「sweet jam」 みすずのひとりごと

プロフィール
名前→みすず
年齢→21歳
職業→大学3年生

HPあります。


もっと見る?
FRIEND
最新コメント
アイコン画像
心理テスト (2005年11月11日)
アイコン画像
実家 (2005年09月07日)
アイコン画像ひろき
お金は大切!! (2005年09月02日)
アイコン画像モモコ
傾く心? (2005年08月20日)
アイコン画像モモコ
お休み (2005年08月18日)
アイコン画像モモコ
再会 (2005年08月15日)
アイコン画像モモコ
失いたくないモノ (2005年08月14日)
アイコン画像モモコ
連勤終了♪ (2005年08月13日)
アイコン画像
ミルクちゃん (2005年07月26日)
アイコン画像桃*
私の想い (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetjam54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バイバイ‥ / 2006年01月28日(土)
が壊れて放置しまくってた私のHP

今日のぞいたら「ページがみつかりません」

‥‥‥!?えぇ????

更新できないからって管理サイトにログインすらしてなかったら「長期間ログインがない」って理由でアカウントを削除されてしまいました

やっと更新しようと考えてた矢先の出来事、しかも最近ランキングもしてたからもっのすごくショック

ってことでしばらくはこのブログだけになっちゃいます
問題はHPの日記としてここにリンクさせてたからHPがなくなると、ここすら見れない人の方が多いんだよねぇ〜
お知らせすらできないし

これはさっさとHPを復活させねば
ただエラーがおきててまだネットが思うように使えないからキツイなぁ

更新しないにしてもこまめにログインだけでもしとけばよかったー
今更ながら悔やまれます

バイバイ、My Home Page 
近いうちに絶対パワーアップして帰ってきます
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント(0)
ありえない!! / 2006年01月23日(月)
もぉ〜、ありえない!!

今日は課題の提出日だったから提出しに来たのね。
もうテストは終わったからこれさえ出せば春休みってうきうきだった。

そしたら…
 
   
Posted at 16:49 / 学校・課題 / この記事のURL
コメント(0)
ショック。 / 2006年01月20日(金)
せっかく久しぶりに長く、語りの日記を書いてたのに途中で全部消えちゃった
あとは送信するだけって感じでタイトル書いてたとこだったのに〜

今日はもう書き直す気力がありません
また時間があったら明日にでも書き直そうかな。

時間があれば…ね。

課題しないといけないから課題の進み具合で
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(0)
パソコン復活!! / 2006年01月08日(日)
や〜っとお姉ちゃんから届いたー
結局お姉ちゃんが仕事用に新しい買って、もともと使ってたやつが私に回ってきたのね。

でも、届いたはいいけどなぜかネットがつながらない
なんかロックがかかってる
別にそこのプロバイダーにこだわってたわけじゃないし、だから新しく契約しなおすことにしたんだ。

そのADSLが開通するまではダイヤルアップでならネット接続できるらしい。
今はそれでやってます。

でもダイヤルアップって‥
遅いし電話代かかるし。
「ピッポパ」って接続する音、か〜なり久しぶりに聞いたよ
しかもの側じゃないとできないからキッチンの辺になるんだよね。
寒いし、場所ないって
だから完全復活はADSL開通後だね!
長い間待ったけど、やっとあとちょっとってとこまできた

日記やHPもずっとほったらかしだったけど、完全復活後はバリバリ更新しますよ
したいこともかなりたまってるよ

ってことであともう少しで復活する予定なんでお楽しみに
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(0)
多忙 / 2005年12月13日(火)
最近、日記がなかなか書けません
バイトを始めたら室に行けなくなっちゃって…。
課題もしないといけないしね
やっぱり欲しいよー
そろそろ届いてもいいはずなのになぁ
届いたらいっぱい、それまではできる限り更新がんばります

忙しいけど今の生活は楽しいしなんか充実してる
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(0)
前進 / 2005年12月02日(金)
なんかきっかけって難しいね

私は今、Tと戻っても続けていけるって自信が持てるようになってきた。


そんな話をしたいところだけど長くなりそうだから、気になる人は続きへどーぞ↓
 
   
Posted at 16:00 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
うちの親 / 2005年11月28日(月)
昨日は親が福岡に来た。
を交換しに実家に帰って来いって言われてたけど、これで行く必要がなくなった。

前に乗ってたのと同じ車種をとりに来いって言われたから疑いもせずに前のに戻るんだと思ってました。

そしたら……

前のとが違うじゃん

新しいに変わってました
そしてカーナビ付です。

娘が免許持ってても乗らないことを知っておきながらこんなを持ってくるうちの親ってどうなんでしょう
まだまだ新車だよ
まあ、娘が運転しなくても他の人が運転してることは知られてますけど…
しかも色んな人に足に使われてるみたいだしね。


そして、最近うちのは壊れてました
電源つけてもしばらく画像が映らず、時には真っ黒の画面に妙に明るい光。
そんな感じでついてもすごい色が薄かったりね。
まあ、それは長い間使ってたしもう寿命だったんだろうけど
それを言ったら親は新しい買ってきてくれたし

も壊れたって言ったらすんなり「新しいの買えば?」だったよね。
うちの親って甘いっていうかなんかおかしい?
なんか物事すんなりいきすぎるんだよね!

そんな真面目なわけでもないのに「もうちょっと遊べば?」とか言われるし。
確かに物分りのいい親は楽だしうれしいけど、ちょっとだけ違和感?
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
迷う / 2005年11月26日(土)
この日は久々バイトの子から電話あった

なんか今度、忘年会する気らしいよ。
まだ具体的には決まってないみたいだからどうなるかわかんないけど

私はそれに行っていいの…か?

いいかどうかよりも正直行きづらい
だってみんなで最後に会ったのってHくんのことでDさんので大泣きした時だよ!
かなり心配&迷惑かけちゃったからねぇ
みんなも私たちの状況をわかってたはずだし。

とりあえず私はHくんに会うわけにはいかないんだよね。
心配しなくてもあの人は来ないと思うけど。
「俺は飲み会とかあってももう絶対行かないから!」
そう言ってたから。

バイトのみんなでわいわい飲むことはすごい好きだった
だけどその時には絶対にHくんと私がネタにされてたんだよね。

もう今更Hくんとどうかなんてことはないしそれはいいんだけど、さすがにそれをネタにされるのはかなりキツイ
たぶんみんなは私たちのその後ってすごい気になってるんだろうけど。
だからってみんなに気を使わせるのもイヤだしなぁ

久々みんなで会いたいし飲みたいけどやっぱり私は行くべきじゃないのかな
たぶん何人かは個人的に会ったりするし。
う〜ん、複雑
 
   
Posted at 19:30 / バイト / この記事のURL
コメント(0)
現状 / 2005年11月22日(火)
最近、恋愛ネタがなにもない

でも今の生活は楽しい
確かに「コレ!」ってことはないけどちゃんと解決へ近づいていってると思うし。
いろんな人に聞かれたりするけどもうちょっとだと思うよ
だって確実に私の気持ちは変わってきてるもん。

それと同時にHくんのことも平気になってきた
前は閉店の時にみんなに書いてもらった寄せ書きTシャツや写真とか見たりできなかった。
バイトの子に送れなかった。
でもそれが平気になってきたから。
店が取り壊されてるの見ても思ったより平気だったし。
やっぱりあそこでは楽しい思い出もいっぱいあるから寂しいってのはあったけどね
でもやっぱり思い出は思い出です!!
今を大切にしないと

今はそんな感じ。
いい報告ができる日も近くなってるのかな
このままなにも起こらなければ…ね
 
   
Posted at 13:44 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
☆成長☆ / 2005年11月22日(火)
いつのまにかミルクししゅんきになってるじゃないですか
何色になるかすごいワクワク考えようと思ってたのにあっさり見てしまった〜
まさかしばらくメロメロパークの見れない状況でネットしてる間に変わってるとは

かぁ。
でも、けっこう黒になってほしいってのあった
なんかちょっとモコモコしたパンダっぽいよね?
まぁ、かわいいからいいや
 
   
Posted at 13:01 / メロメロパーク / この記事のURL
コメント(0)
P R
ランキング
学生ブログRANKING

良ければクリックお願いします。
THANKS
☆素材サイト☆
LCB.BRAND


メロメロパーク
メロメロパーク

☆メロダチ募集中☆
ミルク
ラブメロヴィレッジ
2-125-257
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.