音楽依存症??

December 17 [Sat], 2005, 23:55
今お母さんから「そんなに音楽聴いてると音楽依存症になるよっ!!」って言われました。『音楽依存症』って
音楽聴いてなにが悪い
今日『BLOOD+』見ました
土曜の夜6時からやってるアニメなんですけどね。
いいっすねぇ
あらすじは,
平凡な女子高生『小夜』は一年以上前の記憶を失っていたが,今は血の繋がっていない家族と平和に暮らしていた。
しかし,小夜の前に姿を現した『翼手』?人間に擬態し,誰にも気付かれず人間の血をすする異形の生物?が小夜の運命を変える。
謎の青年『ハジ』から手渡された日本刀で小夜は運命を切り開く。
っとまぁそんなカンジですね。
紅い眼になった小夜カッコいいんですよ
日本刀で翼手と闘うシーンも見物です
では今日はこれにて
てかBLOOD+の宣伝で終わった
まぁいっか
バイせこ〜
  • URL:http://yaplog.jp/sweetish_honey/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
お初ですっ
このたび、紫蘭のとこからすっとんで来たあいこ、という者ですよ。怪しい者なのでご注意ください(ぇ

あいこは紫蘭の中学時代のお友達(だよ。うん。きっと…)で、今は神奈川におるのですで、紫蘭に「あんたの友達に手ぇ出して良いかぃフフフッ」と言ったところ快くOKしてくれたので、今、手ぇ出してます。(NOTナンパ

良かったらあいこのとこにも遊びに来てくださいな。
December 20 [Tue], 2005, 19:29
コメントする。する。って言っておきながらゴメンナサイ
えっと・・・お疲れ様でーす
どーだったかはまた明日にでも聞くとして・・・
あたしも、もーすぐ戦争が始まるよ・・・
HAHAHAHA・・・
もーどーにでもなれぃ
んじゃぁまたねー
December 20 [Tue], 2005, 18:49
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫蘭
» *楽しかった遠足* (2006年01月21日)
アイコン画像紫蘭
» 肉まんブーム♪ (2006年01月14日)
アイコン画像あいこ
» 何日ぶりでしょう・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像あいこのこのこげんきなこ、えりんぎまいたけぶなしめじっ!
» 音楽依存症?? (2005年12月20日)
アイコン画像紫蘭
» 音楽依存症?? (2005年12月20日)
アイコン画像なつり
» あの夕日に向かって走れッ!! (2005年12月08日)
アイコン画像なつり
» あ〜〜〜!!もぅ!! (2005年11月22日)
アイコン画像なつり
» ネタ不足 (2005年11月12日)
アイコン画像なつみ
» ハロウィンはとりあえず肉まん食っとけ (2005年10月31日)
アイコン画像有花
» 祝★ブログ完成!! (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetish_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる