♪♪最高@日♪♪ 

2006年08月05日(土) 23時33分
今日は今まででなんか最高の日だったぁ
なぜかとぃうのは、今からぃぃまぁすぅ


まづゎ、今日は午後から用事があったので午前中彼氏とデェトをしましたぁ
少しでも長くいるために朝7:30に家をでて、相手も朝早くにでて、近くの駅で待ち合わせをしたんだぁで!!!お互いがあったのが7:55ぐらいだったカナぁ。そこから、まぁ駅からは遠くない公園を探して、A人きりになれる所を発見・・・でまぁ、そこでいちゃいちゃとして。。まぁ、学生としてふさゎしぃ・・のカナ・・笑))行動をたっくさぁんして・・愛を深めてバィバィしたほんとゎ、もっといたかったケド。しょうがなぃナァってね。今度はお盆休みに本格的なデェトをして会うから楽しみだぁ
まぁ、これが@つの最高の出来事


次ヮ・・☆

午前中ゎ、彼氏とデェトで終わって午後からの用事というのは、だぁぃスキなw-inds.のコンサートがぁったんだぁこれもまぢ最高でぇぁりぇなかったぁしテンションがぁがりっぱなしで 笑
やっぱw-inds.のコンサートは何度行っても最高ってカンジでも、まだこっちにはw-inds.B回しか来てないんだょね・・もっと来てほしいゎぁって思ってるちなみにB回とも行ってます来る回数が少ないヵら、ヤッパリ行かなきゃねッ
これが、もう@個の最高の出来事


朝から晩まで最高の@日だったし
多分こんな良い日はめったにナィナァ〜。。まぁ!!たまにはこういうコトもあってほしいなぁって思いまぁす
ってことでENDデス

青空ァァ☆ 

2006年07月30日(日) 11時45分
今日は、青空が広がってキレィ

ずぅ〜とボ〜ってしとこ 笑

綺麗だなぁ

空ってほんとにぃぃょなぁ。。

梅雨明け最高

本格的なsummerになったなぁ

もぅ少しで7月終わりぢゃん

ぅ〜ん・・ゃだなぁ

まぁ、今日を大切生きようかなぁ・・・ 笑

これで終わろう

写メは、部屋から撮りました
  

+*ォ久だゎァァ*+ 

2006年07月26日(水) 21時10分
ぁまりやってなかったナァ。o゜(p´□`q)゜o 。自分のブログ(日記)なのにィィ
最近継続できてなぃヵラ最悪自分で頑張るって決めたのになぁ

ァ!!!そぉそぉ(●>艸<●)とぅとぅ梅雨明けしたぁぁ
待ちに待った青空d(*´∀`)まぢ嬉しい

明日も学校なので、頑張りたいと思います

summer vacation!!! 

2006年07月21日(金) 13時06分
とうとう夏休みに入ったネェ
梅雨明け早くしろォォォってカンジだ。。

ってか、私は今日も学校夏期補習がぁるカラ
昨日終業式だったくせに、学校とかッッッッまぢぁりぇなぃ
それもA週間・・月〜土曜日で、G月は自由参加だけど
「なるべく出なさい。」だって休む日お盆ぐらいしかない
まぢ、夏休みって言わないしまぁG月の補習は、
一回か二回しかいかないけどね 笑


花火大会まぢ楽しみだしっ
花火がみたぁぁぁぃぁと・・・・ 笑
ってか浴衣買わなきゃ・・・ょぉぉし今度友達とshoppingして、
ゲッチュウしなくちゃッッ今年はピンクを狙ってマツ 笑
水着もちょっくら見て買いに行かなきゃっ
よぉし、自分Fightダァ 笑


ってことでこれで終わりマス

明日は・・☆ 

2006年07月19日(水) 20時54分
高校野球の全校応援がぁるぅぅ

まぢ、応援しなきゃぁ

甲子園いってほしいし

きょぉゎ・・・☆ 

2006年07月13日(木) 19時30分
今日はクラスマッチだったぁ。。

バレー自分なりに頑張った

ってか、、、めっちゃ疲れたってことで、まだめっっちゃ早いけど寝ます。

明日もクラスマッチだから頑張るぞぉ

でも、ドッチボール嫌いでゎ

今日ゎぁ。 

2006年07月10日(月) 17時41分
今日は風がヤバイほど強かったし・・台風が近くにあるからしょうがないけど、

やっぱ風は「くそぉー・・・」って思いますせっかくセッティングした髪が・・

チャリ通だから、全然無意味なんですがやっぱりセッティングしなきゃ

気が済まないんですょ気になる人にあったら大変だからネ 笑))

