あ。 

2006年05月02日(火) 1時07分
新しいブログのリンクをサイドバーのリンク集にはっときます(・ω・)ノ

変えた〜 

2006年04月25日(火) 20時59分
今までありがとね(・ω・`)
なんかいろいろ自分おかしいから消さずにおこうと思いますw

死にたい 

2006年04月25日(火) 7時39分
ありえないシムーン見のがした
ありえない死にたい

orz 

2006年04月24日(月) 20時11分
カラオケ行った帰り土砂降り……
全身びしょびしょだよ…川orz

スクランと牙とデジモン4話感想。。 

2006年04月24日(月) 15時19分
今更感が否めないのは放置の方向で……今(漢文の授業中/当てられてわかんなくて先生にやってもらった)やらねばシムーンが…!!!


☆スクラン☆

播磨×沢近
を全身全霊応援します!!!愛理ちゃんテラカワユス(゜∀゜)恋する乙女大好き!!あーゆー女の子がもどかしいのって応援したくなる(((o*>∀<*)o なんて言っていいかわかんないけど恋に一生懸命な女の子が一番輝くと思います。。だから私は荒んでるんだと思います。。

ってかおにぎりさぁ…w おにぎり不味いってどう作んの!?固い柔いはわかるよ!?いや、不味いって…w しかも白飯でしょ??寧ろネ申。www

よっちんとだいさくよりも今回は愛理ちんクローズアップでした(´∀`*)がんばれぇ↑↑


☆牙☆

なんかこれ普通におもしろいんだよなー。

今回はミッキーにもえた!!!
体育座りカワユス(゜∀゜)
ミッキー帽子ないほうがかわいいよ!!全部かわいいけどさ!!
ミッキーの身長を1/2にして、声をもっきーにしたら今期もえキャラになったのに…(´・ω・`)かわいいからいいんだけどねぇ…

ゼッドは普通にかわいい。あとロイアもかわいい。でもミッキーに並んでかわいいと思うのは

ジーコ

桃通2 

2006年04月24日(月) 1時02分
あのー、受声ランキングなんですけどーCluster'S みんな受wwwww
よっちん2位、じゅんじゅん4位、だいさく5位、紘12位。
すげぇぇぇwwwww みんなかわいい声してるもんねぇ(´∀`*)
ちなみに神谷さんも12位w

ってかだいさくが攻声15位に入ってるんですけど、攻やってるんですね〜。まぁクラ学で紘がなんだその攻声〜って言ってましたけど。。

ってかとうとうあえぎ声クイズが一瞬でわかるようになってしまった…orz
まだそんないっぱい聴いてないのに……
正解って嬉しいけど複雑…嬉しくないよ…………ひぃ


あっ、クラ学聴きました!!
紘の「どうしたらいいんだよもう…」かわいい(゜∀゜)ボソッ、ってカワユス(´∀`*)

乙女ロード+† 

2006年04月23日(日) 23時24分
誰が考えたんだww
行ってきました!!
11時待ち合わせだってーのに10時55分に到着…ギリギリ…;;
そこからお互い探しあうも見つからず20分…w
2人でチラチラみてるうちに「もしかして…??w」みたいな(;´艸`*)まぁそんなもんですよ!!
所要時間 20 分 ははっ(爽 ……orz


私が一人で一方的にしゃべっていたような……;; すいません…
ってか私きもいのに、帰らないで話しかけてくれたよ!!葎花ちゃん、ほんとありがとうございました!!!


最初にだらけから行きました(´∀`*)
プリプリ探してもないし、クラスタも少ないし、TOAなんてガイルクばっか…orz ルクガイだぁぁヽ(`Д´)ノ
愛は薔薇色のキスが1890円でずっと気になってたんですけど断念…orz RYTHEMがアルバム出すんだもん(;_;`)HandMCのも買えてないのに(ノд;)水玉ラムネききたい!!!!


で、K-BOOKS。デジモン02のキャラソンあって、ずっとみてましたw 宮田さんのあったら買ったのになぁ(´^`)
あとセクシーアナちゃん(いちごましまろ)のフィギュア持ってうろうろしてました(怪 だってかわいいんだもん…幼少期のレイたんみたいなんだもん(;'Д`)ハァハァ


らしんばん行ったらプリプリ3巻を発見して買。

テラカワユス 

2006年04月22日(土) 23時24分
どれから食べてよぉ…(゜д,゜)じゅる

きづーけば いつーでもー そばにいるけれど 

2006年04月22日(土) 22時34分
今日は部活の後、家でひたすら妹とアニメみてました(´∀`*)
プリプリとホスト部とひぐらしを録画してあげてるんですが、先週分から見てないのもあったので一気にみましたw

最初にプリプリの2話と3話みて爆笑して(みこたんハァハァ言ってた)、ホスト部の3話みて、ひぐらしの3話を一気にみましたw
つかれた……

ってかひぐらし3話、2回目だったのにぞくっ、ってしてびくっ、ってしました(;´艸`*)妹もびくっ、ってしてたww
いやまじこわい(((;゜Д゜))

その後、DVDのHDDがごちゃごちゃしてたんで(30分がいっぱいになってて)話ごとにまとめました(´∀`*)みやすい。
それ使ってホスト部を1話から3話まで一気にみました(・ω・)やっぱおもしろいね(´∀`*)
あとこれからデジモンは録り続けます°:*:・°~ヽ(*´∀`)ノ~トーマ


明日は葎花ちゃんと池袋いきます°:*:・°~ヽ(*´∀`)ノ~ クラスタのメモとカードとTOAのカードとプリプリ1巻かう!!!!たのしみ(*´艸`*)
似合ってないワンピ着てるきもいのがいたら私です(・ω・`)

(´∀`*) 

2006年04月22日(土) 18時01分
アンパンマンまじ好き!!
テラカワユス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetish_girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる