杏+バービーオフ 

2005年09月10日(土) 22時15分
遂に杏のお着物を脱がせちゃいました。

ふーん。脱がせながら、いろいろチェックしてみた
自分に着せ方はゆるすぎだぁ。かなりキツメニ着付けている。
なるほど、忘れないうちに着せてみないと。。。

思ったとおりバービー服がぴったり。派手な服も着こなしてくれた。。
嬉しいなぁ

ヨガフェスタ 

2005年09月09日(金) 21時59分
今月はいよいよヨガフェスタがある。。http://www.yogafest.jp/2005/
無謀にも申し込んだ笑。

連日、体力作りとウェアー買いに、忙しい。
今日は、ルルレモンでバックも購入した。濡れた物をそのまま入れても大丈夫な作り。。

明日も2個レッスンがある。。。がんばっちゃお

29cm。杏 

2005年09月08日(木) 15時15分
杏を開封してみました。彼女は29cmもあるんだよね。。
また保管の場所に困る人形だ

残念ながら、ブライス好きな家族には人気がなかった。
くすん!そりゃあ、お顔が薄い。。それは認めるけど。

着物の着付けが素晴らしくて、脱がせられない。二度とこんなに綺麗に着付ける事できないだろうなぁ。。。

チロルチョコ+赤毛ヴィン 

2005年09月07日(水) 15時33分
チロルチョコ。小さくてあんまり食べた気にならなくて、たまに、しか購入しなかった。
でも原価が1個16円ぐらいするらしい。その事を聞いてから、いじらしいチョコに見えて買う機会が増えました笑
このシナモン味はお試しで18円でした。。
しっかりシナモンの味がして美味しい。儲けがあるのか心配。。
どうしてんだろう???
売れれば売れるほど、赤字???
いつもそんな事を思いながら、今日もチロルチョコを買うのです


チロルチョコを持っているのは、新人の赤毛もっさりちゃん。おとなしい感じの子です。
前髪のサラサラなのと分量が好みです。名前を付けると何故か縁が無くなってしまう。名前は付けない事に、決定!!!

韓流スター 

2005年09月06日(火) 15時06分
カテゴリにもある韓流スター。。。
ドラマも2,3回は観たことあったけど、本格的に連続で観た事は無かった。。

がしかし、遂に。。。知り合いからビデオを借りました。。
彼女は流行る前から詳しい方なので、そういう人が薦めるんだったらといいかなぁと

リビングのテレビはDVDなっているので、子供部屋で見ることに。
丁度、合宿に行っているので、その間に観なくちゃ、みんな休まずに観たらしい。
ふーーーん。

しかし、題名がわかんない笑

杏★三姉妹 

2005年09月05日(月) 14時05分
わぁーーー来ました。杏が2体!
予想に反してPOP(チェック着物)が可愛いです。29cmドールなので、バービー服が着れるかも?髪色もバービー服に負けないで着こなしてくれそう。明日は箱出しできるかなぁドールは減らすはずが、前にお迎えした子で3体。3姉妹になってしまった。。

ヴィンテージタイツ 

2005年09月04日(日) 13時55分
ヴィンテージランジェリーも大好きですが、このタイツたちもお気に入りです

このダイア柄や市松柄、涙ものです。
ガーターベルトを作ってみました。奥はヴィンちゃんの足です。可愛い!
手前はmomoko!綺麗な足でうらやましいチ}

Evervdv B-girl×NikeBlythe 

2005年09月03日(土) 13時09分
Evervdv B-girlはデニムが欲しくてお迎えしました
予想外にナイキちゃんに似合ってにっこり!

デニムもバックも使えるね。。。ナイキちゃん可愛い自己満足

ナイキブライス 

2005年09月02日(金) 14時06分
ステラマッカートニーも良いが、最近のナイキもかなり良い感じ!!
この写真集見ていて楽しい!

ナイキから出ているヨガウェアーも気に入っている。。
だからナイキちゃんがやたら可愛く見える!!!
アニバはいつも外れるので、(今年も外れた笑)
この子は高値でお迎えした子で箱入り娘でした。。
箱入りはいけないよね。髪の毛がどろどろ。。慌ててシャンプーをしました。。。
このまま放置していたら。。。考えると怖い。。。

ステラ★マッカートニー 

2005年09月01日(木) 13時36分
8月の日記が書けないうちに9月になってしまった。。。
今年も早いなぁ。。。
8月はヨガや再開したエアロビも加わり、活動的な1ヶ月でした。。

8月末に出たステラマッカートニーも何枚か集まり、一安心!
それにしてもショップによって品揃え、サイズなどが違う為、各店を巡るのは、面倒なようで楽しかった笑。
ヨガの時着るタイプは、完売しないからゆっくり探せるけど、これから出るアウターは人気なので、チェックがたいへんだ。。

家の改装のため、集めているドール、ドール服などをかなり減らした。
と思ったが杏は3体。
その他。。。。何故か家に居るじゃない??あぁーーー減らさなくてはいけないのに。。何してんだろう???
ヴィんちゃんも1体里親さんが決まってほっとした。。しかし、2体新入りちゃんが居る。

増えているって事だよね。。。。うんーーーん、ドール依存症はいつ治るのか???
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cham
» 杏+バービーオフ (2005年09月10日)
アイコン画像サマンサ
» 杏+バービーオフ (2005年09月10日)
アイコン画像cham
» 杏+バービーオフ (2005年09月10日)
アイコン画像poppins
» 29cm。杏 (2005年09月10日)
アイコン画像サマンサ
» 29cm。杏 (2005年09月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 小鳥のセンター病院 (2005年07月21日)
アイコン画像SHOKO
» Oisix☆おいしっくす (2005年07月15日)
アイコン画像SHOKO
» ルルレモン (2005年06月28日)
アイコン画像kyoko
» またmomokoが増えた! (2005年06月28日)
アイコン画像poppins
» ハーゲンダーツ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetjunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる