Dear deadman 

2006年03月19日(日) 21時21分
今日も朝から夜までバイト。東急にクレジット機能がついていない現金専用ポイントカードが出来るため、また新たに研修だ。200円のお買い上げ毎に1Pつく。最初は得だと思ったけど、そうでもなかった。イトーヨーカドー(セブンアンドアイ)だと100円で1Pだから東急の倍なんだよね(笑)とにかくややこしくなるからやめてほしい。みんな入会しなくていいよ!


そしてバイトが終わった後、新星堂に直行し、前々から欲しがっていたストレイテナーのNewアルバムを買いに行った。まだ聴いていないのでこれかき終わったら聴く予定です。いやぁ〜まだ初回限定版があって良かったです!ライブ行きたいので抽選応募します。でも周りの友達にファンがあまりいない(>_<)バンプとエルレはたくさんいるのに。やっぱりテナーの波が来るのはまだなのかなぁ。ベースを弾いてるひなっちは相変わらずかっこいいよね。なれるものなら友達になりたいよ!ひなっちベース教えて!笑

You areアメリカン 

2006年03月18日(土) 22時53分
今日は一日中バイトだった。雨なのに、駅の近くだからすっごい混む。みんな雨宿りしに来るのかなぁ。

休憩中は、2階の衣料のおばちゃんと、東急の中にある薬局の薬剤師さんに捕まってしまった。衣料のおばちゃんの話はすごく面白い。なにげに制服マニアだし、確かにうちの高校の制服は目立つっていうのは言えてる(笑)
おばちゃんの息子が私と同い年なんだって。いっつもうちのバカ息子がどうたらこうたらって言っている。ガンバッて!お母さん。


そういえば、アメリカのJun Amano氏から久しぶりに手紙が届いていました!

彼は不導体開発の会社のアメリカ支部長ですが、父の知り合いで、学校で毎日英語を3時間も勉強している私にとって尊敬できる人です。毎回色々な出来事やら何やら話が書いてあって楽しみにしています。私も手紙出さなきゃ!


明日もバイトだー、頑張るぞ〜!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみにゃ
» You areアメリカン (2006年03月19日)
アイコン画像あみにゃ
» You areアメリカン (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる