一点もの 

2004年11月01日(月) 19時00分


ステキそうな雑貨屋さんを紹介してもらいました。
一点ものが揃ってるらしいです。
一点ものに弱い私。
店内の雰囲気も写真で見る限りでも感じが良さそうです!

 

2004年11月01日(月) 18時58分

最近は私よりも旦那の方が立ち読みしてる時間の方が多いようです・・・。
先日も仕事帰りに立ち読みして、内容良かったし私が好きそうってことで
ちはるの「家」を買って帰ってきました。
どんどん貯まっていくインテリアの本や雑誌・・・。

がんばってね! 

2004年11月01日(月) 18時54分
まだまだ先の話になりますが・・・。


そのC キッチン 

2004年11月01日(月) 18時52分
キッチンだけは、絶対に自分の好きなように使いたい!!
広さは十分だし、太陽の光もよく入ってきてました。
窓も広く、風通りも良かった。
だけど・・・洗濯機がキッチンに設置されてるんです!
建物の構造上、キッチンにしか置き場所がないみたいなの。
これが、かなり頭を悩ませています。
棚なんかは、もともと置いてあった小さめの食器棚が
かなりいい味出してるので、そのまま使わせてもらおうって。
キッチンでも無駄な物は置かないようにするつもりです。
あ、でも絶対に置きたいのは・・・
アラジンストーブ!!引越しする前に買って帰る予定!
アラジンストーブが合うようなキッチンにしたい!

そのB 押入れ 

2004年11月01日(月) 18時51分
押入れが多いのです。
各部屋に付いてるし。
リビングに使いたい部屋にふすま付きの押入れがあると
かなりイメージがくずれてしまうし・・・。
なので、押入れは撤去します。
ふすまを外し、真ん中のしきりをぶち抜きますっ!!
調べてみると、これまた簡単みたい。
押入れの壁も漆くいで色を合わせて・・・
まだ何に使うかは未定なんだけど・・・
「ここ、押入れだったの??」ってビックリするような
スペースにしたいな

そのA 畳 

2004年11月01日(月) 1時23分
キッチン以外の部屋は全て、畳の部屋です。
畳でもいいけど・・「やっぱフローリングがいいよね」ってことで、
畳も取り除いて、フローリングに変えちゃいます!

その@ 

2004年11月01日(月) 1時21分
まず手始めに壁を塗り替えます!!
今の状態は昔ながらの砂壁・・・

Beginning 

2004年11月01日(月) 1時11分
2005年の春に私達家族は築40年の一軒家に引越します。
旦那の実家の持ち家ということで、家賃ゼロ。
そして、自由に使っていいってお許しをもらっているのです。
もうすでに、キッチン・バス・トイレはリフォーム済み。
あと、残る部屋は6畳の部屋が二つ。3畳の部屋が一つ・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweethouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる