advice

May 29 [Sat], 2010, 14:08
someone told me "i know u tried to be patient hard...so far. but ur bf is too selfish. he is just spoiled, he thinks that he can do / say anything to u. so u can't change him by argument. so u have to decide by urself...stay with him even tho he is such a selfish and spoiled guy or just break up" she is sooo right!!!!!

i have to deside by my self.


もう大体決まってるけど。

I BELIEVE SO.

May 20 [Thu], 2010, 16:52
if we don't work hard, we won't get what we want in life.

that's so freakin TRUE.

i wanna b haaaappppppyyyyy!!!!!!!

May 11 [Tue], 2010, 2:05
that's it.

人間っていいな。

March 28 [Sun], 2010, 2:24
今日生まれて3ヶ月の赤ちゃんのベビーシッターした。なんか今にも壊れちゃいそうだったけど無意識の中で、自分の意志が何かも分かってないのにうんちが出て気持ち悪い時とお腹がすいた時に泣く。体が勝手に目から水を出してくれたり悲しい気持ちにさせる。そんな状態からみんな言葉を覚えてうちらみたいになるんだからすごいなぁ…うちのお母さんもちょっとだけ一緒にいてゲップの仕方とか教えてくれたけど、赤ちゃんを相手にすると激甘になり「もにゃもにゃー☆」とか赤ちゃんに意味不明なこと話かけるからおかしくって(笑)でもあたしのこともそうやってあやして面倒みてくれたのかなと思うとお母さんとも散々大バトルしたけど、暴言ははいちゃいけないと思った。子供嫌いな母だってあたしのことは大事にしてたんだって赤ちゃんとお母さんをみててら初めてわかった。まぁ最終的にはやっぱ子供嫌いなんだとは思うけど(笑)でもその赤ちゃんがゆうちゃんて言うんだけど可愛くて仕方ない自分でした。あたしも自分の子供にそうゆうことする日がくるのかなー?うちのお母さんが元気なうちに孫をみせてあげなきゃねー(^_^;)

きぃー!!!

March 27 [Sat], 2010, 21:35
なんかよくわかんないけど授業いまくいかないし力の入れ方がわかんない。あたし所詮バイトだし。あ、でもうっかりしてたのもある。だけどイライラー!!!でもきっと大丈夫。八つ当たりしない。深呼吸。あんな老け顔オタクに負けない。

うんどりゃあ!!!

March 27 [Sat], 2010, 0:15
今日は3時から9時まで授業で全部英語でした。でも今度から数学もがんばれって言われた!!!さらに古文・漢文は!?とか言われて…厳しいです!!!みたいな。したら英語ばっかってあんまないんですよねーみたいな。


…え?


…え??


あたしがいけないの??



最初から英語だけな感じでいったけど…気づいたら「お前英語しか教えられねーの?」的な。


ええ!!!


教えられませんけど何か!?

ってか最初にそーいったし!?


っていうかTOEICのリスニング満点でも高校生に文法教えるのいっぱいいっぱいなんですけど!!!!!!!!!!!(゜Д゜≡゜Д゜)?みたいな。


鬱。


あーあーどうせ甘いですよ!!!!


でもいーじゃんあたしなりにやってんだから。


しかもお金もないしー。お金持ちでも幸せじゃないっていうけど、ないよりはいいと思うんだよね。恵まれるってことはいいことだと思う。


あ、でね。気付いたの。あたし。


沖縄の人とは仲良くなれない(笑)


今までの統計で。


でもあたしもまだまだ足りない。だからがんばる。がんばってるんだから自分がダメなやつだなんて思わない…ようにがんばる。


毎日なんだかんだ泣けてくるけど負けない。

世界中の人にダメ人間っていわれてもうざいって言われても無視されても死ねって言われても頑張って生きる。

あたしはあたし。


人は人。


明日から生後1ヶ月の赤ちゃんのベビーシッターです(笑)


さらに塾。


疲れた。


でもがんばる…


(iдi)

udon-

March 15 [Mon], 2010, 15:55
sunday's dinner. extra thick udon with kimchi soup ;)

guess what?

March 15 [Mon], 2010, 15:53
coffee???? non non ma'am it's beer hehe!!!

whoa!!

March 15 [Mon], 2010, 15:51
i didn't know that gmplace was that red!!!!!

saturday's lunch

March 15 [Mon], 2010, 15:49
pasta, salad, dessert- girlish lunch?
■PROFILE■
■名前■
NARU
■誕生日■
1984.11.10
■性別■
■職業■
学生
■住所■
林檎と蕎麦の国
■口癖■
っつうかさぁ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りさっち
» HAPPY BIRTHDAY HOWIE!! (2005年09月24日)
アイコン画像れお
» NEVER GONE リリパ!!【3】 (2005年08月29日)
アイコン画像れお
» NEVER GONE リリパ!!【2】 (2005年08月29日)
アイコン画像れお
» ガンダムを学ぶ。 (2005年08月23日)
アイコン画像れお
» HAPPY BIRTHDAY HOWIE!! (2005年08月23日)
アイコン画像NARU
» チケット… (2005年08月22日)
アイコン画像NARU
» ガンダムを学ぶ。 (2005年08月22日)
アイコン画像れお
» ガンダムを学ぶ。 (2005年08月22日)
アイコン画像れお
» チケット… (2005年08月22日)
アイコン画像れお
» ガンダムを学ぶ。 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NARU
読者になる
Yapme!一覧
読者になる