!(死ね
って事で、HPなのよ

中古だけど、おばあちゃんBDにくれたので早速SHOPにGO!!
意外と綺麗なんだね‥画質は心配だけど

明日土曜に買いに行きます。
無くなってないと良いんだけど‥

5個もあったから平気かな



 
 ねくすとGOGO!!(・∀・)σ  
(・∀・) 17:05に執筆 記事URL 白ヤギさんから0枚のお手紙
(・∀・)< いっちゃん。 : 2005年11月06日(日)
何か。
結構意味不明なこと喋りますね‥
んな奴居ねーし。つーか何するつもりだよ!!
なんてナンパ的な発言をするんだこの子!!

そして
最近覚えた言葉一覧大公開

で囲ってあるのは結構むかついた所。
歯医者関係の事は喋らないでヶロ‥
一番衝撃だったのがしぬ‥しぬ!?死ぬ!?
平仮名だからまだいいけど(ぇ ていうか、じゃなくの方がまだ良かったのに‥(オイ

そもそも‥そんな言葉使った覚え全く無ぇ‥ッ
 
   
(・∀・) 17:50に執筆 記事URL 白ヤギさんから0枚のお手紙
(・∀・)< きゃーほー!!謎 : 2005年11月06日(日)
今日は最悪でしたよ!!
ボーイスカウト集会があって、
ガブリエル祭とかいう教会70周年がどーとか‥
焼きそば焼かされました
しかもタダで!!くれよー
何気に解散4時だしね雨降ってるっつーの
ビショビショになって帰って来ました

でも!!
それでも嬉しい事が!
どーーん!!
ichikoがおっきく成りました
ていうか、あたし撮るの上手いねアホ



 
   
(・∀・) 16:50に執筆 記事URL 白ヤギさんから0枚のお手紙
  | 前へ