いや、ありえないよ! 

March 05 [Sun], 2006, 12:26
いや、本屋の店頭で思わず吹きかけました……(お前)。
だってあまりにもキリジャだったんだもの!!
こちらの本なんですけど。
私あんまり市販されてるBL小説は好きじゃないんです。けどね。
……これは反則だろう。
思わずあの眼帯を見た瞬間、某銀髪の安楽死医と被りました。
ぱらぱら捲ったら口調もこれまた……(以下略)。

誰か、読んだことある方はどんな内容だったかこっそり教えてくださ……orz


どうでもいいですが、ミランダさんって、木星か土星の衛星の名前だったんですね。
テスト前日にオリキャラを生産してる自分ってどうなんだろう。
双子のね、兄妹なんです。(誰も聞いていないのに語りだす可哀想な子
イオ(Io)とエウロパ(Europa)。木星の衛星ですよ。
あ、あとそれからプルートゥって冥王星だったんですね!!
……なんでこんなの調べたかっていうと、明日の試験科目が理科だからですorz
地学と化学合体とか、 最 悪 ★ (沈黙
まぁ一気にすむから楽なんですけど……微妙な気持ちですね。
明日は英語と理科だからまだいい。問題は明後日。
現代社会解析古典のトリプルパンチですよ★(号泣
な、何から勉強しろと……?! どれも勉強する量はいっぱいじゃないか(泣)!!
さらに明々後日になると現代文とライティングと代幾なんてものが入ってくるし、
最終日なんて世界史と情報表現ですよ? ……何この終わってる時間割orz
それから最終日は3月9日です。1周年記念日です(沈黙)orz
記念絵、いつ描こうかな……(遠い目)。
構図だけ何枚もあって、描けないというこの不調っぷりはどうなんでしょうね……(死)。

昨日PC壊れた……(泣)。 

March 04 [Sat], 2006, 18:35
それでも勉強しないっていう自分はどうなんだろう。
禁断症状が出ています。こんばんは、鳳條です……。
もーダメだ。キリジャなしじゃ生きていけない……末期もいいとこだよorz
舞姫ちゃんに数学を教えさせていただきました。
……日本語になってなくて申し訳ないです。いや、本当数学しか取り柄無いから(泣)!!
今の学年になって、得意教科と不得意教科が逆転しました。
私去年数学ができなさすぎて毎回補習とか呼ばれてたんです が ……。
そんで社会はすごい良かったのに、今すごい下り坂。
…………。範囲、広いもんね★(笑顔/沈黙
私歴史が1番嫌いでできないようです。地理は好きだった。

で、禁断症状でてます。
ノートがラクガキで埋まっていく……orz
社会とか、やる気ないし。時事問題もニュース見てなかったら分かりませんしね。
今回は数学と、舞姫ちゃんに教えてもらった英語を頑張ろうと思います。


今日美容院に行ってきました! すっごいサラサラになって、
舞姫ちゃんに「ストパ当てたんかと思ったー!!」と言われましたよー★
でも多分1日で落ちる(沈黙)。 私ストレートでもウェーブでも両方いけるらしいので、
また今度ストレート試してみようと思います!!

毎日日記が書けそうです。 

March 02 [Thu], 2006, 22:56
いやー、一番の現実逃避はやっぱりネットですね(キラリ★)!!
どうもこんばんは、テスト3日前鳳條です。
……この期に及んで全教科学校のロッカーの中ってどうなんだorz
勉強する気? It's nothing★(崩壊
今回は数学に命懸けたいと思ってますがそれ以外ははっきり言ってどうでもいいです。

ホワイトデー企画のネタを友人に話したら、「何それ甘ー!!」と言われました。
えぇ、何を隠そうバレンタイン企画の2倍以上は裕に甘くなっていますから(断言)!!
もう本当あの企画の比じゃないです。激甘……。
1周年記念絵は、試験終わって即行で仕上げたいと思います。

今まだ日記つけてる時点でアウトだと思います。 

March 01 [Wed], 2006, 14:59
テスト4日前……? 知るか!(殴
やっぱり私は数学しか勉強しないことに決めました。
はっきりいって国語とかどーでもい(略)時間が無いのです!
つってもしなかった私が悪いんですけども。
1周年の記念絵とか描いてる時点でももう既にやる気なし。

……すみません。数学の教師2人。

大好きな、サイト様が。 

February 28 [Tue], 2006, 21:57
本日、閉鎖されました。お疲れ様でした……(泣)!
最後の最後に無礼を働いてしまった私は大馬鹿者です。申し訳ございませんでした。
本当に、ご迷惑とお世話をお掛けしてしまってすみません。
たくさんの経験と、楽しい一時を、ありがとうございましたvv
サイトを閉鎖されても、私はずっと応援しております。
お疲れ様でした……ッ(泣/敬礼)!!


最近大好きなサイト様が次々と閉鎖されたり休止されたりで少し寂しいですね……。
思わず日々鼻息を荒くして日参していた時を思い出して、涙目になります。
これからは、そのサイト様までとは行かなくとも、
残ったサイトの1つとして、たとえ閉鎖したとしてもたくさんの人に惜しんでもらえるような(?)
いいサイトにしていこうと思います。……頑張ります。

実を言うと私も1周年で閉鎖を考えてました。
でもやっぱり、もう少し続けることにします。だってKJFも4月いっぱいまでだし!!
KJF終わってから、サイトの今後を考えて行こうと思いますね。
……あー受験辛いですorz なんか、進路面談とか、逃げたい気分……orz

昨日2人の友人が、アニメのEDを見ました。
やっと叫びたい気持ちを理解してくれました。でしょ?! 超エロキリジャじゃない?!
2人揃って「そういう観点から見たらありえんくらいヤバいね」と言ってくれました。
だろ。そうだろ。これで叫びたい気持ちが分かったはずだ……!!
これでEDがピノコの代わりにキリコだったら私間違いなく机蹴ってます。
ていうか4月からのアニメがとても心配なのですが……。
どうしよう、EX●LEのアレ以上にヤバいEDやOPだったら私、……。
多分制御しきれない状態に陥ると思います。

うええぇえ……早いよorz(泣 

February 27 [Mon], 2006, 18:11
今 日 か ら 試 験 1 週 間 前 で す 。何やってんの自分orz
ていうか全然気づかなかった時点でもうアウトですね。
数学は何とか地道に進めてたんですが、理科だ社会だが最悪にヤバい。
今から範囲全部まとめるの? 絶対無理じゃんそんなのorz

というわけで今日から頑張ってネット落ちしようと思いますが、
いつものことながら思うだけなので、普通に此処更新してたら笑ってやってください……。

完成版。 

February 26 [Sun], 2006, 23:44
とりあえず、あの絵はこんな風に完成しました。


濃いなぁ……(遠い目)。これの、淡い色版を拍手に入れました。
押した瞬間こんなどぎついものは出てきませんから……!! ご安心ください!!
相変わらず薔薇がいい感じに気持ち悪いですね。
何か、本当血の色って感じ(笑)。
塗り残しを発見しましたが(結構重大な箇所)、そっとしてやってください……。

それから拍手小説、痛々しくてすみませんでした(沈黙)。
もうね、本能に忠実に描けたと思います(お前)。
とりあえず脳内(の腐女子コンビ)はあんな感じです。








……え?
テスト一週間前ですって?
そんなの知るか(泣)!!!!
すみません今週からネット落ち体勢に入りますorz

うおわぁああああああ……。 

February 26 [Sun], 2006, 18:07
薔薇以上にキモくなった予感。


……リアル塗りに挑戦してみましたが、見事玉砕★です。
うん。このキモさはきっと私にしか出せないものなんだ。
なんか、私が絵を描くと必ずと言っていいほど誰かに「キモイよ……」と言われます。
理科の先生描いた時なんかもうキモイしか感想もらえないもんな……。
うん。自分はやっぱり絵描きには向いていないと再認識しました★(痛い子
私はきっと人間に生まれながらも人間が描けない子なんだよ……orz
人の肌に影なんてどうやってつくんですか……。
あぁああ分からない……誰か教えて…………(バタンQ)。

脱不調なるか?! 

February 26 [Sun], 2006, 16:29
ジョナジャ書いてみたけど、上手くいきませんでした……。
何でだろうな。やっぱキリジャじゃないとダメなのかな?
ていうか今文自体書けなくなってきている気がします……非常に拙い。
ので、気晴らしにと絵を描いてみたんですが。

……私、絵も不調だったんだよorz

当然ながら良い絵なんて描けるわけも無く。
なんか、むしろ劣化した気がします。……ただの絵になってしまったorz
もっと色んな要素を盛り込みたかったなぁと後悔。
オリジナルなんですけどね。今別館で連載してます、cardinal.のチコ。
……ていうか、薔薇キモッ!! 本当キモイですねこれ。ヤバいよ(爆笑)!!
なんか今にも虫取って食ってそうな花ですね。うーわー、キモイー!!
本当に薔薇なのかどうかも疑わしくなります。やべーキモッ!!
あの、背景にしたかったんですよ、植物は。
でもこれ、どー見ても肩から何か生えてます系ですよね……。
こ、苔……?(笑
チコの顔自体は上手くいきました。脱、丸顔(と書いてロリ顔と読む)!!
でも相変わらず先生は描くたびに若返ってゆきます。
……最近描いたのだと、私とそんなに年齢が違わないくらいに若かったです(沈黙)。

末期バトン! 

February 26 [Sun], 2006, 11:42
ゴから回していただきました! お忙しいというか、大変な状況の中、
いつも回してくださって本当にありがとうございます(涙)!!
さっそくありがたく回答させていただきますねvv

@現在、何にハマってますか?
キリジャです。えぇ、誰がどういおうとキリジャです。
あとよく友人に「黒髪黒目のツンデレが好きだよね」と言われてます……可愛いじゃんか!!

A既に病気レベル・末期症状までハマっていますか?
……これ、もう既に病気とかいうレベルじゃないですよね。正に末期ですよね。

B自分が"末期だ"と感じる瞬間は?
いや、挙げだしたらキリ無いんですけど(笑)、

・家にいるときついぶつぶつと妄想を呟いている時。
・電車の中でも危ない妄想をして乗り過ごしそうになったとき。
・数学の試験中に960が出たり、英語の試験中でBLACKまたはJACKが出てきたとき。
・国語の授業中に神田とか雲雀が出てきたり、英語でLove youが出たりしたとき。
・生物で白衣やそれっぽい道具が出てきたとき。思わず「メス!」と叫びました。
・毎日高熱が出ようと明日試験だろうとPCを開いてニヤついてしまうとき。

And so on...


Cいつか末期状態を脱すると思いますか?
既に先輩や友人に「此処まで来たらもう絶対無理だから(爽笑顔)!」と断言されてます。
でもそろそろ脱出しないと困る……!

Dそれは何故ですか?
大学受験という嫌な壁が待っているからです。せめて現役合格したいので、
それ以外の邪念は取っ払いたいのが本望ですね……。

E貴方が、これは末期だ! と診断された方を挙げて下さい。
いろんな意味で末期な方(笑顔)。
・茶々ちゃん。
・のら先輩。
・ユズちゃん。

末期関係無しに回答を見てみたい方。
・夜篠さま。
・あゆみさま。
・柊さま。
・林田さま。
・壱仔さま。

それから、もしよろしければこの回答を御覧になってくださった方々にも!