December 18 [Mon], 2006, 4:31
今日から短縮日課。これはもう、今までサボっていたぶん勉強するしか無いでしょう。そう思います。なので…真に勝手ながら今から雲母を封印したいと思います。ブログは当分書かない…という意味です。コメントにも応じません。ゲストブックもスルーでいきたいと思います。用事がある方は、メールを送って下さい。では…悠華が飽きるまで雲母ばぃA♪

 

December 17 [Sun], 2006, 1:50
「それでも良い」誰かがずっと…さっきから雲母に言ってきますそれでも良い、らしいです。なんだろう?とりあえず、だるいです。霊では無いと思うんですけどね…内側からの声だし。。分裂してます。なんか。よく分かりませんが、食べるの面倒だから栄養失調になろう…とかwどうなるんだ?私。。すっごぃ不気味な日記ばっかりですねwぁー…全身が映る鏡の前で「お前は誰」と3か月言い続けると最後には狂うらしいですよー。どっかの国の実験で事実っぽいです。謎の情報提供wさっき、キーンってきた。二時近いしなぁー…。

 

December 16 [Sat], 2006, 2:14
「死ねよ」「落ち着いて」こいつら、何???雲母は自分に「大丈夫だよ」と声を出して言います。最近、私の何処かにいる自分が非常に危険です。たぶん、遠い昔の先祖は殺人鬼だったと思います。幼稚園児のころから0歳児の弟を「ウザいから」という理由で殺そうとしていたのは知っていたけど…まさかw猫や弟をみると本当にヤバいです。猫は私の殺気を野生の勘で感じているのか最近、非常に私を避けるし…ビビッてます。。。誰か私を止めて下さい。誰かこのままじゃ本当に殺されてしまうんじゃないでしょうか。

甘い記憶から来る願望 

December 14 [Thu], 2006, 4:50
バスケをすると、何もできない私がいつも君からパスをもらっていた事を思い出します。駅で似ている人を見かけると、忘れかけていた北京の人々の名前がきちんと出てきます。たばこの自販機を見ると「ラッキーストライク」を必ず探します。柏に母と高校を見に行くとぁー。あの人にここで、あんなこと言われたなぁ。気持ち悪いけど、面白かったなぁと思います。母の知らない世界なので母を見て何だか笑ってしまいます。あ、大学生を見分ける目を持ちましたよ。貴方方との面白い生活をしてからwオタ塾長も辞めさせられちゃった(私は関ないけど)けど塾Tといっしょに戻ってきて欲しいです。「ねぇ、松本さん。『ねぇ、先生♪』って言ってみて」「松本さん、『ねぇ、大佐♪』って言ってみて」あはは。ガンダムオタ塾長に萌えてもらうのも、ちょっと楽しみだったんですけどねw本当に色んなことがあったな〜…。私の世界は今だけじゃない!!!そうでも言ってないとキツいでしょw本当に今の暮らしを断ち切りたいです。

駄目 

December 14 [Thu], 2006, 4:30
ふぅ。。。結局、ケーキやお肉等をまた食べてしまったというwww;;ぁー…最近駄目ですね。私。もう、存在価値が無いと思いますよ。生きたい人に私の寿命を一日ずつ配りたいですね。私なんかが、こんなところで息してていいの???疑問です。夜は気を失うように寝ますしね。だからこうやって、書けるんですけど。生きてる事が非常に疲れる!!!嫌、願われても自殺する気は無いけど。。部活メンバーと、たまにくる北京友のメールと、元塾Tと、塾でのやり取りにしか素で対応できないというね。まぁ、そこの素にも限度がありますが。素っていうか、普通の対応ですね。未だにクラスには馴染めません〜。学校自体嫌いです〜。必要性の無い言動に何時も驚くんですけど。。。…まぁ、皆からしたら私が変人なんでしょうね;;片っ端から死神の鎌的なもので背中を切り付けたいですね。なんか…総合的に今の私って駄目だぁ。。。。。。。

行動 

December 13 [Wed], 2006, 2:28
雲母は、人と同じ事をするのが非常に苦手です。だから、体育のチームプレー系の種目はかなり、ぁ゛ー…ってなります。。(今日はバスケだぁ;w)協力心が無いっていうか…単独行動体質??w(身勝手なだけ??ww学校でも、私は一度たりとも同じ事を強制されるグループにいた事はありません。休みの日も一人でカフェに寄ったり一人でカラオケに行ったり一人で買い物に行ったり…。友達を誘うくらいなら、一人で行動したほうがずっと疲れないですからね。好きなところで好きに感動してメモをとっている怪しい人ですw逆に。。。。。「人といたい」と思うとき、それを伝えることができません。電話で友達の声が聞きたくても、受話器をとれなかったり。誰か私を便利な人にしてほしいですw

起きたのぉ 

December 13 [Wed], 2006, 1:53
ぇへ♪(黙「ぇへ♪」っていう気分wぅーん。今何時?w私は、私は…1時すぎに起きました!!!!!5時半にコタツで寝て、爆睡。。。。。。昨日も5時半に寝て、11時くらいに起きたような。もう、寝れませんね。寝ちゃったからww微妙にテンションが高いのは何故???ぇー…今日は私の誕生日っぽいです。でも、誕生日の始まり一時間ちょっとで食べたのは昨日の夕食♪お米を食べる気はしないので、サラダとお魚だけ頂きましたwなんか、誕生日のお金が置いてありました。朝、フツーに手で渡せよ!!…って思うんですけど、何なの??wでも、もう別にする事無いんだよね。誕生日だからって。この前お家でケーキ食べたりしたし。(1個450円のケーキを8個くらい買って、なかなかでしたよw)にゃぁー…このお金はどうすれば???w

オトコノヒト 

December 12 [Tue], 2006, 0:32
ピンクと黒。紫と黒。これを着こなせる男の人は雲母の中では、かなりのランク♪それか、お洒落メガネで色白でやたら元気な人!♪って感じですw久々に男の人の自慢や愚痴を聞きたいですねぇ。仲の良い塾Tと久々にお話したいな〜。私は、男でタメや年下は苦手です;;精神年齢とマナーのレベルが低い人は、本当に無理。年上だとそれなりの扱いをしてくれるしいじっても、いじられても楽しいからですからねw

雲母って人 

December 12 [Tue], 2006, 0:09
親に向かって「君」「あなた」ネコに向かって「様」一人でいるときの一人称「俺」「わたくし」家族といるときの一人称「俺」「私」友達といるときの一人称「私」文章を書く上での一人称「俺」「わたくし」「僕」「私」ネコと話すときの会話。お嬢語。どれも猫を被っているわけでは無くて…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲母(きらら
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月13日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像海星
» 駄目 (2006年12月14日)
アイコン画像366
» 起きたのぉ (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる