ゆりからの… 

2006年12月25日(月) 23時02分


嬉しいクリスマスプレゼントが無事届きました(*^_^*)
すべてピンキーガールズのものです

大事に使わせてもらうね?

ゆり大好きだよ!

Merry X'mas! 

2006年12月25日(月) 22時58分


可愛いアクセサリーを購入しました(*^_^*)
リボンモチーフが大好きなので二つともリボンになってしまった

パールとチェーンの組み合わせが可愛すぎる

白いほうはヘビロテ決定だなー
ピンクいほうは…たぶんそこまでヘビロテな予定はないかもな;

Merry X'mas! 

2006年12月25日(月) 22時51分


黒系の上着のみ購入で終わってしまった
こう見えて結構優柔不断なのかなあたし;

手前の女優リッチなものはセシルで
後ろの方のはSPIGAにて購入(*^_^*)

SPIGAの方は着回しききそうなのでいいお買い物できたなって感じです!

クリスマス前のお買い物2 

2006年12月20日(水) 21時47分


画像じゃ見にくいけどすごくいいバルーンワンピなのです。
素材も形も着心地も最高なので、お値段が厳しかったのですが購入。

さっそくヘビロテしちゃってます(^^)

クリスマス前のお買い物 

2006年12月20日(水) 21時40分


白の可愛らしい半そでパフスリはとても優しいお値段だったのでお買い上げ(*^^*)
たぶん、ちょっとした買い物に行くときなどに着させてもらうかもしれないです

ショーパンは…ね
貧乏学生なあたしにとってはとても痛々しいお値段でした^^;

とりあえずクリスマスデート(友達とだけど)までにお洋服が買えて一安心です(^o^)

pRofilE.
  • アイコン画像 ニックネーム:リこ
読者になる
好き じん、KAT-TUN、JK、オシャレ、ショッピング

嫌い 勉強、お化け
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かてごリー
Thanks!
Yapme!一覧
読者になる