こそこそ・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 21:40
お久しぶりの近況報告なんぞ_-)))コソコソ

えーと、コタツがぶっ壊れたので

・・・母が遊びに来てて「よっこいしょ」と手を突いた瞬間
コタツの足が折れた(笑)


急遽コタツを買いました。

ニトリの長方形のセットを狙ってたんだけど

ここんとこ寒くなったし時期的には終わりだから

格安!になってるか 品切れ!のどっちかだよなぁ…と思いながら

ニトリのオンラインショップ見たら正方形しかなかったので

しょーがなく他店にて購入〜。

明日着予定なのでワクワクです♪

んでも我が家のコタツ布団は長方形対応じゃないのよねぇ…

とりあえず連日雪で買い物出れないし

暫く毛布でも掛けてしのぐつもりなんだけど

このまま春を迎えそうでヤバいわvv

睦月 

January 27 [Sun], 2008, 11:22
NANAとさっきお別れしました。



そろそろだなーと思いながらお食事させてたので

あ、やっぱり・・・という感じで。

最後の姿が凄く可愛かったので@クローバーv

迷ったんだけど先延ばしにすると余計迷いそうなので…

睦月のお世話をする事に決めました。

1月生まれだから・・・睦月。

あー単純v

ご・・・ご無沙汰 

January 24 [Thu], 2008, 22:14
メロにはマメにインするようになったけど

ブログの方は放置しまくりで

久々に見たら最終【November 20 】って・・・

何か月前の話だ・・・(ーー;)

じゅりゃ〜にも久々に会って・・・

「シクシク」だった。(そりゃそーだ。ゴメン

年度末控えて旦那(仕事)も私も(役員系)少しずつ

カレンダーがギッチリになっていってて

微妙に余裕無かったりするんだけど・・・

今年は頑張って更新できるといいな〜。

画像 

November 20 [Tue], 2007, 22:14
メロに新機能追加!

って事で・・・

そうでなくても重いのがより一層重くなって・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ と思っているのはワタシだけでしょうかv

本日初ログインしたら>お部屋の方ね

写真を撮れ撮れとしつこく丁寧に撮影するまで

説明が毎回毎回嫌みったらしく表示されるので

・・・撮り方は分かっているが撮影しない権利というのは
尊重して頂けないのでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アイテムの雪だるま画像を撮影してみたv

ささやかな抵抗vv

メロメロv 

November 13 [Tue], 2007, 22:39
最近頑張ってメロにinしてます。

って・・・皆勤はムリだけどv

ところで・・・

何か今日やたらと重いんですが・・・

時間帯のせいなのかな??

素敵にエラーなりまくりです。

回線弱いからしょうがないのかしら(ノ_-。)

ひとりだち 

November 09 [Fri], 2007, 11:40
どうやらメロの すいーつ とお別れが近付いているようです。

ブタ鼻メロになりましたvv

メロ度 ひとりだち だし・・・

いつお別れが来るのか朝がドキドキだったりします。

お別れが嫌なわけじゃないけど・・・ね。


ってハボを忘れないで!!だわ。

ついついヤプログ重くてイライラしてinしそびれる事が多いです。

反省。

 

お別れ 

November 02 [Fri], 2007, 17:02
ずーーーっと続けてたリヴですが

本日、お別れすることにしました。

カンボ・ラヴォ・ワタメ・ケマリ・クローン・マダラ・ピキ・ウォーム

そして初代ジュラ・・・と沢山のリヴ達と楽しい時を過ごしてきましたが

もうほとんどリヴと戯れることもなく

ただただ餓死しないように延命してきた自分自身に

嫌気がさしてきたというか・・・

ダークさんの元へ還し島も・・・返還しました。

今までリヴでお付き合いして下さった方々

餓死寸前だったうちの子達を助けてくださった方々へ・・・

心よりお礼申し上げます。

1サイ 

September 29 [Sat], 2007, 23:11
すいーつが1サイになったそーで

運営事務局からメッセがきてました。

って事で久々にログイン。

PW忘れてたよ〜^^;

なんだか久々のメロ@マイホームは色々変わっててビックリ。

微妙に成長しててまたまたビックリ。

で、ゴソゴソしてたら固まりましたっ・・・orz

セーフ? 

September 15 [Sat], 2007, 6:19
ふっと夜中にリヴの事思い出して

深夜エサやりしてました。

えぇ、家出してたコも数名。。。

とりあえず餓死だけは避けれてヨカッタ。

えーと。。。 

September 08 [Sat], 2007, 23:13
どーやって書くんだったっけ??ぐらいボケてます。

夏休みボケというわけでもないんだけど・・・

とりあえず近況報告。

生きてますv
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる