モテ系♡可愛♡、カッコイイ女☆を目差すyouの日記・・・・ 可愛いものと綺麗なものが好き♡ブランド大好きミーハーだけど、ピュア♡

■プロフィール■
■代替テキスト■
■よ〜こ■
■お買い物、自分磨き■
■一人暮らし■
■甘〜い物が好き■
■二コール・リッチー、梨花、吉川ひなの、sex and the city,大好き■
■詳しいプロフィールはリンクを見てください■
Acim
最新コメント
アイコン画像ようこ→youちゃん
☆〜クリスマスはぁ☆… (2006年02月05日)
アイコン画像you
☆〜クリスマスはぁ☆… (2005年12月28日)
アイコン画像minnie
chloe cafe (2005年12月17日)
アイコン画像よ〜こ→YUKIちゃん
chloe cafe (2005年12月13日)
アイコン画像よ〜こ→chloepapaさん
chloe cafe (2005年12月13日)
アイコン画像YUKI
chloe cafe (2005年12月13日)
アイコン画像chloepapa
chloe cafe (2005年12月12日)
アイコン画像よ〜こ→まりたん
family sale (2005年12月11日)
アイコン画像よ〜こ→まりたんへ
family sale (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetish-face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
限定ポッキー♡ / 2006年02月15日(水)
だいぶ、更新が遅れていました
実は、最近派遣のアルバイトを始めたのですが、
今まで、朝に寝ては、夜夕方ごろですが、起きるみたいな、
不規則でだらしのない生活をしていたために、朝、7:00に起きなくてはならない、
この、派遣バイトは、かなり、辛く、プラス、風邪のために、お薬をいるので、
寝むけも、マシマシになり、
開かずに、でした。

そんななかで、おやつタイムがゆいつの、楽しみ
お気に入りのお菓子は、昔も今も、おいしいPOCKYです
抹茶Pocky (ムースポッキー)もうめちゃめちゃ美味い
お抹茶のお味が、とっても、
上品にチョコレートが溶けると共に、
口の中にうっとり、しっとりと広がっていくの
はまっちゃった二日連続でお買い上げ
こちらは、紫いもPocky(ムースポッキー)
芋らしいほんのりとした甘さが、絶妙で、芋ズキの、YOUのためにある
ってくらい、LOVEで、まさに、ひと口惚れ

只今、あなたもわたしも、ポッキーです
 
 続きを読む…  
Posted at 20:33 / お菓子 / この記事のURL
コメント(0)
携帯キラ☆ラメ★ぱわ〜☆ / 2006年02月09日(木)
今までの、スキンに飽きちゃって
今日、っていっても、昨日ですが、徹夜で工事しちゃいました

でも、また壁紙変えちゃうかもしれない・・・・。
やってみたら、いろいろな、素材があって、可愛くてかわいくて
これから、youらしいBrogをつくりたいな

モテを意識したつもりなんだけど、まだまだぁだね
今日ね、本屋さんに行ったんだけど、たくさんモテ本があって、
今、モテがキテルゥ〜
って再確認しちゃったぁ
ミーハーなyouも、ブームにのっちゃう
って言っても、常にモテたい 
って思って22年間生きていますが・・・・
でも、いいのぉ
蝶々さんの、『小悪魔な女になる方法』で、
小悪魔は、キラキラ物がスキっていうのが、あったんだけど、
youももちろんラメラメキラキラLOVEです。
ヒカリものってみてるだけで、
楽しくて、幸せになるきがします。
いつも、一つでいいから、キラキラしたものを、持とうと心がけています。


そこで、私のを初披露



    ストラップもキラキラチェーンでかなりこだわってます
ちょいレインボ〜ちっくがお気に入り
     そして、ご飯に行くときも、お茶するときも、常に、マナー違反っとわかってますが、
     テーブルの上に堂々とおいちゃってま〜す
 
   
Posted at 07:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
かぼちゃパジャマかぼちゃん / 2006年02月08日(水)
今日は、風邪をひいているなか、
お友達と、沖縄料理にいってきました
行ったのは、新宿マイシティにあるお店だけど、
7時なのに、混んでいました。人気あるんだね
いつもは、酒豪の私たちですけど、
風邪と、明日、お友達が、朝早いということで、
一杯でおしまい
ラフテーとかソウキそばを頂いたけど、おいしかったぁ
そのあと、コムサカフェにに行ったら、
が3種類しか、残ってなかったので
ルミネに移動して、5階のタルト屋さんで、をぺロリ
大満足な一日でした
お家で、こってりから、サッパリとしたくて、帰りに、コンビ二によって、

りんごジュースをお買い上げ
なにげにおいしくhappy

最近、風邪ッぴきだったので、のどが痛いから、ママに、
『りんごジュースが効くから飲みなさい』
って、言われてのんだら、はまっちゃいました。


お正月のSALEで、可愛いパジャマをgetしたので、ご紹介します
このコはパンツが、かぼちゃみたいで、可愛いの
ブロガーちゃんたちも、すんごく可愛いパジャマ着てるよね
部屋着やパジャマが、可愛いとすんごく、LOVEな気持ちになれるよね
こうゆうのって、女の子の特権
私も、乙女チックモード全快です
ケアベアちゃんと共に、夢の世界に行きたいです。
でも、まだこの子を着るには、寒いので、今は、PJのバスローブ着てるよ
 
   
Posted at 01:27 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
一滴の魔法 / 2006年02月06日(月)
今日の夜からが降るみたいですね
なんだか、今年は、雪が多いよね。
この間、雪が降ったときは、ちょうど、友達の知り合いのBirthdayで、
雪の降る中、なぜか、お洒落して、パンプスで六本木をフラフラしてました
何回、転びそうになったことかぁ
でも、雪とか、雨のときこそ、お気に入りので、出かけるのがお洒落さんだよね
明日も、私はで、のなか、お友達と、お出かけします


って、さておき、本題ですが、 
私は、お出かけするときに、必ず、魔法をかけます
それはね、

CHANEL CHANCEちゃんです。
この魔法をかけると、一日、とっても楽しくすごせるの。
落ち込んでも、CHANCEがあるってって、前向きになれる。
なんか、自信がついてる気がする。
お友達にも、youに合ってるって、言われて、凄く嬉しくなっちゃった
ほかにも、
こんなかんじでつかってるよ〜
ブルガリは、爽やかな気分のときに
ベビードールは、カッコイイ系の服のときに、甘さをプラスします
グッチのは、最近お試しで買ったんだけどぉ、あんまり使ってないなぁ
には、香水タワーっていうものがあって、youが、一人で呼んでいるだけなんだけど
そこには、これら以外にも、たんまりありまーす。
香水のビンって、可愛い見てるだけでも、癒されるね
そんななかでも、一番は、CHANCE、これから、bodyクリームとか、パウダーも全部欲しいなあ
パウダーは、出てないみたいなんだけど、出たら、絶対に買っちゃう
 
   
Posted at 22:30 / Beauty / この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりです / 2006年02月05日(日)
かなり久しぶりにかきこします
いやあ〜、放置プレイしてる間に、2006年ですね
あけまして、おめれとうございます
って、かなりの、遅刻ですが…
そんな、こんなで、今年もガンバろうかな

 去年は、女を怠けたので、2006は女全快で自分磨きをする
 一日一日を大切に、行動的になる
 素直になる。自分を恥ずかしいっておもっちゃうから、等身大のようこを受け止めて、素直に人の目を気にしないで、自分を持ちたいな。
 
   
Posted at 23:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
☆〜クリスマスはぁ☆… / 2005年12月27日(火)

ダイブ更新してないんですけど、人が言ってたけど、
心のゆとりが無いから更新できないのかなぁ。
これからゆとりを持つようにしよぅ〜
クリスマスですが、23日は実家に帰って、クリスマスのつもりじゃないんだけど、
ホントはスノボのウェアを取りに行っただけなんだけど……
お父さんが買って来てくれたのでケーキを食べちゃいました!!
ウチのお父さんはケーキを毎日くらいに買って来てくれるので
実家にいるころはケーキ食べまくり、しかも一日二個とか!ヤバァ
手作り風でおいちかったぁ
24日は大好きなお友達のNちゃんとAちゃんとミレナリオ見て、渋谷でご飯を食べてきました♪

ミレナリオは今年で最後しかも初日なだけあって人、人、人!!
なかなか前に進まない
しかも激寒で、ブルブルゞ
でも、並ぶだけの価値は大アリでとっても綺麗で感動〜
Nちゃんなんか、この美しいピカピカを記念にしようと、
パチパチ、携帯もデジカメもとりまくってて、
パー子になってたぁ(笑)しかも、ピンクのコートだったし
Nちゃんとは、去年も一緒にクリパしてて、普段も一緒にいる大好きな友達
Aちゃんは、いつも恋の相談にのってくれる小悪魔先生
大好きな二人と過ごしたのて、女の子飲みで
最近の恋ばなとか将来の事とかかたって超楽しかった〜
クリスマスに男の子と凄そうか迷ったけど、お断りして正解
大好きな人と過ごすのが一番
変な気をつかうのイヤだし、ココロから楽しみたいもん♪
でも来年はダァ〜リンと過ごしたいなぁ

そして25日は、2×2で尾瀬岩倉にスノボにLet,s go!!
天気も最高〜!!
がしかーし、足をくじいて、捻挫して救護室送り。
みんなで一緒に滑りたかったのにぃ。
ココアをすすりながら、みんなの帰りを待ってましたぁ!
帰りのコンビニでうまい棒を発見!!☆
懐かしさのあまり、ワクワク、ドキドキ大興奮〜!! フォー!!
うまい棒などおかしをたべながら、シリトリをして楽しくドライブして帰りましたぁ〜〜♪♪
足が直ったらまた行きたいなぁ!!
今年もとってもHAPPYでよぅらしいクリスマスでしたぁ〜


 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(2)
BLACK KISS / 2005年12月19日(月)
BLACK KISS

全然更新してないのですが、卒論で忙しくて…
その間にも、いろいろと出かけていたんです。
先週にお友達のお誘いで、正月映画のBLACK KISSの試写会に行ってきました
あんまり知られてないかもしれませんが、
主演はRayの橋本麗花ちゃんです。
ViViの岩越せりちゃんや、安藤政信さん、オダギリジョーさんもでています。
内容は、モロモロホラー
今まで見た中で、一番グロイシ、怖いし、吐きそうでほんとに早く帰りたかったぁ
ホラー好きな人にはかなりおススメ
R15なんですが、見てそりゃそうだわぁ
みたいな感じでした
おまけで、おさるさんのむいぐるみをプレゼントしてくれたんだけど、
可愛いのに、なんか怖かったぁ
友達なんか、捨てたい とかいってたし…
hpみてもらうと分かりますが、
音楽が…
怖すぎです。
さっき、見てて、気持ち悪くなっちゃいました
でも、男の子と「キャー」とか言いながら、みるにはいいと思います
映画デートでもいこうかなぁ
あ、でもだれを誘おう
 
   
Posted at 22:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
chloe cafe / 2005年12月11日(日)
Chloe cafe

openしてから絶対行くと決めていました
そしてついににいってきました
っといっても、あまりに混んでて、お腹が腹ペコで待ちきれなかったので、
期間限定のchloeグッツをお買い上げしてきただけなんですが

悔しいので、今度はお茶します

この子達です

         手前から周りに、
           大ステッカー
           小ステッカー
           ポーチ
           買うと入れてくれるshop袋
           トートbag
           大缶バッチ
           小缶バッチ


可愛いすぎ〜心奪われちゃった
トートbagは学校などで荷物が多いときサブbagに、
ご近所スーパーにお買い物に、
などで使うつもり
缶バッジはに付けたら可愛いね
ステッカーは鏡に貼ったり、notoに貼ったりして、オリジナルChloe goodを作っちゃいます

トートbagはかなりの人気で、
売り切れだったのを昨日入荷されたんですが、
よ〜この次の人が最後の一個で、
売り切れてました
だからかなりラッキー
帰りは、あまりの嬉しさにニコニコ笑っちゃった
また入荷するみたいだけど、欲しい人は急いでー

ちなみにcafeのメニューは、ドーナッツプラントのドーナッツChloeってかいたあって、可愛いかった
ランチで、普通のcafe飯もあるみたいです

やっぱり、I Chloe ダネ。
 
   
Posted at 23:13 / 日記 / この記事のURL
コメント(5)
family sale / 2005年12月11日(日)
今日は、昨日から寝ないで、
フランドルとjunグループのファミリーセールに五反田まで行ってきました
フランドルは、Le sork ef-deの、junグループはROPE JAYROの
よ〜こはいつもいつも寝坊してしまい、朝に弱いんです
今日は、早くいかなきゃいいものがなくなるー
だから昨日は頑張ってスカルプをoffしながら起きてました
スカルプはoffは自分でやることにしてるんだ
そして、無事に会場に到着
並ぶかなぁって思ってたけど、意外とスムーズに中に入れてラッキーでした。
で、会場のなかは、みんなとりあえず気に入った物はショッピングbagにつめる
そして、いるか要らないか、じっくりと吟味
ってな感じで、頑張ってました
よ〜こも頑張らなきゃ
ひっしに捜しまわり、ベーシックなアイテムをgetしてきました
こちらです

左がblackのスキッパーで右がblackのカーデちゃんです
よ〜こはblackが大好きなんです
だって、不思議とスタイルよくみえるし、カッコよくキマル
だから、お洋服はblackばっかり、
魔女の宅急便で、女将さんがキキに言った。
黒は一番女を美しく見せてくれるのよ
この言葉が、素敵だなって幼いながらにも思って、
黒が好きになりました。
このスキッパーちゃんは、来年からOLなので、会社用に、
カーでは、持ってた、ツインニットのカーデだけ、なくしちゃったから、インナーニットに合うものを捜してて、丁度素材もバッチリなこの子を見付けました
そして、ながいので、つずきます
 
 続きを読む…  
Posted at 01:39 / shopping / この記事のURL
コメント(3)
大人の女 / 2005年12月05日(月)
ランジェリーを買っちゃいました
実は、この子を買ったのは、事情があって…
友達と遊ぶ約束をしていたのですが、
風邪気味だったか、ただボケてるのか
ブラをしてくるのを、忘れちゃったんです
気がついたのは、渋谷について、を降りたとき
急いで、下着屋さんに行って、この子を買いました。
Body focusというセンター街にあるお店なんだけど、
すんごおーく安いの

可愛いのが沢山あって、迷ったんだけど
セクシーに挑戦
っと、柄にしましたぁ
でも、男の子受けは悪そうだけど・・・
いいのだ
大人の女の気分を味あうの

 
   
Posted at 23:55 / shopping / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.