仁と仁担の子へ 

2006年10月14日(土) 17時06分
あなたの笑顔で・・・
あなたの歌声で・・・
あなたのダンスで・・・
何人の人が助けられただろう
何人の人が励まされただろう
だけどあなたはこの芸能界からいなくなる
そしたら、その人たちを誰が助ける?
その人たちを誰が励ます?
あなたしかいない。
でも、それはあなたが決めたこと。
私たちはそれを受け入れるしかない。
戻ってきたときに笑顔で「おかえり」といえるような環境を
今から作っておくべきじゃないかな。
えーとか行かないでとか、それは考えて当たり前。
だけど、今は仁の気持ちを尊重して
笑顔で送り出すのが一番なんじゃないかな。
今まで助けてくれた分、励ましてくれた分、
私達は、何をしてあげる?
これくらいしかできないけど、
笑顔で「いってらっしゃい」と「おかえり」ぐらい
できるんじゃないかな。
仁担の人はそりゃ悲しいよ。
美咲だって泣いた。でもね?
今だって・・・今がその時期だって仁が思ったんだよ。
信じてあげよう。

音楽大運動会 

2006年10月02日(月) 18時26分
やばかったっすよぉぉぉ
なンか太陽近いし・・・
目合うし・・・手振ってもらえたし・・・
ゆーとに野ブタ。パワー注入してもらえたし・・・
ッてかゆーとサービスいいね
うちわに書いてあることしてもらえた
全然覚えてないンでMCだけo

リレーしてya-ya-yahが勝ちましたッ!
ちなみにオーラスですo

まず、A.B.C. vs Kis-MY-Ft 2
ぇービーシーのメンバー↓
つかちあン・かあいくん・五関?&Jr.
キスマィのメンバー↓
二階堂・千賀・・・Jr.あと覚えてないo
キスマイが勝ちましたo

続いてya-ya-ya vs ジェイジェイエクスプレス

ャーャーャーメンバー↓
翔央・薮・光・Jr.  (太陽は急に足が痛くなったと言い出し走らなかったo)

ジェイジェイ↓
・・・忘れたo

好きやねん、大阪。 

2006年09月24日(日) 13時53分
運動会ょぃ席やったわぁ
まぁぢぅれしいわぁぁ
ちょぉ近いメィクしてぃかなきゃ
ゃぁばぃo太陽見なきゃなぁ
ンーo何きてこう・・・オーラスだわぁ
服買いに行ってきまー

嫉妬 

2006年09月17日(日) 20時43分
今ウタワラ見てます奠
携帯からの更新漱
今、仁の近くにいる人に嫉妬してました。
特にあの小さい子。
名前を呼び捨てにされたし、
大きくなって仁とまちで会ったらなんかしゃべったりするのかな。
あんな小さい子に嫉妬するほど、好きなんだなぁ。
冗談ぬきで本気で片思いだし
いつか仁とあえる日くるかな。
なんか…今すごい切ない気持ち。
どうしよう。仁が好き。本気で。
美咲がもうちょっと大人だったら…
仁のともだちだったら…
そうだったら今の嫉妬がなくなるのかな。
そうだったら仁の笑顔がこっちにむくのかな。
こんなに仁が好きになるとは思わなかったからな。
知ってたら、もし知ってたら…
仁をさけてたのにな。
会ったことも見たこともない人に
こんなに好きになるなんておかしいかな。
なんか泣けてきた…。
きっと今仁のともだちだったら…
今すぐ電話かけて「好き」って言える。
ファンってこんなにつらかったっけ。
今すごい泣いてるや。
泣き止め!泣き止め!
なんか…苦しい。
やばいな。こんなとこ親に見られたらどうしよう。
でも涙とまんないな。
3年間ずっと片思い。
いい加減やめなきゃな。
つらいよ。仁見てるとどんどん好きになってく。
今、仁担の人が増えてるよね。
新規さんとか…美咲よりファンれきが浅い人に
ときどきうざいって気持ちが出てくるんだ。
そのたびに美咲って最悪なやつだなっておもう。
もうやめるね、この話。
これからもずっと仁担

10月1日にむけて・・・ 

2006年09月17日(日) 15時54分
います
10月1日の2部参戦の方
めちあ楽しみだわぁぁ
栄斗すばるの方もはずれたからぁぁぁぁぁ
まぢへこンでたンだヶド、あたったから許す
2部いく人語ろう
もしかしたら、9月の方もぃく可能性ぁり
太陽見てきます

Heat UP! 

2006年09月13日(水) 18時12分
今見てます
どんなに願っても内博貴王子は出てこなぃ・・・
まぁがんばりますわぁ
仁ちあン見て和みます
ぃゃ、一応一番ゎだかンね
ッてかコメしてくださぃ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

亮ちあンかあいい
Heat UP!の初回限定のェィトレンジャー
痛がってる亮ちあン萌え〜
見てみるべし

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

君をおもう気持ち 

2006年09月09日(土) 19時05分
明日ゎ内博貴様のお誕生日ですo
今年で20歳になります
大好きです、博貴王子のコト
仁ちあンの次に大好きです
そして、あさってゎ章大の誕生日ですo
嬉しいですo次ゎすばるで、その次まるちあン
今日も1日男前でした

インディゴブルーにそまった 

2006年09月08日(金) 17時07分
YOU達の音楽大運動会見事当選
はぃ、10月1日に参戦させてぃただきます
服買いに行かなきゃなぁぁ〜
やぶっちの生声を聞いてまいります
レポゎする可能性有りですヶド、しなぃかもです
普通に忘れるから
がんばります
何故か母と行ってまいります

ラン、ラン、ラン、フォー ユァ ラブ 

2006年09月03日(日) 10時17分
今日ゎ何日でしょぉぉ
はぃ、9月3日ですo
明日ゎついに中丸雄一くんのお誕生日ですo
そして・・・10日ゎ・・・内博貴王子の誕生日
王子ぃ〜待ってるなりぃぃ
早く帰ってきてね
もち、章大まるちあンもおめでとー


内博貴の誕生日までアト・・・

ゴミ箱にゴールしてさ 

2006年09月02日(土) 12時10分
さっきがんばって書いてたのに消えちゃった
書く気なくなったからちょっとだけ

↑からわかるコト
その1.遅刻しそーo
その2.焦り気味o
その3.足はやいo
はぃ。これでおしまい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメありまd♪
アイコン画像ぅめ仔
» ゴミ箱にゴールしてさ (2007年11月21日)
アイコン画像えり
» 仁と仁担の子へ (2006年10月18日)
アイコン画像ちんくん・Д・
» 音楽大運動会 (2006年10月07日)
アイコン画像ちんくん・Д・
» 音楽大運動会 (2006年10月05日)
アイコン画像絵梨
» 好きやねん、大阪。 (2006年09月30日)
アイコン画像ちんくん・Д・
» 好きやねん、大阪。 (2006年09月24日)
アイコン画像ちんくん・Д・
» 嫉妬 (2006年09月21日)
アイコン画像ちほ
» 放置プレーだねッ! (2006年08月10日)
アイコン画像ちほ
» こんにちワン・ツーどこ行くン? (2006年07月29日)
アイコン画像絵梨
» 写メ日記つくったぁぁ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetjinhiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる