あ〜めあ〜めふれふれ母ちゃんが〜♪♪♪ 

March 16 [Thu], 2006, 23:56
雨ェェェェェェッッ!!
いやですね〜…↓↓でも家の中から雨をながめるのはすんっごいスキ
最近バイトにタメの子が2人入ってきましたなんかちょっとだけ先輩気分??笑”
以上!!今日の授業はここまでッッ!!

☆宇宙旅行から無事帰還☆ 

March 07 [Tue], 2006, 0:40
いやぁ……1ヶ月ぶりの更新ですょ…↓↓(´■`;)しかもケータイから…ワォ!!←なんだょ。
今日なんか紫蘭に「最近更新してないよねぇ〜,どォした??」って…スンマセン長い長い宇宙旅行に行ってました←これでカンベンして下さい。(よさげな言い訳が思いつかねぇんだ!!コノヤロー)
明日からちゃんと更新するからッッ!!ってことで,寝る。んぢゃねぇ〜
ぁ〜腹へった…

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 8:16

今日は携帯から更新中
昨日更新できなかったよ…
昨日はSちゃんと紫蘭とおでかけして楽しかったァ
赤面覚悟でお話しました
マヂで楽しかった
クレープはだいぶサギられたけどポテトはうまかった いろんな味で食べ尽くした

写真は,Sちゃん家に行くときに変なお店があったので…名前もすごいし,写真にはあんまうつんなかったけど,すごい置物があったよ…

ダイアとビーズ,月とスッポン 

January 28 [Sat], 2006, 22:53
ちわっす
今日は友達と,美容院と映画と刈アピとラッセンの展示会に行きました
いやァ。7時半起きでした。。。なんせ美容院9時に予約してあったからね〜〜〜
そんで有頂天ホテルみました(爆笑しっぱなし笑”)
ほんでラッセンの作品展示会ラッセン(クリスチャン・リース・ラッセン)はけっこー有名な画家さんですイルカの絵とか海とか浜辺の絵が多いです
前からちょいと気になってて,ちょうどチラシの中にあったんで見てみたら,刈谷で展示会をやるって書いてあったんでさっそくいきました
生でみたのは初だったんでうれしかったです
めちゃめちゃカンドーしましたッッ
しかも波とかもすんごいリアルで・・・んもぅとにかくスゴかった
ほんで絵を見てたら,水面のキラキラしてる部分にビーズみたいのがあったんです。「ねェねェ,ホラ,ここにビーズがあるよっ」「あっホントだー」みたいな会話をしたんで,ビーズ探しが始まったんです。「あっここにもビーズあるよ。」「ウチもビーズみつけたっ」
とまァビーズを連呼してたんですよ。そしたら知らんオバサンが、「まァ,きれいなダイアねェ〜〜」って話してるの聞いちゃったんです。
ダッ・・・ダイアだってェ」「どォりで値段高いわけだ・・・」
納得しちゃいました。
恥ずかしかったです。

以上おわりッッ

ちなみに↓コレは,なんかおもしろいのないかなぁと思って本棚あさってたら発見した代物です。
かなり役に立たなそうな,買った人の期待を裏切りそうな『日本・世界のことわざ』です。
しかも表紙からしてアブないですよ。

*楽しかった遠足* 

January 21 [Sat], 2006, 18:51
ちわ〜〜〜っす
模擬模擬フルーツ 模擬模擬した〜〜ら模具模具笑”
ってコトで今日は模擬試験でした。。。土曜日なのに学校に行くなんて・・・
しっかも寒くて寒くて。。。
朝ごはんはやっぱ学校で『おでん』だよう
ほんで帰りはイトーヨー○ドーに紫蘭と行きました
マックのエビチキ食べよ〜〜って思って行ったのに「期間限定のものですから終了しました。」ってむなしい返事が店員さんから返ってきました。。。
あ〜〜〜〜私のエビチキィ〜〜〜〜〜〜・・・また来年・・・な。泣
だから今日はチキンナゲットを食べました
うまかったからいっか
まァ今日のことは許してやろうマックよッハハハハハハハハハ
ほんでプリ撮ったりしました
あと、紫蘭から誕プレでペンダントとキーホルダーを買ってもらいました
紫蘭ありがとう
下の写真は紫蘭とおやつ(マック)を食べてるときに撮った一枚です
紫蘭ちゃんはケータイいじくってますねェ〜〜〜笑”
ほんでそのケータイをはさんじゃってるのがオイラの指です
実は紫蘭とウチにケータイは色違いなんスよ〜〜〜
しかもウチのが紫蘭より変えたの早いのに紫蘭のがケータイの機能とか知っちゃってます。泣
今日もわかんなくって手伝ってもらいました。。。
アホでごめんねぇ。。。
たぶんこれからもドンドンお世話になる予定です笑”

それじゃあまた
ばいび〜〜〜

フゥ〜〜〜〜〜〜ッッ!!笑” 

January 20 [Fri], 2006, 18:46
こんちわ
大した意味もないタイトルにしてみました。

そォそォ、恐れていた事態が発生してしまいました。
しもやけです。
今ものすっごくかゆいッッッ
もォ『うまい棒』が105円になっちゃうくらいかゆいです。。。←?
しかもすんごい今ひまだし・・・

あ、今日の朝ごはんはコンビニで買ってきた『おでん』でした
友達と学校で召し上がりました
すんげェおいしかったっ
部活帰りに紫蘭と『おでん研究部』を開始する予定です
今までは『肉まん研究部』でしたが、ほとんどの肉まんを食い荒らしたため、急きょ開始された部です(やっぱ肉まんよりおでんだろ。ってゆーちょっとした飽きによってつくられた部でもあります)

まァがんばりましょう

それじゃ、ばいばいき〜〜〜〜〜〜〜ん←車で逃走

HAHAHAHAHAHA★ 

January 15 [Sun], 2006, 0:12
こんばんみ〜〜
元気ですかァ〜〜〜〜〜〜っっ
なんかよくわかんないけどテンション上げてるつもりで〜〜すうざったいですね〜
今日はフレンドとなご〜やにイキマシタ〜〜〜HAHAHAHAHA
ほんで道間違えてWOWってカンジで〜〜〜す
しかも雨だったからビチョビチョで、フードのなかに水がたまっててもぅになってまシタ〜〜〜〜HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAッッ




と異常にテンションをあげて今日の出来事を語っているワケですがどうでしょうか。
正直書いてる自分でもうざったい楽しいと感じているので,読んでくださった方は倍はうざったい楽しいと感じているんだなぁと思っております。
もぅオツムがおかしくなりそうなので今日はこのへんで
ばいばいき〜〜〜〜〜ん←地球へ帰還中

肉まんブーム♪ 

January 13 [Fri], 2006, 23:43
こんちわ
また久々の更新になってしまいやした・・・
まァよしとしようォィ

あいこさんリンク貼らせてもらいますね
ウチのもはっちゃってくだせぇ(今日は江戸っ子風

昨日紫蘭とMストップに行って肉まんをおごってもらいました
その名も『豚角煮まん』ちょーーーうまかったァ〜〜
いろんなコンビニで食べてるけどやっぱMストップが一番うまいかなっ
今度は『海鮮まん』にチャレンジします
あ〜〜〜月曜日がたのしみ〜〜〜
またそんときはおねがいね,紫蘭笑”
給料入ったらおごるよ

それじゃバイバイキ〜〜〜〜ん
明日雨だ・・・・・・・・・・・・ヤだなぁ。。。。。

何日ぶりでしょう・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 21:17
久々〜〜〜〜です
いやァ・・・・あけおめ ことよろですアハハ
何日ぶりなんでしょうねぇ・・・ホントに・・・
陰うすくなりました・・・

まァそれはさておき・・・・・・・・・なにがあったんだイヤ、変わったコトなんてなんもねぇよ・・・
語ることねぇよ・・・ダメダメだな・・・オイ・・・
気分がノッてきたので歌を歌います。
チャ〜チャララ チャ〜チャララ チャ〜チャチャチャ〜チャチャチャラランラ〜(とおりゃんせ風)
                   強制終了

ちょっと気まずい。。。カナ?? 

December 24 [Sat], 2005, 22:06
こんちわw虹雲っす
最近ケータイからの更新だったんでキーボードたたくカンショクがたまんないねぇ

今日クリスマスイブだよっっそーいえばっ←なんなんだよ。

てかおととい、「土曜日12時から2時まで出れる??」って店長に言われて、「(土曜日って普通の日だよなァ・・・)はい。でれますよ。」ってゆっちゃったんだよぅ
そんトキは土曜日がイブだなんて忘れてて・・・バイトから帰ってきてから気づいたんだよぅ・・・
悲しかった・・・。正直すっごい悲しかった。。。なんでイブの日にバイトなんだ。。。
イブの日にバイト入れた紫蘭に「バイト入れちゃったのォ!?」っていっておきながら自分も入れてしまうとは・・・
ほんで今日やりましたよ・・・レジは最初より慣れた気がする・・・
でもまだ肉まんとか揚げ物がそれぞれどこにあるか分からない。。。
まァいっか笑”(ぇ
でも1つ慣れないことが。
エロ本どォやって袋に入れるべきかいっつも迷うんですよ。これが。
わざわざ裏むけてやりゃいいのか。しかも気まずいしね。ただのバイトにそんな作業はキツイです。笑”
まァそれなりにがんばろ。

明日はEちゃんと名古屋ァ〜
楽しみ
それじゃァ〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫蘭
» *楽しかった遠足* (2006年01月21日)
アイコン画像紫蘭
» 肉まんブーム♪ (2006年01月14日)
アイコン画像あいこ
» 何日ぶりでしょう・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像あいこのこのこげんきなこ、えりんぎまいたけぶなしめじっ!
» 音楽依存症?? (2005年12月20日)
アイコン画像紫蘭
» 音楽依存症?? (2005年12月20日)
アイコン画像なつり
» あの夕日に向かって走れッ!! (2005年12月08日)
アイコン画像なつり
» あ〜〜〜!!もぅ!! (2005年11月22日)
アイコン画像なつり
» ネタ不足 (2005年11月12日)
アイコン画像なつみ
» ハロウィンはとりあえず肉まん食っとけ (2005年10月31日)
アイコン画像有花
» 祝★ブログ完成!! (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetish_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる