おでかけ? 

2007年08月01日(水) 23時43分
動物病院へいく〜の巻き

きょうはでママとおでかけだあ〜わあ〜いわあ〜い
ササミたべて〜^^二人ともお出かけでしゅよ〜
あやちい、、、、ママ、どこに行くの??あたちなんだか今日は何かひっかかるわん
あやちくなんてないよお〜おでかけだあ〜あたちウレシイわあ〜い!
さ〜ついたわよ。二人とも。
!?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ぎゃ〜〜やっぱり、、、ここは、、、予感的中!!帰る〜〜ママ〜〜ぶるぶる’
、、、、、、、、、、、ぶるぶる、、、、、、、、、ママあたちも帰る、

パフェちゃーん、まりるちゃーん
はーい
、、、、
今日は予防接種とパフェちゃんが何かあると。
はい。パフェのおなかに湿疹と頭に小さいたんこぶみたいのがあるので心配で診ていただきたくって
おなかの湿疹は乾燥からですね。頭はどこかにぶつけたのかでしょう。軟膏だしておきますね。乾燥肌用のしゃんぷーも出しましょうか。
はい。お願いします。よかったね〜^^パフェ〜頭のたんこぶなんでもなくって。。はあ。よかった
あたちぶつけたか覚えてないけれどママ心配性だなあ。あたち元気だもん。。だから注射は
見逃して〜〜〜〜〜〜
だめ。ぱんちゃんがんばあ
さ〜打ちますよ〜〜
チクッ、、、キャっいん。。あ。でもあたち思ったより平気。。かも。。ふうよかった〜終わった〜
さ〜次はマリルちゃんですね〜〜〜
やだぁ〜やめて〜〜〜〜!!!!!ママぁあたち、なんか緊張してたえられないの〜ママ〜〜
う〜んなかなか手こずりますね〜マリルちゃあ〜ん
無理ー嫌いー帰る〜〜〜〜ママ〜もうあたち無理〜〜緊張してもよおしてきたの〜〜
がまんできない!!でちゃう。。。。。。。。。、、、、、、、、、、、、すっぽーーーーん、、、、
あ〜
先生すっみまえん。この子きっと緊張で飛ばしたんだと、、

大丈夫ですよ^^
さあでは注射うちますよ〜
チクっ、、、きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イン
おわりましたよ。
まりちゃ〜んよく出来ました^^**おわったよお。がんばったね!
さ〜二人とも帰れますよ〜〜

ママあたち今日あるもの先生にむけて思わずとばしちゃったけどがんばったよね?ね?
がんばったよ^^
あたちも、、、もちろんパフェもがんばったね〜〜!二人ともお疲れさま
さ〜帰ろうね

家に帰ってきたらいつも以上に疲れてよく寝てました。。。

はじまりはじまりい〜〜 

2007年08月01日(水) 22時29分
今日から日常わんこ日記をスタートしたいと思います
登場人物
アサちゃんまま
クレボー(クレア)
プウちゃん
パフェ
マリル

不定期更新ではじめたいと思ってます!一同
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetie-honey
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる