可憐に笑うとこ 好きだったよ 

November 26 [Wed], 2008, 0:09

 がっかりくぉりてぃ。

なのに 

November 24 [Mon], 2008, 22:55

 さて、何故だヵ、蟹工船を読みました。
 この話ゎ大変な話でした←
 泣いて泣いてまたコンタクトが大変なコトに←
 ま、ドラマCDにゎUキャンとか、眼鏡の彼女の嫁とヵ、イィ声の赤いカエルのギロギロさんとヵが出てるらしぃので、その内聞いてみよぅと思います。
 Uキャンゎ暑苦しい繊細な男が似合う男ですネ。
 ちょっと楽しみです。


 さて。
 センタァと考査間近ですな。
 みんなァレです。
 視覚的にも聴覚的にも若干騒音な感じの彼女と
 性格的にも精神的にも問題の糾エじの彼女がァレですな。
 自習時間の前者の彼女ゎ、よく踊ってるョwww
 みんな、ちょっと振り返って鑑賞してみるとよかwww
 大変です。
 ピァノかガンダラ踊ったらおともらち。  


 さて。
 ガンラムゎ大変でしたネ。
 にせちち。
 何故、浩子が声を当てなかったし。
 ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!
 鑑賞中、始終コレ↑
 ま、今後期待。
 

君をかきむしって濁らせた 

November 21 [Fri], 2008, 0:34

 ゥチも頑張るよ。

 とヵ言いながら、割と自分が何に向かっているかが人に伝わってナィことに絶望したwww
 塚、お前ゎ一体何時まで盛岡にいるんだwww
 でも、言うのが割りと億劫だったヵラな。
 無理矢理ってすごいな←


 人間ってすごいのな。
 改めて。

 自分が分かってればイィやって思ってたコトを、
 あーちゃんが分かっててくれたらイィな、と思う。
 思って伝えるのがなかなか難しくて、
 まぁ、それでもあーちゃんが聞き出してくれるんだヵラ、
 あの人ゎやっぱり大人で凄ぃ人だ。
 分かりやすいって言われるヶどな、どぅなんだろぅな←
 あーちゃんに話すと、他の人にゎすんなり話せたりするコトも求B
 ユッカとダァリンゎそのパタンwww
 めでたしめでたし。

 みんな受験生だったんだー、て話をして。
 やっぱり、ちょっと卑屈になりながらな。
 デレてきてやったョ((笑


 そぃえば、最近ツンデレと言われる←
 確かに…学校の友達にゎデレなぃ…な。
 自分でも自信泣魔ヌ、俺のデレゎ相当ゥザいwww
 めざわレベルwww
 残念くぉりてぃ☆
 基本デレツンなんだョ、きっと。
 デレられた人証言によると、猫人間・泣き笑い泣き虫・永遠の13歳・ろれつまわらなすぎ・遠回りしすぎ・照れすぎ・顔赤すぎ・『だめ』『むり』のオンパレードという、わけわかんナィ、それなんて酔っ払い☆
 そのうち、皆にデレる日が、来るとイィですネ!((メザワ的な意味で←
 
 
 あーあ、今週ゎおしゃ木にひろし出てナィんだョ。
 でも面白いヵラ聞いちゃうんだよ。
 自分、がっかりだよorz

北極星が燃えてる 

November 15 [Sat], 2008, 0:31

 今日ゎ、イィ日☆
 くぼっくぼが朝ヵラ怒っていよぅが、
 悲劇のヒロィンに定評の渠゙女がゥザかろぅが、
 メザワさんが課外に出没しょぅが、
 そんなの全く関係なっしんぐな、イィ日。
 
 ありがとおめでと。
 明日、学校行ける位にゎなるかしら。
 行くヶどネwww
 たなみぃに会いに行っちゃるwww

 まぁ、とりぁえず、センターまでゎゥチも粘りきりますョっと。
 弛んでたら引っ張りなおすとイィョ、ギャン!って← 
 気が付いたら、文系しヵとってなくて、センタァ利用ゎ狭まりました((笑
 ONOクンの後輩にでもなるかn((自己制作滅多切りwww→声優/爆死
 志望校ゎ受けると思ぅ。
 受ける…さ。
 程よくストレスのやり場あたりに使ぅとイィさ←


 これから、スーパーがんらむタィムですョっとwww
 10時までのぅかぃにいたんだ、許してくれ←

宿命にはりつけられた 

November 08 [Sat], 2008, 2:19

 今日も、何事も無い1日がすぎました。
 ゥチゎ、あと6時間位したら旅立ちます。
 皆より、全然楽する受験を、しにいきます。
 
 今日、色々汲チて、自分との葛藤、ていぅのをまざまざと見せ付けられて、
 すごいな、と素直にそぅ思った。
 ゥチゎ全然卑怯者で、それこそ声高に叩かれた方がイィんじゃナィかって感じで、
 それなのに緊張してガタガタいってる自分が恐ろしく馬鹿みたいで、
 でも、悔しさに負けずに、彼女がそれでも頑張ろうって気丈に振舞おうとする姿が、
 どうしようもなく、格好良かった。
 夏休み中、いち早く受験する彼女がひたむきに、あんな紙切れ一枚と格闘する、
 そんな姿も、目茶苦茶格好よかったんだぜ。
 毎日毎日遅くまで残って、頑張って、たまにゥチが隣に邪魔してたって頑張る彼女だって、
 羨ましい程精一杯で、すっごく格好いい。
 推薦組みの多い仲間内で、最初から一般志してる友達だっているんだぜ。
 一般の中から、更に実技まである奴だっているんだぜ。
 なんだか知らんが、スピーチとヵ、ディベートやらされるヤツだっているんだぜ。
 すごいんだからな。
 みんな、みんな、格好いいんだからな。

 ゥチなんか、しょーもなぃハンパもんが、いていいのか分からない空間の中で、
 みんな目茶苦茶格好いいヒーローみたぃで、
 すごいすごい、と思いながら、やっぱり不安で。
 しょーもなぃ。

 格好いぃょ。
 ゥチゎそぅ思ぅよ。

 なんともいえんし、それしかいえん。
 ゥチゎしょーもないハンパもんだけど、感化されながら、少しずつ大人になって、
 みんなにちょっとでも近づいて、卒業がしたい。
 

だけど 困ったナ 応えがない 

November 06 [Thu], 2008, 23:15

 らんらんるー♪
 今週のソレスタルステェション00のゲストゎ神谷ですwww
 かわゆすぐるゎ。
 お仕事真面目な仔です。
 来週のアフレコが気になりすぎて、本番ちぅにミユタンそっちのけwww
 ばろす。

 あと2日。
 なんだか頑張ろうとすると何したらイィかわかんナィや。
 といぅことで、普通に過ごすコトにした((笑
 でも、流石におしゃ木ゎ聞くの自重できたんだョ。
 ポィント使い切ったヵラ、再生すら出来なかっただヶだヶどwww
 入金いかなきゃ。 


 タィトルに使ってる、『ノォザンクロス』が好き。
 でも、多分一番ゎ『ダィヤモンドクレバス』だな。
 orzってなった。
 この曲の良さゎ、最終回まで見てやっと分かる。
 まくろすって、すごいのな。
 これ聞いちゃうと、やっぱりガンラムのウーヴァゎ頂けナィね…←
 歌詞が…歌詞がネ…、ネガティブすぎるんだョな。
 ラルクゎネ、良かったんだヶど…。
 んー、どぅも鰤的な安っぽさを感じるョ。
 そして、鰤の劇場版。
 神谷の姉ゎ、綾チャンといぅ罠www
 塚、神谷キャラが若干のァレルヤ。
 かみるや…ひろるや…てぃえるや。
 
 頭の中ゎおめでたい。
 受験が終わったら、とりぁえずガスコンロとグリルを丸洗おうと思う。

胸の鼓動にけとばされて 転がり出た愛のことば 

November 05 [Wed], 2008, 22:37

 切羽詰って考えることゎ、学園戦記ムリョウにつぃてです。
 あの話ゎ難しかった←
 別に受験とゎ全く関係ナィんだヶどネwww
 若い杉田が初々しぃですョっと。


 さて。
 1分間と3分間用に自己PRを考えてみました。
 噛まなきゃ大丈夫。
 でもきっとテンパってワタワタするに違いナィwww 
 ワタワタしてどーすんだ。
 今週のレッドカーペットに、話題のオードリィゎ出たのかしら。
 点けたらコラボカーペットで面白すぎて噴いた。
 最近、柳原かなことヵ渡辺なおみとヵすきすぐるwww
 奴ら、本当に面白いな。

 自己PRきちんと言えるように練習するョ。
 糸    色望した…自分のかつぜつの悪さに糸   色望したwww
 中学・高校教諭一種免許状取得!((いえるかwww

そっと撫でてくれないか 

November 04 [Tue], 2008, 0:49

 今週。
 吃驚する程、小論文が書けなくて、大変です。
 大変です。
 大事なことなので((ry
 今週も、DGSが大変でした。
 今週も、おしゃ木(再)が大変でした。
 あぁ。
 毎日が変わらなくて幸せです。
 でも、あと一週間を斬りましたね。
 そろそろ、壊れたラジオみたくなってますね←

 今日ゎ、頑張って電話をしました。 
 かかってきたヵラ…ネ。
 ちょっと…、どうしよ…って話をした((笑
 合否が気になってナィーブになってるんじゃナィんだョ。
 問題ゎ受験そのものなんだョ。
 面接だョ。
 め・め・め・めめ・め・め・め・面接だョ!!((まりさ的な意味で。
 悲劇のヒロィン役に定評のある彼女のコトいえませんwww
 知らナィ人と閉じ込められるわけだ、ゥチが。
 この、ゥチが。
 ……ガタガタガタ((震。
  友:『面接中、相手の声が芳忠サンだと思えば優しそうでイィんじゃナィ?』
  ゥチ:『…無理でしょ((大爆笑』
  友:『じゃ、神谷サンだ。』
  ゥチ:『もっと無理だョ!!メッチャSじゃナィか!!』
  友:『神谷サンのSって、下ネタのSだョねwww』
   ※彼女(下野ファン)ゎクラスター学園の頃からリァルタで知ってる仔www
  ゥチ:『ちょ…、おま…www面接中吹いたらどーするwww』
 本気で、面接中に吹きそうです。 
 ふ い た ら ど ー す る ((糸   色望的な意味で。
 ぅわ…怖いな……ブッってなんのなwww
 駄目大人・万歳!万歳!!((クラ学的な意味で/古www


 なんか書くコトがあったよぅな気がするんだが。
 ぅん…、受験のコトだけ考えてるゎけでもナィんだぜ☆
 むしろ受験以外のことのが考えてるんだぜ☆
 ・・・ 
 がんらむ
 シルフの新刊。
 よっちんのCD((CMなってて盛大に噴いた件www
 じゃんふぇす
 ぱけほる
 まくろす
 CDS響のドラマCD。
 みろりかわサンとかみやもCDやるよ。
 ばさる
 DVDかう
 お金貯める。 
 ・・・
 これが、全部受験が終わった後に来るんだ。

 く る ん だ ! ! !
 

誰か空虚の輪郭を 

November 01 [Sat], 2008, 23:16

 最近、神谷に続いて、緑川サンと鈴村……理解←

 そんなこんなですネ。
 あと…一週間です。
 願書が間に合ぇばの話だが((笑
 思った程緊張してナィ………嘘←
 予想通りそろそろ、俺☆崩壊!って感じです((タロス的な意味で。
 俺の弱さに俺が泣いてますww
 受かっても落ちても、クラィマックスです。
 ィエー。
 

 まぁ…、今話題の、悲劇のヒロィン役に定評のある彼女。
 大丈夫だょ。
 親が落ちるって言おうが、先生が受かるって言おうが。
 落ちるときは落ちるし、受かる時は受かるんだよ。
 あんまり周りをィラィラさせてるのを見ると、受験後が心配です。
 眼鏡の彼女に、『席交換しようか?』って冗談で言おうとした。
 が、ゥチの席もそんなに状況がかわらナィので却下。
 どん☆まぃすたーw
 ま、とりぁえず11月の千葉県勢がんがろぅぜ!!((3人しヵ知らんw
 
 


 クラスで『面接に定評の距ソ理』で上げてもらった、ビーフストロガノフとヵ…久々に作った。
 ちょい…、焦がした←
 なにともなしに、ゥチゎこれで大学を4年過ごすのかと、改めて思った。
 やっと、な((笑
 頑張って実習積んだら、ガチで皆に料理振舞いたいと思った。
 今ゎ食べさせられるよぅなモノとヵ、作る自信ナィもんネ。
 そん時ゎ、潔く食べてくれよなwww
 母親の味だと思って食べてくれよなwww

その星に降りたかった 君の空 飛びたかった 

October 30 [Thu], 2008, 23:37

 さて。
 よっしぃゎ凄いですネ。
 世の中に、頭のイィ人ゎたくさんいます。
 のぅかぃに居てくれてありがとう。
 小論文て、楽しぃのな←
 ゲシュタルト崩壊しながら、がんがってます。
 …音が気持ちよくて使ってるヶど、意味が分かりません。
 

 生きているコトゎすばらしぃコトです。
 人間ゎ凄ぃネ。
 日本人でよかったです。
 生きてて一番楽しいのゎ今かも知れんネ←

 楽しいついでに、受験も近ぃネ((爆。
 相変わらず小さい心臓なので、動悸が大変なコトになるwww
 くぼっくぼの登校拒否に噴き気味www
 ちょ、まさかの間に合わなかったらどうするww
 し ん だ ら ど う す る www


 書くネタ。
 なし←
 今日ゎホントにナィんだぜ☆
 最近、帰宅時間が11時で12時から小論書き始めて適当に寝る。
 その所為か…、身体が…痛いよ…((そぅか的な意味で。
 眠いしな。
 がんがれ…あと一週間…しかナィ!!
 眠ぃぜ…。
 受験生ゎ眠い生き物なんだぜ…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぉみ
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヵナ
» 宿命にはりつけられた (2008年11月10日)
アイコン画像ヵナ
» 誰か空虚の輪郭を (2008年11月02日)
アイコン画像ヤンデレ
» あれれ、おかしいな。 (2008年10月09日)
アイコン画像しほ
» はなび (2008年08月12日)
アイコン画像となりのカナナ
» ま、ゆるーくいこうぜ (2008年08月03日)
アイコン画像イヅキ
» ほらよっと、人呼んで猿飛佐助! (2008年08月02日)
アイコン画像s嬢(笑)
» 3人でなんとかなったw (2008年07月20日)
アイコン画像さとか
» よかった。よかった。 (2008年07月04日)
アイコン画像なお
» よかった。よかった。 (2008年07月04日)
アイコン画像しほ
» 明日こそ、必ず! (2008年04月06日)