はあ? 

2005年05月22日(日) 8時40分
日本に帰国する理由う。
5月16日にアタイの従兄弟が自殺しちゃいました。
めちゃくちゃ仲良かったからかなりショックですのん。
この頃メールが来ないと思ったら。
ついに逝ってしまったのか野郎は

再入院する暇のないくらいなアタイですわん。
新しいバイトもはじまったし、お金でも貯めますヵ。
朝も夜もエネルギーパンパンなあひるよ。ぶはははh(何様

昔の自分に嫉妬してる時間なんて与えられてないんですよ。
元気になりてえ。。。

今めちゃくちゃ風邪ひいてます。声が出なくなっちゃってピンチちゃん☆
アタイの身体は来年まで持つか持たないか そんなもんです。
留年して当たり。

はぁぁーーーーーーーーー モーにー!(謎

来週当たりにべーちゃんと夫とカラオケに行くので
おもいっきり暴走したいと思ってます。
今週末はいけなくてごめん!

あ、長野の駿。18歳の誕生日おめでちょー。

5月20日? 

2005年05月20日(金) 12時12分
こんつあ。相変わらずBUMP萌えのあひるでーす。あふぃ。

10月の第2週に日本へ1週間半くらい一人で行く事になった。
夏休み中、ハンディーキャップの子達の面倒を見るっつーバイトが入ったから
なんとか短時間でお金は作れるだろう。
その後の事はサッパリだが。
僕は留年が決まったもんだし、勉強の方はすぐ追いつく事ができるだろう。

おかんの熱は下がりました。
だけどこっちに風邪が移ったんで喉が痛いね。がらがら。

今日は学校でテンション上げまくったから疲れた。

あ、日曜日に舌ピーあけたよ。
たまに邪魔だけど気に入った。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像seira
» 5月20日? (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる