*ありがとうございました。。*

May 29 [Sun], 2011, 20:57

突然ですが

大学生の頃から長らく続けていたこのブログを

おしまいにすることにしました。。



もし、楽しみに見ていてくださった人がいたらば

すみません・・

そしてありがとうございました!

このブログを消去するかどうかはまだ考え中ですが

更新することはもうありません。。





明日もいい日になりますように☆




亜紀





*寝る前のひととき。。*

April 10 [Sun], 2011, 1:50





よしたかさんは寝る前にお酒を飲むことが多いので


私もときどきお供します


今夜はピーチのカクテル


お酒はやっぱし、たまに飲むのがおいしぃ










*ばんごはーん♪*

April 10 [Sun], 2011, 1:42







チャプチェ


焼き鮭


菜の花のおひたし


しめじと新たまねぎのおみそ汁







*お土産祭り♪♪*

April 09 [Sat], 2011, 22:09





テイさんにもらった中国の入浴剤

&中国茶とお菓子も大量にくれた







コシカワさんにもらった

サイパンのお土産。。

チョコとネイルケア用品







アサミさんにもらったグアムのお土産

チョコとペディキュアのときに便利なやつ







チエコさんにもらった韓国のお土産

韓国のりとパックと可愛いコスメの試供品たち







ホリさんにもらった韓国のお土産

パックとミシャのBBクリーム








ちょっと前にエミさんからもらった

ディズニーのお菓子




もう食べちゃったけど

オノデラさん・ナカムラさん・イタクラさんにも

おいしぃお菓子のお土産頂いた

ありがたやありがたや・・

お土産ラッシュ続いてます。。

今度お返ししなくちゃ

いいな私もお土産買いたくなるくらい遠くに行きたいな☆










*和菓子。。*

April 09 [Sat], 2011, 13:35







雨降りで憂鬱な午後は





お茶とおいしぃお菓子をお供に





本を読みましょ。。














☆ Profile ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる


自己紹介
タイのスワンナプーム国際空港で運命的に出逢ったクリエーターのよしたかさん&ネザーランドドワーフのマロン♂と、三鷹の森ジブリ美術館のご近所にて同棲中

美は一日にして成らず!! 、をモットーに日々、オンナ磨きに励んでいます(●^ω^●)

LOVE
お洋服大好き
靴大好き
コスメ大好き
入浴剤大好き
おいしいもの大好き
スタバ大好き
アイスクリーム大好き
お料理&お菓子作り大好き
京都大好き
旅行大好き
読書大好き
映画鑑賞大好き
お花大好き
黄色とピンク大好き
わんこ大好き
井の頭公園大好き


☆あこのきらきらDiary☆はリンクandリストです気に入ってくださった方は登録して下さいね


★ブログランキング★


人気ブログランキングへ

おねがいします(。・ω・。)




↑↑新しい靴を履いて、いっぱいお出かけしちゃいましょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


↑↑大好評!!月の土地分譲中☆ミ

 
↑↑いっぱい旅行に行きたい方に嬉しいプライスあこも何度もお世話になっている代理店さんです(oゝ艸・)女磨きにも心の休養にも、やっぱし旅行はいいですよぅ♪♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ Comment ☆
アイコン画像はるな
» *ありがとうございました。。* (2011年06月15日)
アイコン画像aki
» *幸せな一日。。* (2011年04月09日)
アイコン画像ゆき
» *幸せな一日。。* (2011年04月08日)
アイコン画像aki
» *感謝のきもち。。* (2011年03月30日)
アイコン画像ゆき
» *感謝のきもち。。* (2011年03月20日)
yaplog!PR
ブログパーツエステ