Blog移動!!

January 06 [Wed], 2010, 22:32
みなさんお久しぶりです
Blogの方、こちらに移動しました
http://www.yoshikonikki.blogspot.com/
遊びに来てね〜

Hair cut☆

September 29 [Mon], 2008, 11:43
すっごく久しぶりに
お友達の行きつけの美容院さんに
髪きりにいってきましたー
この梨花みたいな髪型にしたくて
久しぶりに重めの前髪作ってみました
(写真は梨花のBlogからお借りしました)
前髪自体作るの久々だから新鮮で
とぉーっても気に入っております
ちなみにお友達は藤井リナちゃんの髪型に
なっておりました
私の担当してくれた方は東京から
来たばかりで雑誌のお仕事なんかも
されてたらしく、私の大好きなモデルさんの
お話も聞けて、
しかもそんな人に切って頂いてラッキー

やっぱり美容院に行くと気分が上がるぅ
久しぶりに味わうこの感じちゃんとお手入れしなきゃいけませんねぇ
これからはちゃんと髪もお手入れしようと心改めました

やってしまった・・・

September 29 [Mon], 2008, 11:11
先日酔った勢いで、携帯を無くしてしまいました・・・・
きっと帰りのTaxiの中だと思う・・・
昔はよくそんなことあったのですが最近はそんなこともなく、順調だったのにぃぃぃ
最悪です・・・
旦那様にも怒られ、新しい携帯オーダーしてくれたのですが、家に届くのは明日か明後日。
自業自得なんですが、それまで携帯のない日々・・・
そんなに使う方ではないけどやっぱり不便
いやぁ〜、やっぱり酔って良いことなんて1つもないですねぇ〜
飲んでるときはあんなに楽しいのになぁ
反省します

わかる電話番号の人はほんのわずか、私の電話番号は変わらないので
このBlog見た人、連絡お願いしまーす

SATC The Movie DVD 発売!!

September 29 [Mon], 2008, 10:33
このBlogでも何度も記事にしていますが
先週、発売と同時に買ってきた
Sex and the cityのDVD
それ以来ひまがあれば見ている。
やっぱ本当にこの映画の衣装すごすぎっ
ただ、実際のNYにこんなゴージャスな格好して
歩いてる人なんてそうそういないけど・・・
映画館で見たときもすごいと思ったけど、
見れば見るほどすごい
そしてやっぱりまた泣いてしまった
キャリーのクローゼットに住みたい・・・
素敵すぎぃぃぃ
当分はこのDVDを飽きるほど見たいと思いま〜す

Bahama その6☆

September 28 [Sun], 2008, 10:37
3日目は朝からビーチに行ってジェットスキーしました
本当はお天気がよかったから
パラセーリングしたかったんだけど、
台風の影響で風が強かったせいでできなかった
で、私達は30分レンタルすることにし、
これまた超楽しかった〜
運転はずっとこの私
こうゆうの運転するのは大好き
これに乗っていろんな島に行きたかったなぁ。

この後はビーチで寝そべり、カクテル飲みながら日光浴

午後からは島を一周して来ました

すっごく小さな島ですぐ1周できるよと聞いていたわりにはけっこう時間がかかった

最後の夜だしDinnerは豪華にいこーってことで選んだここPoop Deck

シーフードが有名なお店らしいんだけど・・・期待を裏切られ・・・・
まっ、料理を紹介するほどでもないお店でした

そんなこんなでBahamaを満喫したあっという間の3泊4日
本当にいろんなこと体験できてよかったぁ〜
とぉぉってっもゆっくり時間が流れてる国で、海がとにかくキレイずっと見ていたい
やっぱり将来はキレイな海の近くに住みたいな

           ありがとぉーBAHAMA

Bahama その5☆

September 25 [Thu], 2008, 10:03
スクーターを満喫し、
ホテルへ帰った夕方、
休むことなくまたまたビーチへ
浜辺でゆっくり、まったりムード

夜は、地元の人から聞いた
Bahamaのナイトスポットへ
でもその前にホテルのBarで1杯2杯







そして、お友達が行きたがっていた、Aquariumsにも行ってきました

た〜っくさんのサメを見たよ(写真はないけど・・・)
私が1番感激したのは生のNEMOが見れたこと
思ったより小さかったけどNEMOそのもの超NEMO
かなりかわいかったなぁNEMOの映画のシーンにでてくるお魚がいっぱい
いやぁ〜水族館って癒されるぅ〜
しかも私達は夜に行ったので入場料Free
お昼だと入場料がいるらしいそんなこと知らずに行った私達は超ラッキー
思った以上に楽しめた水族館でした

そしてこの後はお目当てのクラブに行ったんだけど、クラブというよりラウンジというか・・・
思っていた感じと少し違っていたけど、まぁ踊りを楽しみ、Bahama2日目の夜終了

                                      その6へ続く・・・・

Bahama その4☆

September 21 [Sun], 2008, 9:59
スキューバーダイビングを終え、1回ホテルに戻り、次に向かう先は
レンタルスクーター屋さん
ちょうどホテルの目の前にあったので
覗きにいってみると、
意外なほど簡単に借りれちゃいました
車は運転しててもスクーターは
運転するの何年ぶるだろう??
学生の頃以来?って感じで、
少しナーバスだった私・・・
でもテストドライブしたら全然楽勝だった
しかも、Bahamaという国は
ルールもへったくれもない
飲酒運転OK
携帯電話で話しながら運転OK
シートベルトしなくてもOK・・・
ってなんでもありじゃんっっっっ
嘘みたいだけど本当なんです
本当に何でもありなんです
実際私も、車の中でどうどうとビール飲んでいましたが、ポリスの目の前でも全然平気でした
日本やアメリカでは考えられないですよね〜

スクーター借りたおかげで、超ローカルな場所にもいけたし島を探索できて大満足
途中、スコールのような雨にあってずぶ濡れになったけど、すぐ止んだし
それはそれでちょっと楽しかった

そして返す時間も迫ってきて、最後のスクーターの時間をたのしんでいたのに・・・・
調子よく走っていたのに・・・・・・・・・・・・・・ガス欠
どーしよぅと困っている私たちの姿を見て1人の男性が車を止めて助けに来てくれました
すぐにスクーターを借りたところに電話してくれて問題解決
スクーター屋さんの男の子が迎えに来てくれ、無事帰れましたよかったよかった

この国はとても小さいのでハイウェイもなく、みんなゆっくり運転だから
初心者の私でも全然怖くなく、超〜楽しかった
潮風を肌で感じながら走るのは最高に気持ちよかった
癖になりそうスクーター欲しくなっちゃった

そして私は思った、走っているときのこの2人の写真を見て、まるで中学生かのような私達・・・
そして私のヤンキーのような髪の色・・・もう少し暗くしよう、もう少し落ち着かせようと・・・


                                 その5へ続く・・・

Bahama その3☆

September 17 [Wed], 2008, 9:51
いよいよ待ちに待ったスキュ〜バ〜ダイビング〜
これは私の夢の1つでもあり、今回は本当に楽しみにしていましたぁ
これをしにきたといっても過言ではない
Bahamaの海はとても多くのダイバーに愛されているほど綺麗なんだとか
初めて潜る海がそんなところで幸せっ
今回は初体験なのでプールで簡単なレッスンを受けてから、船でいざっ!目的地へ


どこまでも続くこの海の色うそみたいにキレイィィ

今回私達のインストラクターを勤めてくださったのは、Lizさん
ロンドン出身で背の高いカッコイイ女性です
もともとスイマーで、海を愛する人という感じ
ライセンスを持っていない私達は、彼女について潜ります。

ドキドキとワクワクで潜った私達はこ〜んな感じ

この写真は専門のカメラマンが取ってくれたもの

お魚の群れと一緒に泳いで、本当にお魚になった気分
水族館でしか見たことのないようなお魚たちばかり
しかもロブスターまで見ることができました 
沈んだ飛行船までもがありました
海の中の世界は素晴らしい本当に未知の世界
いい体験ができ、大・大・大満足
また絶対にしたいっ
絶対ライセンス取りたいぃぃぃ
来年はお友達とハワイに行く予定なので、チャンスがあったら取りたいなぁ

                                  その4に続く・・・・

Bahama その2☆

September 13 [Sat], 2008, 18:59
1日目の夜はAtlantisと言うBahamaのパラダイスアイランドに行ってDinner
と言っても、「食事しようっ!」ってくらいお腹が空いていなかった私達は軽めに・・・・
外で飲めるBarカウンターに座りました
やっぱりBahamaに来たからにはそこの名物をという事で
南国っぼいトロピカルな飲み物を頼み、
お目当てにしていたコンク貝という巻貝のフリッターとサラダをオーダー

見た目はかわいいんだけど、私の頼んだ(赤いほう)このカクテル微妙・・・
そしてこのフリッターは想像していたのと少し違っていてかなりの弾力ゴムのよう・・・
しかも実物は写真で見るよりも、結構1つが大きくてお腹もふくれる
コンク貝のサラダはあっさりとしていてライムとの相性もバッチリ
この調理法が1番コンク貝のよさが出ている感じ
今思えば、この旅でたべた食べ物でこれが1番美味しかったかも

そしてさっき頼んだカクテルを飲みきれず・・・
口直しにBahamaのビールKALIKをオーダー
このビール旅中に何回か飲みましたが、
LightもRegularも何回飲んでも薄いっ
南国で飲むビールはすごい勢いで温くなります

というわけでBahamaの味を満喫し、
あまり飲みすぎることなくホテルへ帰りました
次の日は今回の旅行のメインイベント
スキューバーダイビングのレッスンが
朝早くに待っていたので早めの就寝


          その3へ続く・・・



Bahama その1☆

September 09 [Tue], 2008, 11:32
ただいま〜
Bahamaから帰ってきてもう1週間が過ぎ、焼けた肌がかゆくてたまらない今日この頃
帰ってきたらPCがやっと直ってた〜
ってことで、今までアップできていなかったネタをどんどん書いていこうと思います

今回のBahamaの旅はハリケーンが来るという事で、自称晴れ女な私達もすんごく心配していたけど
そんな私達に心配する必要は全くなかった
3泊4日の旅中はずっといいお天気に恵まれ、自分達の晴れ女っぷりを確信した旅でもありました

飛行機から見たBahamaの海はどこまでもコバルトブルー
3年前に行ったMiamiよりもKeywestよりも綺麗なエメラルド
生まれて初めて見る景色にただただ感動
予想もしていなかった晴天にテンションも上がります


無事到着
この「Welcome to the Bahama」の
看板が出迎えてくれます
Bahamaはドルが使えるので
両替しなくていいから楽チン
そのままTaxiでホテルへ〜








ホテルにCheck in
これが私達の部屋から見た景色
OCEAN VIEWです
今回の旅行は全て私のお友達が
手配してくれたもの
こんな素敵なお部屋を取ってくれて
ありがとーめぐちゃん

すぐDinnerに行くには少し早かったので
早速、
ホテルの目の前のビーチに行くことに





南国の海の水はとってもぬる〜い
気持ちぃ〜
NYの海とは全然違うっ最高です
のんびりとBahamaの海を満喫
日も暮れ始め、ホテルに戻り
Dinnerへ行く準備


      



        その2へ続く・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetie-jiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-私のBest friendのJiro君!!
    ・お酒-飲まない日はないです!大好き!!
    ・音楽-これがないと生きてけないの内の1つ!NYに来てからというもの、Liveにはまってます!!
読者になる
NYに住む私の生活、いろんなことを書いていきます
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アサへ☆
» Hair cut☆ (2008年10月10日)
アイコン画像アサです☆
» Hair cut☆ (2008年10月06日)
アイコン画像アサへ☆
» やってしまった・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像亜希子へ☆
» Hair cut☆ (2008年10月05日)
アイコン画像メグちゃんへ☆
» Hair cut☆ (2008年10月05日)
アイコン画像アサだよん☆
» やってしまった・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りえこへ☆
» Hair cut☆ (2008年10月05日)
アイコン画像亜希子
» Hair cut☆ (2008年10月05日)
アイコン画像ヨッシー
» Hair cut☆ (2008年10月04日)
アイコン画像りえこ
» Hair cut☆ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sweetie-jiro/index1_0.rdf