・・・・まぁ。今日はほんとについていて良かった誰1人として会わなかったし

学校についたらすごいコトになってたケドね・・・

風が強い日に学校トカ行きたくナィシィィってぃっつも思ってるんですけど・・・

毎回私が学校出ようと思ったらいきなり雨がふったり、風が強くなったり

ほんとショックだしィでもそのたび知ってる人トカ気になる人に会うことはないんだよね

それだけが幸運だぁぁぁぁぁ

ってか。。。そういう面で自分がついてる人なのかついてない人かがよく分からない 笑))

まぁ。そういうときはその時の気分で決めることが多い 笑))

ひだまりの詩 

2006年07月09日(日) 12時07分
逢えなくなってどれくらいたつのでしょう

出した手紙も今朝ポストに舞戻った

窓辺に揺れる 目を覚ました若葉のように

長い冬を越え 今頃気づくなんて


どんなに言葉にしても足りないくらい

あなた愛してくれた すべて包んでくれた

まるでひだまりでした


菜の花燃える二人最後のフォトグラフ

「送るからね」と約束はたせないけれど

もしも今なら 優しさもひたむきさも

両手に束ねて 届けられたのに


それぞれ別々の人を好きになっても

あなた残してくれた すべて忘れないで

誰かを愛せるように


広い空の下 二度と逢えなくても生きてゆくの

こんな私のこと心から

あなた愛してくれた すべて包んでくれた

まるでひだまりでした


あなた愛してくれた すべて包んでくれた

それはひだまりでした




この曲は私の失恋した時に励ましてくれた曲です。
心友に落ち込んだ時もらった思い出の曲です。
古いですけどね・・・(^^●)

久々に友達と遊ぶゥ☆ 

2006年07月08日(土) 9時40分
今日は晴れっていうか、太陽がでてますぅ
久々の青空に浮かれている私です (笑)

☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久々にお昼に@番仲のいい友達と遊びます
超楽しみ最近は雨ばっかりだったので、学校でしか会えなかった
ので、(それでも十分なんだけど)今日は超超楽しみ
久々にプリも撮りに行こうと思ってるし
めっちゃ楽しんじゃおうカナっ

ぁ!今から洗濯物を干さなきゃいけないので
また帰ってきたらやろうかなぁ

友だちの恋バナ☆(許可を得ましたァ☆)と私事☆ 

2006年07月07日(金) 18時54分
Today友達にたいへんなコトを聞きました
なんかですね、まだ付き合って一週間も満たないのに、
いきなり、友達の彼氏に友達が部室(野球部)に呼び出されて
で、行ったらいきなり押し倒されてキスされたんだって
その友達は嬉しいのか嬉しくないのか分からないみたいな感じだった

私はそれを聞いてめっちゃビックリしたもぅ「早っ」みたいな。
友達としては、「なんか・・・もしかして私の体目当てで付き合おうと思ってるのかな・・」って
いってて、私は、「もうちょっと様子見してみて決めたらぃぃんじゃなぃ
っとはいったけど、どうなるか分からないんだょねぇ・・別れるのも微妙だし・・
まぁ、今日は友達とメールでイロイロ相談にのってあげたいと思います

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2日目も順調に進みましたァァ三日坊主にはならないようにしたいと思ってます
台風が日曜日〜月曜日にかけて本土に上陸してきそうなので、
なに事もないコトを祈ります
学校は、第1と第3土曜日は学校がないのでめっちゃ嬉しいデス

あぁ!!テストが返ってきたんですが、まぢでャバスギです
赤点はないんですが・・・低すぎてショックAです
夏休みは挽回をかねてしっかり勉強したいと思います

 
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント!!
アイコン画像
» ひだまりの詩 (2006年07月09日)
月別アーカイブ+*
+*メール+*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweeting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる