贅沢。 

December 10 [Mon], 2007, 0:18
単なる愚痴だケド。
贅沢なのわかってるケド。

サプライズ好きな私としてゎ物足りない。
私の言うこと全部聞いてくれるのゎ、
素直に嬉しぃ。

でもそれを、それとなーく、
サプライズ的にされたらもっと嬉しぃの。

私の誕生日、
私の好きにして、言う通りにしてあげたぃって言ってくれるのゎ嬉しぃ。
けど、自分で決めたり、予約したり…
ってなんかやなの(苦笑)

そぅ思ぅのゎ私だけなのかな?
膨れっ面になっても、
きっとずっとわかってもらぇなぃ。

本当ゎ、Yの誕生日の話、羨ましかった…
贅沢でゴメン。。


誰よりも優しぃのゎわかってるの。

GO!! 

December 09 [Sun], 2007, 23:40
すごぃな〜郷ひろみ。
50代と思えなぃゃ。
若い!!

ってか部屋が汚い!!(汗)

にまにま(^^) 

December 08 [Sat], 2007, 23:53
結局買っちゃった!
レオパード柄のラッシュクイーン♪

ん〜かわいぃ!

弾丸トラベラー☆ 

December 08 [Sat], 2007, 23:39
見てたら、
NYに行きたくてしょぅがなくなった!!

やばぃ!
マヂ行きたぃ!
行きたすぎる!!

誰か私をNYに連れてって(><)

ゼミが 

December 06 [Thu], 2007, 15:38
休講とかマヂですか!
折角美容院から学校にトンボ帰りしたのに!

なさす(´_ゝ`)

まぁ早めにお花行けるしいぃけど〜。
早く帰って寝よっと!!

わ!! 

December 06 [Thu], 2007, 12:56
髪の毛大分暗くなったょ!!

なんか若返ったのか老けたのかわかりゃんぞ(笑)

家に 

December 05 [Wed], 2007, 22:27
新しぃワンチャンがきました!!

コッカースパニエルの女の子。
ディズニーのわんわん物語のレディー☆

捨てられて保健所行きになる一歩手前で、
急遽うちン家で飼うことに!

目がまん丸でおっきくて、
もぅちょぉかわいい!!

今ゎ名前考案中。。

授業で 

December 05 [Wed], 2007, 9:21
先程から延々
クラシックを聞かされているぉ!

えっこれ文化史の授業だょね?
意味がわからん!(笑)

絶対先生の自己満足だとおも(^^)

家でもよくかかってるんだょねークラシック。

有閑 

December 04 [Tue], 2007, 22:26
相変わらず…
横似合ってなぃ!!(泣)

正直@番許せないょー!
どんなに頑張っても頭よく見えなさス!
せいしろ-に見えん!!

無理無理無理!!

ってか…赤西女装久しぶり(*´∀`*)
カワユス!!


※横ファンの方ごめんなさぃ。。

ツリー☆ 

December 02 [Sun], 2007, 19:31
家のツリー!
って言っても、本物の木に飾りつけしたもの♪



今日ゎ中華☆☆
お腹いっぱいだぉ(><)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

好きなモノ
可愛いもの。
ピンクとキラキラしたもの。

お洋服大好き!!
もちろん靴やバッグ、アクセサリーも♪

あゆ,安室チャン
ひなのチャン,LENA
ラルク,J事務所
ブリトニー,ビヨンセ,アギレラ
うのチャン,沢尻エリカ(顔が好き!!)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 贅沢。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 贅沢。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 贅沢。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 贅沢。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 贅沢。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 贅沢。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 贅沢。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 贅沢。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 贅沢。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 贅沢。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる