引越しするのだ♪ 

March 23 [Thu], 2006, 0:17


ひさしぶりの日記になってしまたーーーー

sweetie*来月引越しをするので、
家具とか揃えるの超楽しみです

ゆっくりお店とか見に行きたいけど、なんせ多忙で。。。。

ベルメゾンのインテリア等カタログをゲットして、通販でそろえようと思ってます

結構安くって、可愛いんだよー


もちろん、風水のことちゃぁんと考えて配置とか色選びしちゃう

恋愛運♪ 

March 07 [Tue], 2006, 1:26


ドーターコパちゃんのブログを見ていたら〜

恋愛に効くのはゴールド×ピンクの組み合わせ』だって

。。。そぉいえば、sweetieもゴールド×ピンクのネックレス持ってた

画像で、ちらっと見えると思うけど、ピンクのリボンもついてるの
これゎ、超効きそう。。。。

いんざぷーる♪ 

March 07 [Tue], 2006, 1:05


動画を見れるの??

勝手にばーすでぃぱーてぃ♪ 

March 05 [Sun], 2006, 0:35
昨日言っていた、sweetie*の大好きレストランのお誕生日をお祝いしに行ってきました



普通に、夕ご飯食べてます。。。。

今年のラッキーフードは おさかな だよね
なので、魚介類食べてます
かなりの頻度で



かにくりーむコロッケ 



岩のりとからすみのぴざ

こんなのはじめてたべたー
岩のりとか、超懐かしい



おこめのプディング
飾りの飴のなかに ハートマーク を発見っ
探してさがして〜
ちいさな幸せをみつけたぁ



こちら、ぷれぜんとした薔薇
こぉいう雰囲気のお店です
サプライズで渡したので、sweetie*がドキドキしちゃった

おめでとうございます って言うのも
ありがとうございます って言われるのも

幸せ〜

毎年、これからもお祝いしていきたいな

はっぴばーすでぃ♪ 

March 04 [Sat], 2006, 11:54


今日はsweetie*いきつけのお料理やさんのばーすでぃ


去年の今日、偶然ご飯しに行ったら、たくさんお花が飾ってあって

『綺麗ですね』って言ったら、
『今日、誕生日なんです sweetie*さんにも幸せをおすそ分け〜 お二人がうちの店のように(笑)末永くお幸せでありますように』って、お花を分けてくれたの〜〜〜〜

マスター   カッコ良すぎるぜ。。。

とってもうれしくて、部屋に飾っていたよ
それが、なぜだか超長生きして、怖いくらい生きていた。。。切花だったのに

そんな素敵なことがあったので、
『来年はお祝い持って行こうね』と、ダリンと決めたのでした



そして1年後

今日です

節目って良いですね



今日お祝いを持っていくことは言ってないので
(先週も行ったので、今日は来ないと思っているかもっ

びっくりしてくれるかな〜〜


プレゼント係はsweetie*
お店にちなんだキラキラ置物&お店の雰囲気にぴったりのアダルトなカラーの薔薇っ
昨日、お花やさんに頼んできた

プレゼント&薔薇の包装は、もちろんラッキーカラーです


いつもいつも おいしいお料理と素敵な時間をくれる
大好きなお店に、
これからも幸せがたくさんありますように 願いをこめて



祝・おひなまつり♪ 

March 03 [Fri], 2006, 1:11


今日はおひなまつり
ということで

桃づくしディ

ピーチジュース飲んで
ピーチゼリー食べて
ピーチの香りの入浴剤でお風呂

お雛様を飾れなかったけれども
ゆっくりひな祭りなんてできなかったけれども
すこしでも味わいたかったの・・・・

巨大桃饅♪ 

March 02 [Thu], 2006, 0:53


sweetie*は、昔
”横浜ガイドブック”みたいなので、中華街で巨大な桃饅頭があるらしぃって読んだことがあって

しかも、その桃饅頭は、中からちぃさい桃饅頭が出てくるやつ

すごー
かわいぃ

って めっちゃ記憶に残っていた。。。。


その話をいろんなひとにしてきたんだけど(爆)
結構 みんな 信じてくれなくって

でもでもでも〜
この間テレビで見ちゃった

お祝い事とか、子宝に恵まれますようにって食べるらしぃ
でかーーーーい桃饅ってだけでステキなのに、
割ると(てか、割れるといぅのもステキ。。。)
あかちゃんみたいにちび桃饅頭が出てくるのがたまらーーーーん

いつか、実物を見たいわん

くぅちゃんアレンジ♪ 

March 01 [Wed], 2006, 23:54


ネイルマックスに載ってたくぅちゃんのネイルデザインをリクエストされました

清楚でよいんぢゃないでしょーか

レース風フレンチに、キューティクルラインにストーンをプラス

卒業式用ネイルでしたが、このまま花嫁さんイケルのでゎ

バレンタインのディスプレイ♪ 

February 28 [Tue], 2006, 23:36


出張先にて。。。。ステキなディスプレイを発見



わかりますか??
グラスの中にチョコレート入れて、
アクセサリーを飾っている



超おしゃれやぁ〜〜〜

ただ、キスチョコを入れてあるだけのもあれば、
溶かしたチョコを入れてあるものも。。。。
アーモンドチョコもあるぅ。。。。


きゃぁ〜〜〜ぅまそぉ

バレンタインは、手作りチョコしか贈ったことが無いsweetie*です
今年は、純チョコ苦手なダリンのために、チョコクッキーを作ったぁ


初カレになったyくんに告白したバレンタインを思い出してしまう・・・・・
のゎ、今mixiでカレを発見した為

狭いっ

声かけよぅかな。。。。
どうしよ

くぁとろ♪ 

February 27 [Mon], 2006, 12:44


ぴざー

トリュフが入りましたので。。。とすすめられて+してもらったけど、

あんまり、、、、、トリュフトリュフしてなかったょー

でも、まぁ

よいか
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 引越しするのだ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 引越しするのだ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 引越しするのだ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» 保湿♪ (2007年02月12日)
アイコン画像童貞プレミア
» お仕事でお金ゲットーぅ♪ (2007年01月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ♪sweetieです はじめまして♪ (2006年10月31日)
アイコン画像童貞プレミア
» コパみほちゃんありがとうぅ♪ (2006年10月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» 開運開運♪ (2006年09月09日)
アイコン画像キラ美
» 引越しするのだ♪ (2006年04月04日)
アイコン画像dolce
» 恋愛運♪ (2006年03月21日)
http://yaplog.jp/sweetie-ek/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetie-ek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる